【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト434:名無しさん 06/10/16 18:20:26 4TM+DI3Q0 別にお互いがそれで納得できるんなら時給とか好きな値でいいと思うよ 高いと思ったらそのメイドを雇わなければいいだけ 邪魔したくてヤジを入れてる人もいるだろうし、 メイドさんは「そういう意見もあるね」くらいに思って気にしないで今まで通りにどうぞ まあ限度もやっぱりあるからそこは常識の範囲・良心に任せるしかないけど 自分は時給1000円くらいなら1時間も一人でメイドさん束縛できるんだし十分かな 500円なら倍という事ももっともだけど、それ言い出したら250円なら・・・と切りがない 435:名無しさん 06/10/16 18:21:39 B6U8Qip50 俺が執事演じて、徹底的にこき使うオフ希望 436:名無しさん 06/10/16 18:23:03 B6U8Qip50 訂正: 俺が執事演じて、メイドを徹底的にこき使うオフ希望 437:名無しさん 06/10/16 21:47:48 5MCErN7kO 何かあればネタスレと言えばいいと思ってるのも事実 438:名無しさん 06/10/16 23:13:20 3ecdNNUf0 実際雇った人いるのか? つーか雇われたい人はメイド服と護身用に武器も持っていけよ お勧めは機関銃w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch