【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:316 06/09/03 23:40:44 Qfl5tSAoO >>317 のご主人様とオフしてきました☆ レポが遅くなり申し訳ないです(;´ω`) 大阪駅付近の某店で待ち合わせを指定しながら、 大幅に遅れた私に嫌な顔もせず。。。 とても紳士で優しい方でした☆ 移動した英国風喫茶店で美味しい紅茶で話もはずみました☆ いろいろ不安も無かったといぇば嘘になりますが、ご主人様も同じ気持ちだったんだな~と思いました。。(`・З・)ゝ アロマテラピーなどの話も詳しくて参考になりました☆ 次回は是非よろしくお願いします。 でゎ簡単ですが‥m(_ _)m 321:名無しさん 06/09/04 00:47:48 3eJE6wqN0 もうちょい書き方変えろよwww 長文だとクセが出てすぐバレるぞwwwwwwwwwww 322:302 06/09/04 11:40:59 wjXdoGFYO >>319 携帯だと何かわかったっけ? スゴく良い人と知り合えたのが嬉しくてオフレポまで書いてしまったけど スゴく機嫌の悪い人がタイミング悪く見てたみたいで スレのふんいき(なぜry)を悪くしただけに なってしまって申し訳ない 次に募集される方も良いメイドさんに巡り会えるように祈りつつ 名無しに戻らせていただきます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch