【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名無しさん 06/07/05 21:53:38 duMxdC0L0 馬鹿正直にやってきた女は集団でまわされると。 60:名無しさん 06/07/05 22:45:03 YK6Hq1UfO 時給5Kなら1Kで護衛を雇えばいいんだよ! 執事ならやるよ 61: ◆CXCXCBxXFI 06/07/05 22:58:33 Vot9PThC0 >>60 1kで来てくれるならマジで雇うよ。このまま待ってても誰も来てくれなそうだし。 でも最悪男二人でケーキを食べることになるが覚悟はできてるか? 62:名無しさん 06/07/05 23:18:21 7JXYe0rzO >>61さん メール送りましたw 63:名無しさん 06/07/05 23:21:48 JSlISfiT0 しかしまあ・・・哀れだな 64:名無しさん 06/07/05 23:23:29 jhvhFC9u0 >>60 時給とは書いてない気が… 65: ◆CXCXCBxXFI 06/07/05 23:27:26 pgE2/s/70 うは、ひょっとして時給表記が主流になってる? 5kは日給です申し訳ない。 少ないなら文句垂れて…でも日給6~7k位で勘弁して あと、予算の許す範囲で数名雇おう過名とも検討中…無論募集があればだけど >>62 確認しました。あー時給で勘違いしていたらゴメンなさい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch