【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト288:名無しさん 06/08/28 17:35:12 ehkcoTGl0 age 289:サザ ンノ トリビ ア 06/08/28 17:37:20 wtSxXc6k0 654 名前: 劇団ひきょり ◆MAMIKO.qZI [sage] 投稿日: 2006/08/28(月) 00:27:51 ID:+dzxTwweO サミヲ(未成年の子を自活しているからという理由で飲みに誘う、 明大前で宅飲みを誘う等要注意人物 キモイ、もしくは気持ち悪い、更に言うときしょい レイプ魔容疑者) 290:名無しさん 06/08/28 19:47:21 igZjgI0/0 簡単手軽で良いのは分かるが 遅延ありまくりの コ ン パ ス 使うの止めろよ(´・ω・`) 291:名無しさん 06/08/28 23:16:15 i0UUvO5LO >286の言う通りだ 連絡付かなきゃ板を見ろ その最低限のことも出来ずに努力をしたメイドを 責め、自作自演などと貶める者は ご主人様と呼ばれる資格はない 292:280=最低♂ 06/08/29 00:53:26 f4vNaWGl0 いろいろ騒がせてすみません(><) もう最後にしますので許して下さい。 きちんとこっちにはメール届いてますよ。 メイド様にはお詫びのメールしましたのでご確認?下さい。 けど1つはエラーで返って来ました。 よければ連絡取れる新しいアドで送って下さい。 最低限のお詫びはしたいと思っています。 いちおう、つ hiraayamari@compass.jp 無駄ないい訳させてもらうと、 向こうからのメールは着きましたとか、さようならだけの メールは来ましたので、まさか届いてないとは夢にも思わず ただただパニくってました。 今冷静に考えると無視ではなく、少しかみ合ってない気がします。 何度か目が合ったそれっぽいコに声掛けたりまでもしましたよ。 何?って聞かれて、つい2chと言ったら引かれまくったけどw あと携帯はweb見れなくて、訳あって変えれません。 本アドどころか携帯番号も送ったけど、届いてないとは・・・。 言いたいことは言えたので 叩きたい方どうぞ↓ またはスルーの方向で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch