【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト421:名無しさん 06/10/16 13:22:21 dGrMyNbC0 >>420 >>417嫁よ たいして仕事できないかもしれんのに1000円なんて払いたくないね 成果制でいいなら結果見て1500円とかでもいいが、駄目駄目なら500円すら惜しい 422:名無しさん 06/10/16 13:33:52 boix9Qkv0 てか、ここってネタスレだろ。 本当に時給1000円以上ほしけりゃ メイドカフェで雇ってもらえ。 423:名無しさん 06/10/16 13:39:48 dGrMyNbC0 そもそも清掃と調理で10時間拘束日給5000円住み込みリゾバとか普通にあるのに、時給1000円って、どれだけプロ級なのさ? 424:名無しさん 06/10/16 14:43:27 lJmPx70V0 ダスキンメリーメイド時給850円也 425:名無しさん 06/10/16 16:52:54 g1kG5bbzO ダスキンさんを雇おう。 このスレ終了。 426:名無しさん 06/10/16 17:05:21 YGrV9f+d0 ここはネタスレ。 社会一般の時給と比べること自体が間違ってる。 スレの本質がわかってないと思う。 スレの本質は両者満足の行く金額で全力でオフを楽しむことだ。 お金欲しいならバイトでもして働いてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch