【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT
【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch280:名無しさん
06/08/28 08:29:42 4GNK9v+u0
>>268
これはどういうことですか。
当日何度もメールしましたが、まともな返事ありませんでした(><)
少し遅れたので怒って帰った・・とか思ってました。
ちなみに12時くらいまでは、いましたよ。
全部メール届いてないってこと?
それとも思いっきり自演か何かか、よく分かりません。

ちなみに>>269は私が書いたものでないです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch