【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト348:名無しさん 06/09/08 23:59:23 2Ac6pooL0 未経験とか関係ないと思うが 日本語が不自由なだけ 349:名無しさん 06/09/10 16:42:47 MqVN3N5DO 立つ昼飯、合体、変形と聞いて 定食戦隊メシレンジャーとかいって、 ごはん(白)、海苔(黒)、味噌汁(茶)、卵焼き(黄)、梅干し(赤)で構成されて 毎回、肉か魚の怪人を退治(料理)したり、 栄養状態の悪いリーマンや学生をこっそり助けたりして、 ご近所の平和を守る正義の味方(全員が働いているあけぼの食堂を経営しているオバチャンがボス)を想像しちまったよw スレ違いも甚だしいので、 テンプレ書ける甲斐性が出来た頃にまた来るわ。 スレ汚しごめんな。 350:日向 ◆bYRNL78mlE 06/09/11 08:31:32 DFc4krOCO >>349 想像力豊かな方ですね・・・w 351:茂原 06/09/14 16:14:24 Kco+DfAY0 おもろqwwwwwwww 352:名無しさん 06/09/18 13:54:23 0zy9mmmI0 >>76 乗り遅れたけど、いちおう晒し。 可愛い顔なら自信あり。 つ pashu@compass.jp 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch