【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト823:名無しさん 07/02/02 21:55:11 PMW35d6c0 あ、ごめんなさい 続けるかのように質問投げかけて終わってしまった 次の話題へどうぞ 824:名無しさん 07/02/03 20:13:21 cxnEn4s+O メイドさんとカラオケしてきました。つぼをつく選曲にMAX!(^^)!HEART!!萌えあが~れ、萌えあが~れ、ガンダム状態でした。 素敵なメイドさんと過ごせて幸せでした。ありがとうございました。 825:名無しさん 07/02/04 00:48:27 nKLOeeBP0 ★雇いたい★ 【日時】 2/14 出来ればAM10時ぐらいから(相談可) 【場所】 旧ソロモン跡地 【内容】 【対象】 20歳以上22歳以下の、モビルスーツパイロット、性格は超強気・熱血なメイドさん 【報酬】 3000WMとテム・レイの回路 【備考】 モビルアーマー乗りの方の場合も雇います。が、その際にはテム・レイの回路はお渡しできませんので… 【連絡】 yuzu-ryokutya@hotmail.co.jp 826:腐女子 07/02/04 01:27:15 MBH4R3Ia0 >>825 テム・レイ… うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch