06/09/03 23:40:44 Qfl5tSAoO
>>317 のご主人様とオフしてきました☆
レポが遅くなり申し訳ないです(;´ω`)
大阪駅付近の某店で待ち合わせを指定しながら、
大幅に遅れた私に嫌な顔もせず。。。
とても紳士で優しい方でした☆
移動した英国風喫茶店で美味しい紅茶で話もはずみました☆
いろいろ不安も無かったといぇば嘘になりますが、ご主人様も同じ気持ちだったんだな~と思いました。。(`・З・)ゝ
アロマテラピーなどの話も詳しくて参考になりました☆
次回は是非よろしくお願いします。
でゎ簡単ですが‥m(_ _)m