【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名無しさん 06/08/14 18:13:50 T+4WC3o7O 【内容】に偽りがあるしなwwww 212:名無しさん 06/08/14 18:23:56 kCXsQ/2lO 内容に偽りは無いよw ただ単に掃除や洗濯がめんどくさいだけだよw ま、叩かれるの覚悟してたんでこれ以上は言わんが。 叩くなら好きなだけ叩いてくれぃw まぁ、詳しくはメールで、って感じですな。 213:名無しさん 06/08/14 19:06:59 v6phaev4O 行けるけど、メイド服無いや(;´Д`) ついでに太い 214:名無しさん 06/08/14 19:19:28 6/sywuKi0 >>212 アートのエプロンサービスに頼むより遊びゴコロあっていいよね。 正統派ロングスカートで洗濯物がたためて、アイロン掛けできて 甲子園まで来てくれるなら俺もいずれ雇いたい。 215:名無しさん 06/08/14 20:00:07 kCXsQ/2lO >>213 太いとかまったく関係ありませんよw ただ…メイド服が無いとイタイですねw 個人的な趣味としてw >>214 我が同志よw 216:名無しさん 06/08/14 20:10:09 v6phaev4O >>215 服はこちら負担でドンキとかに買いに行ってもいいんですが 足がないのと、短いのばっかりなのが…w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch