【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト742:満恋次郎 07/01/09 21:35:12 Iohi0DQ4O >>737マジですか そしたら、買い物付き添いとか、将棋の相手とか、空手の組み手の練習相手とか、もいけますか? 嘘 正直なところ、風呂掃除お願いしたいかな?買い物も……手作り料理もいいかな……… 風呂掃除は時給千円だしてもいいかも!! 743:名無しさん 07/01/10 00:16:39 99HVYNH9O >>742 買い物付き添いはできますが 将棋、空手の組み手の練習は出来ないです(・∀・;)アハッ… 料理はどちらかというと素人です(;'A`)風呂洗いは自信有ります!時給は500円で良いです…それ以上もらうような身分ではないので^^ 744:名無しさん 07/01/10 00:26:51 99HVYNH9O >>713です *レポ* 今日は学校が終わり次第、ご主人様と待ち合わせだったんですが学級委員の会議で1時間程、遅れました…(・ω・`) ダッシュで電車で移動して、ご主人様と合流(・∀・)人(・∀・) ご主人様の家に行き掃除をさせていただきました。一緒にスパゲティーを作り食べました* その後は、まったりと話して駅まで送って頂きました☆ 楽しかったです(^ω^)ありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch