【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト57:名無しさん 06/07/05 01:25:48 xW3AxAzV0 >>25 まだ募集してたらメルください amidana2006@yahoo.co.jp 58: ◆CXCXCBxXFI 06/07/05 15:17:42 AkkPbtj90 ★雇いたい★ 【日時】 明日 昼~夕方過ぎ辺り 【場所】 大阪市内の当方宅 【内容】 バースデーケーキを一緒に食べてください 【対象】 なるべく年の近い癒し系のメイド様(当方今年で27です) 【報酬】 5k+諸経費 【備考】 誕生日プレゼント持ってきてくれると嬉しいです (当然費用はお支払いします。予算は~3k位まで。) 【連絡】 cxcxcb@compass.jp 明日朝8時くらいまで待ってます。気が向いた人宜しく 59:名無しさん 06/07/05 21:53:38 duMxdC0L0 馬鹿正直にやってきた女は集団でまわされると。 60:名無しさん 06/07/05 22:45:03 YK6Hq1UfO 時給5Kなら1Kで護衛を雇えばいいんだよ! 執事ならやるよ 61: ◆CXCXCBxXFI 06/07/05 22:58:33 Vot9PThC0 >>60 1kで来てくれるならマジで雇うよ。このまま待ってても誰も来てくれなそうだし。 でも最悪男二人でケーキを食べることになるが覚悟はできてるか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch