【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch65: ◆CXCXCBxXFI 06/07/05 23:27:26 pgE2/s/70うは、ひょっとして時給表記が主流になってる? 5kは日給です申し訳ない。 少ないなら文句垂れて…でも日給6~7k位で勘弁して あと、予算の許す範囲で数名雇おう過名とも検討中…無論募集があればだけど >>62 確認しました。あー時給で勘違いしていたらゴメンなさい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch