【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト818:名無しさん 07/02/02 11:15:54 LWIX0fnaO デートクラブじゃん つーか初対面で元カノの愚痴聞かされるってどんだけだし 819:名無しさん 07/02/02 16:11:11 tRpHBdTFO 「どんだけだし」は草生やさないとダメだ 820:名無しさん 07/02/02 18:31:31 PMW35d6c0 衣装、メイドじゃなくてウエイトレスはスレチかな ホテルの式場で料理出してるから基本的なテーブルマナーとかの 講習っぽいことならできるんだけど… 821:名無しさん 07/02/02 21:09:43 h83kFqxI0 職業制服にウェイトがある人がいれば、需要はないことはなさそうだけど できることとできないことをはっきりさせといた方がいいかもね。 しかしながらテーブルマナーとなるとカトラリー集めるだけで大変そうだね。 ま、それなりのお店に食べに行けば問題ないか。 822:名無しさん 07/02/02 21:41:16 PMW35d6c0 >821 カトラリーとクロスは用意できないこともない グラス類は耐久性の面から持ち歩けないけど もちろんメイドとしての普通の給仕(コーヒー紅茶含む)もできるけど このスレ的にはどうなんだろと思って 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch