【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト414:名無しさん 06/10/16 01:26:15 MFratVsG0 っていうか、自給1000円が高いとかいうなら、もう雇うとか 言うなこの貧乏人(pgr ってだけの話なんじゃね?バーでバーテン相手に酒飲んだら 小一時間で8000円とかなんだし。 415:名無しさん 06/10/16 02:41:46 gSGMDrCS0 >>414 じゃあバーでバーテン相手に酒でも飲んどけ^^ 416:名無しさん 06/10/16 05:43:22 M8OCxr9z0 エロありとして相場はデリヘルの倍くらい払う? 417:名無しさん 06/10/16 07:23:53 Grp2LYcV0 エロありなしどうでもいいが時給1000円は、ぼったくりだろw 倍出しても業者頼むわ、明細とか領収書あるし、細かく指示できるし。 418:名無しさん 06/10/16 12:46:16 5MCErN7kO 時給1000円がぼったくりとかありえない、派遣でもそれくらいもらえる 419:名無しさん 06/10/16 13:01:44 dGrMyNbC0 必死に1000円欲しさにレスするな 420:名無しさん 06/10/16 13:18:41 M8OCxr9z0 時給800円あるなしで忙しさこの上無い飲食店で働いてると 大した労働でも性を売る仕事でも無いのに時給1000円は高すぎる! って狼狽したくなる心情も判らないでもない。 とりあえず『メイド』という職業を雇う場合は、それなりの時給を払わなければ いけないんだよってのを学んで。 エロ抜きでも5000円で5時間も拘束出来ると考えたら安くないか? メイドに何をさせたいのか判らないけどエロなら風俗を選択した方が安くつくよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch