【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT
【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch292:280=最低♂
06/08/29 00:53:26 f4vNaWGl0
いろいろ騒がせてすみません(><)
もう最後にしますので許して下さい。

きちんとこっちにはメール届いてますよ。
メイド様にはお詫びのメールしましたのでご確認?下さい。
けど1つはエラーで返って来ました。
よければ連絡取れる新しいアドで送って下さい。
最低限のお詫びはしたいと思っています。
いちおう、つ hiraayamari@compass.jp

無駄ないい訳させてもらうと、
向こうからのメールは着きましたとか、さようならだけの
メールは来ましたので、まさか届いてないとは夢にも思わず
ただただパニくってました。
今冷静に考えると無視ではなく、少しかみ合ってない気がします。
何度か目が合ったそれっぽいコに声掛けたりまでもしましたよ。
何?って聞かれて、つい2chと言ったら引かれまくったけどw

あと携帯はweb見れなくて、訳あって変えれません。
本アドどころか携帯番号も送ったけど、届いてないとは・・・。
言いたいことは言えたので
叩きたい方どうぞ↓ またはスルーの方向で


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch