【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT
【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch555:名無しさん
06/11/13 07:09:14 lu4vCs180
>>552
浮世離れした感じがとてもそそるけど、オータニとか帝国とか、
552氏のグレード(育ってきた生活水準等)が高すぎて、
自分じゃメイドとしても役不足な感がします・・・

本音では飛びつきたいんですけどね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch