【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト388:名無しさん 06/10/15 16:56:10 cSAfngPYO >>387 ケータイ厨が言うのもどうかと思うが、 ageんな、ボケ 389:名無しさん 06/10/15 17:00:44 hFcP1uwD0 >>388 携帯厨が偉そうに 氏ねよ 390:名無しさん 06/10/15 17:28:16 KGPBfkglO 横浜あたりで雇われたい子いないかな? 391:名無しさん 06/10/15 17:47:50 fgzAOyyh0 スレタイも読めない携帯厨が人を雇うなんて百年早いw 392:名無しさん 06/10/15 18:17:10 y+eeXaSuO 金持ちじゃなくてもメイドを雇って楽しみたいっていうのがこのスレでよくでる意見で 雇われるメイド側も楽しむ為に時給低い設定が多い。 時給1000円以上だとメイドも楽しむっていうより仕事になるだろうし 金持ちの道楽の域かなぁと思うよ。 まあ選択としてあってもいいとは思うけど 報酬分しっかりやらないと駄目だよね。 393:名無しさん 06/10/15 20:17:12 54L9MXFo0 やる方もリスクしょってると思うけどな 394:名無しさん 06/10/15 20:33:05 fgzAOyyh0 遊び感覚で金払わずにやりたかったら身近で探せよw 見ず知らずの人間募集するのにタダとか都合よすぎなんだがwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch