【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:名無しさん 06/09/08 23:18:33 2Ac6pooL0 >>340 うぜぇ ブザピザの自覚あるなら似合わん服着るな 343:名無しさん 06/09/08 23:26:11 FpdeiMIE0 身長と体重さらせ。 344:名無しさん 06/09/08 23:41:39 ZWKiR/lLO >>340 老婆心ながらアドバイスを… メイド服無しで、募集かける子よりは評価できますが、 短所に対しての長所、 例えば、趣味、特技、提供できるメイド像(萌え、ビクトリア調、家政婦等)も記載した方が ご主人様方のお心を掴むことにつながるかと思われます。 あと、オフに対する意識の違いもありますが、 言葉遣いも大切ですよ。 345:名無しさん 06/09/08 23:43:19 1fNqr9ew0 大阪駅で昼飯 メイドっぽく、立てた昼飯 報酬は昼飯、高いのはダメ 346:名無しさん 06/09/08 23:46:55 FpdeiMIE0 >>345 立てた昼飯ってなに? ねえ?ねえ?昼飯がどう立つの?変形するの?それとも 合体?wktk 347:名無しさん 06/09/08 23:57:10 1fNqr9ew0 >>346 そりゃそうだ 昼飯は立たんはな 失礼。相手を尊重した昼飯。 書いててようわからん。未経験なもので スマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch