【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:名無しさん 06/10/16 17:39:13 I8BQXa01O 高いとか安いとか言わずに各々が時給その他条件提示すりゃよくね? 納得できたヤシ同士でオフすりゃいい ここでメイドを雇うのとダスキンを利用するのとは根本的に違うしな 428:名無しさん 06/10/16 17:42:05 B6U8Qip50 エロなし1000円より風俗1万のが良いと思う人多いだろうね・・・ 429:名無しさん 06/10/16 17:54:00 62P65L6u0 単純に 「普通はマクドおごる程度の雑務でも、メイド服着た子がしてくれるなら時給1000円くらい余裕で出すよ」 なんだぜ? 430:名無しさん 06/10/16 17:55:48 B6U8Qip50 「普通はマクドおごる程度の雑務でも、メイド服着た子がしてくれるなら時給500円くらい余裕で出すよ」 だな 431:名無しさん 06/10/16 18:12:47 jhGluf6NO ちょwwwww むしろ安くなってるwwwwwww 432:名無しさん 06/10/16 18:15:17 B6U8Qip50 そう? 2時間1000円でマックよりいいじゃん 433:名無しさん 06/10/16 18:19:26 yVOzU+TdO メイド服着て マクドのセットを運んできて 「お食事、お持ちしました」 って言って視界の端に控えてくれるだけでも1000円払ってもいいな 定期的に長時間雇うわけじゃないんだし 逆に掃除とかの時間のかかる実務とか成果が入ってくると 時給1000円は高く感じるな それでも雇うけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch