【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69: ◆CXCXCBxXFI 06/07/06 00:47:52 1ITSk+yD0 えー、ソロソロ寝るので返事は明日朝になります このまま朝8時まで応募なければ>>58は中止ということでお願いします それではお目汚し失礼致しました 70:名無しさん 06/07/07 12:29:31 mkwhM2yWO メイドと連絡つかない。からかわれた? 71:名無しさん 06/07/07 20:30:07 zQCtreux0 あー、一日遅かった・・・ >>58のご主人様を祝ってあげたかったな・・・ 72: ◆CXCXCBxXFI 06/07/07 21:10:42 2zdMV5D80 >>71 突発板とはいえ突発過ぎましたね。でもお気持ち嬉しいです。 気の遠い話ですが来年辺り機会があればお願いしますw 後、余談ながらメールで祝ってくれたヒトが居てとっても嬉しかったです。 結果的にお流れになったもののココで募集して良かったと思えました。ありがとう。 73:名無しさん 06/07/07 22:16:35 3ltIjdD90 >>52 のメイドと約束してたんですが、 見事すっぽかされましたorz 74:名無しさん 06/07/07 22:38:54 UjCqxtni0 折角ハメドリ用にセッティングしたのに無駄だったな 今度こそうまく連れ込めよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch