【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト808:名無しさん 07/01/30 15:40:39 WXq2HivDO 【雇いたい】 【日時】要相談 【場所】梅田のラウ1 【内容】ボウリング 【対象】メイド服持参出来る方 【報酬】800円 【備考】ボールのお手入れ必須 【連絡先】puka-puka/poo-ta@angel-i.com おらんかなぁ~ 809:雛苺 07/01/30 22:07:33 wi3/9WrkO ボーリングいいかも!奉仕なしでいいですよ。ただ私の容姿を見て怒らないことが約束ですぅ。 810:名無しさん 07/01/30 22:12:23 r+ubCk4j0 >>809 恐怖で泣き出すのはありですか?w 811:名無しさん 07/01/30 23:49:40 WXq2HivDO メール下さい…釣りじゃない限り怒らない つもりですww 812:雛苺 07/01/31 05:23:29 DXjdIN0FO ウー 容姿が自信ない 性別は問題無いよね? 813:名無しさん 07/01/31 23:04:42 NjZETrxuO >>791 レスついてるとは知らなかったよ。ゴメンネ 一応、交通費別で時給800円で考えてます。 わんこは二ヶ月半でそれほど手間はかからないかな? 興味あれば↓にメール下さい。 nikukyu00@xxne.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch