【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】at OFFEVENT【雇い】メイドを雇うスレ関西2【雇われ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名無しさん 06/07/25 20:13:25 GDf4ff7vO 家事もできないメイドに何の価値があるのかと 186:名無しさん 06/07/25 21:30:09 lUPk2ID70 奉仕作業がうまいとか? 187:名無しさん 06/07/31 15:36:44 xb7I57cHO 需要があればやってみたいけど、レポとかないし実際どうなってるか分からないので踏み切れない… 188:名無しさん 06/07/31 16:04:05 j2frCZwS0 >>187 需要はあると思われますが、ここ最近は行われた形跡がありません。 思いきってテンプレ去らされてはいかがでしょか。 その後の展開次第で怖ければやめればいいですし、 スレ上というオープンな場所で話しをして考えられたらどうでしょうか。 189:名無しさん 06/07/31 16:05:50 j2frCZwS0 >>188 ×去らされてはいかがでしょか。 ○晒らされてはいかがでしょうか。 190:名無しさん 06/07/31 20:13:18 ncAW9clX0 >>189 ×晒らされては ○晒されては 「晒してみては」 のほうが自然だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch