【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト259:名無しさん 06/08/23 12:38:27 bWxC4VpiO >>258 雇いたいです。アドさらしよろ♪ 260:名無しさん 06/08/23 12:41:33 cPxSW0/LO >>259 ありがとうございます! more-betterness@nenene.jpまでメールお願いしますヾ(*´∀`*)ノ 261:名無しさん 06/08/23 22:29:38 bWxC4VpiO >>258さま だいぶ遅くなりましたがメルしました! 262:名無しさん 06/08/23 23:11:54 0sVk9kPw0 644 :名無しさん :2006/08/23(水) 22:30:36 ID:PxoZLUL0O リャカーリャカーって…リャカーって何さ?wこんな感じ? 募集テンプレ 【ドライバー】 ●ハンドル(名無し可): ●おおまかな車種:リャカー ●同乗可能人数:載られるだけ ●タバコ:床がベニア板なんで ●行きたい場所:ダンボールが沢山有るところ ●ドライバーの現在地:日本橋 ●その他備考:究極のエコカーです 暴走行為等の心配は無いけど、ドライバーさん(引っ張ってる人)にめっさ気使うわw 運転代わって!って言われても引っ張る自信が無いわwww >>642リャカー引っ張りつつ逃げるのは大変です。 >>643オレが馬鹿なのか貴方の日本語が難解なのか… 言いたい事がいまいち解らんですよ。はい\(__) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch