【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596:568 06/11/20 18:12:17 1PUbyerl0 >595 届いてないです・・・。 なんかもうあきらめてやふあどとかから送るべきでしょうか?? 597:580 06/11/20 23:48:49 TxKxfNUU0 >>596 遅くなりました。すいません。 今、もう一度送ってみましたがやっぱり無理でした・・・。 お手数ですが、とりあえずyahooとか捨てアド取れるようであれば一度メール頂けないでしょうか? 気長にお待ちしてます。 私信すいません。 598:名無しさん 06/11/21 12:10:11 dpse/qg1O >597 …newadがPCとか他のサブアドからのメールが届かない設定になってる事に今気付きました…。 すみません! もう届くはず…! 599:名無しさん 06/11/22 11:11:25 WBeIwwHdO 【雇いたい】 ★日時… 11/23、25、26 ★場所… 神戸市 ★内容… 掃除など家事+話相手。あと、得意な方は料理教えてください。 ★報酬… 交通費+1000~1500/hを考えています。応相談。 ★備考… 服がない場合、ご相談ください。ご希望でしたら、ある程度の距離なら送迎可能です。 ★連絡…baoh@55mail.cc 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch