【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん 07/01/29 21:29:55 4SylaR+GP ↑なんか小学校のときを思い出すw 801:きちぃ@ ◆SCZo8d4.Rg 07/01/30 04:10:01 V+6vJ9h2O (^O^)ぶりぶりぶりぶり!! 802:名無しさん 07/01/30 08:36:49 WXq2HivDO メイド服着てボウリング行ける人おる? おったら見てみたいww ボウリング代位なら出せるけど… 803:ぱ 07/01/30 08:57:31 6VCnQzC2O >>802 それじゃあ雇いにならないようなw 804:名無しさん 07/01/30 09:11:59 WXq2HivDO じゃあ、勝てたら成功報酬として800円!! なんてゆうたら…腕前プロ級の人来る気が(-o-;) 805:ぱ 07/01/30 09:15:18 6VCnQzC2O >>804 腕前プロ級のメイドさん・・・・(;´Д`) それはある意味見てみたいんですがww 806:名無しさん 07/01/30 09:20:08 r+ubCk4j0 >>804 俺が雇うから、お前がボウリング代払え。 1ゲーム1000円で雇う。どう? ちなみに俺は下手糞w 807:名無しさん 07/01/30 09:30:27 WXq2HivDO そんな光景見れるならアリだね 肝心のメイドがいないけど… ちなみに今日無理なんで捨てアド置いてくれてたら助かる 俺は、予算的に一人しか無理かも… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch