【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:名無しさん 06/10/16 00:37:33 jhGluf6NO ID:5oToJJH60=ID:hnJ/JqIo0 こいつ他のスレでも酷すぎ 412:名無しさん 06/10/16 00:40:29 Xttjbpd10 >>410 >>406見返せよ屑 >>411 おめでたい頭だな 413:名無しさん 06/10/16 00:59:57 rRDsqXRE0 今日はあぼ~ん多いな 414:名無しさん 06/10/16 01:26:15 MFratVsG0 っていうか、自給1000円が高いとかいうなら、もう雇うとか 言うなこの貧乏人(pgr ってだけの話なんじゃね?バーでバーテン相手に酒飲んだら 小一時間で8000円とかなんだし。 415:名無しさん 06/10/16 02:41:46 gSGMDrCS0 >>414 じゃあバーでバーテン相手に酒でも飲んどけ^^ 416:名無しさん 06/10/16 05:43:22 M8OCxr9z0 エロありとして相場はデリヘルの倍くらい払う? 417:名無しさん 06/10/16 07:23:53 Grp2LYcV0 エロありなしどうでもいいが時給1000円は、ぼったくりだろw 倍出しても業者頼むわ、明細とか領収書あるし、細かく指示できるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch