【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト379:クロ 06/10/15 01:16:48 ZH0QkbwN0 追記です、当然ですが・・・。 エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン ←こういった系の御奉仕はできませんw 希望された内容が上記に該当する御主人様への返信は行っておりませんのであしからず。 380:名無しさん 06/10/15 01:22:14 zI+U9ZhT0 それでは自給1000円高すぎ・・・ 381:名無しさん 06/10/15 01:23:13 ib2RyJpf0 エロ系なしなら相場は時給300円くらいだな ブサイクなら100円でも高い 382:名無しさん 06/10/15 13:42:52 DjMeZqrKO 人の価値観ていろいろですね。 今までのオフでの報酬の一部を参考までに晒します。 ネカフェでお話し相手とお茶入れ2時間で3000円(1500円/h) お部屋で掃除と持参したポット、カップ、を使用したお菓子と紅茶の提供およびお話し相手、4時間10000円(2500円/h) といった感じで雇われたことがあります。 ちなみに、某サイトでは家事代行サービスは2500円/hが相場という風にありまして、 当方は、以前レストランサービスの経験があるとはいえ、 素人の遊びであることを考慮して、 どちらも事前に1000円/hを提示していたのですが、 お気に召された様で、ご主人様に報酬を弾んでいただいた結果の数字です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch