【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト316:名無しさん 06/09/03 12:22:01 Qfl5tSAoO >>302さん 今朝メールしたんですが、届いてないのかな? (´・ω・) 317:名無しさん 06/09/03 19:15:59 hg1SD10Q0 気が付くのが遅くてメイドオフにはなりませんでしたが >>316さんとサシオフ(面接?)をしてまいりました。 場所が英国式喫茶店だったのがメイドっぽさを出していてイイ!感じでした。 私のお手伝いして欲しい内容にぴったりの 防虫(アロマと言った方がいいかも)や、肩こり、珈琲紅茶に詳しい方で 是非早めに日を見つけてお手伝いをしていただきたいと思える方でした。 短時間でしたが、>>316さんありがとうございました、 また機会を見つけて誘わせていただきます。 以上、簡単ながらオフレポでした(^^)ノ いや~本当に勇気を出して書き込んでみてよかったです。 318:名無しさん 06/09/03 19:53:27 uybnqOCX0 自演乙 319:名無しさん 06/09/03 20:40:58 ORwPLVDu0 >>317 あなたの携帯で何か書き込んでみて欲しいなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch