【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト809:雛苺 07/01/30 22:07:33 wi3/9WrkO ボーリングいいかも!奉仕なしでいいですよ。ただ私の容姿を見て怒らないことが約束ですぅ。 810:名無しさん 07/01/30 22:12:23 r+ubCk4j0 >>809 恐怖で泣き出すのはありですか?w 811:名無しさん 07/01/30 23:49:40 WXq2HivDO メール下さい…釣りじゃない限り怒らない つもりですww 812:雛苺 07/01/31 05:23:29 DXjdIN0FO ウー 容姿が自信ない 性別は問題無いよね? 813:名無しさん 07/01/31 23:04:42 NjZETrxuO >>791 レスついてるとは知らなかったよ。ゴメンネ 一応、交通費別で時給800円で考えてます。 わんこは二ヶ月半でそれほど手間はかからないかな? 興味あれば↓にメール下さい。 nikukyu00@xxne.jp 814:名無しさん 07/02/02 01:09:22 g7PyTZED0 【募集相手】御主人様 【ハンドル】まなみ 【地域】大阪・神戸・京都 【年代】24 【スペック】見た目ふつうだと思います 【所有衣装】メイド服は膝丈のものを持ってます 【連絡先】000maid@55mail.cc 【希望内容】相談で決めましょう♪ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch