【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名無しさん 06/08/28 10:36:58 qTT6n5maO >>280 こちらにはメール届いてなかったです…こちらからのメールは届いてましたか? 282:名無しさん 06/08/28 14:05:01 qFxnp2CYO 念のために本アド交換してなかったお前らが悪いでこの話は終了 283:名無しさん 06/08/28 14:21:07 tTZnHBK+0 じゃあ、誰か俺に肉じゃがとみそ汁を作って下さい@大阪 284:名無しさん 06/08/28 14:24:03 jIMf2Sgf0 コンパスあたりは、止まってるのがデフォなんで、喧嘩はヤメテ(> <) 285:名無しさん 06/08/28 14:24:28 IHBzxTorO >283 テンプレで募集しれ 286:名無しさん 06/08/28 14:55:32 HWq8q3m00 >>280 当日メールが通じないなら、スレを見るくらいの事はしろ。 287:283 06/08/28 16:51:22 tTZnHBK+0 >>285 失礼 では テンプレで・・・ ★雇いたい★ 【日時】 土日祝 【場所】 大阪府 【内容】 肉じゃがとみそ汁を作ってほしい 【対象】 メイドさん 悪いことしない人 【報酬】 時給1000円 或いは日給(応相談) 【備考】 交通費他 経費支給 【連絡】 d@hot.hot.co.jp でいいかな。 シチューでもOK 詳細は相談下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch