【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT
【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch65: ◆CXCXCBxXFI
06/07/05 23:27:26 pgE2/s/70
うは、ひょっとして時給表記が主流になってる?
5kは日給です申し訳ない。
少ないなら文句垂れて…でも日給6~7k位で勘弁して
あと、予算の許す範囲で数名雇おう過名とも検討中…無論募集があればだけど

>>62
確認しました。あー時給で勘違いしていたらゴメンなさい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch