【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト721:名無しさん 07/01/05 12:51:31 H+6mzcNp0 717はすげー釣りだな 関西スレで何やってるんだか 722:名無しさん 07/01/05 12:53:47 XZsy3G6p0 >>719 ここは関西スレなのでもちろん府内です。 >>720 それは、残念です。また、機会がございましたらよろしくお願いします。 723:名無しさん 07/01/05 13:14:07 TZ8coVSn0 雇用人を関西から東京までこさせようとするのか? 頭の中が見てみたい 724:名無しさん 07/01/05 13:32:47 G8KmqY2iO ごめんなさい!!!!!ずっと『関東』と読み間違えてました(´・ω・`)本当にごめんなさい↓ 725:名無しさん 07/01/05 14:48:36 TMcByn4RP 別に関東まで行ってもいいじゃないかw 726:名無しさん 07/01/06 15:02:25 k+P6sZ510 1000円出すから誰か掃除手伝ってくれ。 727:名無しさん 07/01/06 16:25:16 Ugg+AK2mO 財布から出すだけ なんてのはナシな 728:名無しさん 07/01/06 16:42:47 k+P6sZ510 >>727 このスレにそんな奴居るのか!?ww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch