【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:名無しさん 06/07/09 22:27:59 3YF/q1K30 前スレでの募集に手をあげた者が簡単にオフレポ。 遠いところから京都まで1時間半程度かけて来ていただきました。 駅の改札にて待ち合わせ。待たせてしまってスマソでした(;´Д⊂) 荷物を自宅に置いていただき、一緒に料理の材料を買出しへGO!! メッセで約束してたとおり和風きのこスパゲティーを作っていただきました。 これがまた(゜д゜)ウマー。 そして肩もみで体をほぐしていただき、映画のDVDを鑑賞しながら映画談義で盛り上がる。 契約時間は19時まででしたが、お腹が空いていたのでお食事に誘うとなんとおk! タクスィ-で祇園までGO!して軽く夕食。 帰りに京都名物コーヒー饅頭をお土産に買って無事京都駅にて解散しました(・∀・) デラ楽しい時間をすごせてよかったです!おにいちゃんによろしく(´ー`)ノ 82:名無しさん 06/07/09 22:54:34 32iMJ2mk0 アメリカだとオカマはいきなり殴られたりするらしいぞ 83:名無しさん 06/07/10 00:50:05 UXxJekm+0 >>81 レポ乙! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch