【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名無しさん 06/07/05 23:18:21 7JXYe0rzO >>61さん メール送りましたw 63:名無しさん 06/07/05 23:21:48 JSlISfiT0 しかしまあ・・・哀れだな 64:名無しさん 06/07/05 23:23:29 jhvhFC9u0 >>60 時給とは書いてない気が… 65: ◆CXCXCBxXFI 06/07/05 23:27:26 pgE2/s/70 うは、ひょっとして時給表記が主流になってる? 5kは日給です申し訳ない。 少ないなら文句垂れて…でも日給6~7k位で勘弁して あと、予算の許す範囲で数名雇おう過名とも検討中…無論募集があればだけど >>62 確認しました。あー時給で勘違いしていたらゴメンなさい 66:名無しさん 06/07/05 23:47:21 RvV8aP1V0 >>65 ♂でも大丈夫ですか? 67:名無しさん 06/07/05 23:49:53 wHu6ko7A0 >>66 メイド服着用であるならばOK 違う場合はスレ違い 68: ◆CXCXCBxXFI 06/07/05 23:57:59 pgE2/s/70 >>66 男でも良いけど、スレ的には>>67との事。あと労金方度外視の割安日給だけど覚悟してね。 >>62 連絡有難う。でもちょっと若すぎて気を使うから無理ポwwwwww 年上ならある程度は許容できるんだけどね。 性格よさそうな子だっただけに申し訳ない&残念ですが つーわけで。もう無理かもしらんねこれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch