【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT
【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch81:名無しさん
06/07/09 22:27:59 3YF/q1K30
前スレでの募集に手をあげた者が簡単にオフレポ。

遠いところから京都まで1時間半程度かけて来ていただきました。
駅の改札にて待ち合わせ。待たせてしまってスマソでした(;´Д⊂)

荷物を自宅に置いていただき、一緒に料理の材料を買出しへGO!!
メッセで約束してたとおり和風きのこスパゲティーを作っていただきました。
これがまた(゜д゜)ウマー。
そして肩もみで体をほぐしていただき、映画のDVDを鑑賞しながら映画談義で盛り上がる。

契約時間は19時まででしたが、お腹が空いていたのでお食事に誘うとなんとおk!
タクスィ-で祇園までGO!して軽く夕食。
帰りに京都名物コーヒー饅頭をお土産に買って無事京都駅にて解散しました(・∀・)

デラ楽しい時間をすごせてよかったです!おにいちゃんによろしく(´ー`)ノ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch