【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 at OFFREG
【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 - 暇つぶし2ch98:オフレポ@バーチャル達川君
06/10/01 20:26:23 9kzp74Cg
>>90
板違いじゃ。
たばこ板で好きなだけ語ってつかぁさい。
URLリンク(life7.2ch.net)

実はふなん「あれ食べたい。」の一言で決定した今日の総理大臣パフェオフ。
ジャスコで待ちょぉる時に「そーゆやぁ温泉あるんじゃ。」ゆぅて気付いたが、
もう集まりだしょぉったので普通にスルー。
集まる人数次第で1人あたりの負担が変わるけぇちぃと不安じゃったけど、
結局、8人も集まったんじゃ。(うち子供2人)
ジャスコを出て1時間で無事到着したんじゃ。
途中、2人ほど道に迷ったと騒いでいた人がおったけど、迷って無いよ。
道がよう分からんかっただけじゃ。
店に入って着席。じゃが、ここで問題が発生。
メニューに載っとらん・・・
たちまち店員さんに聞いてみると、確かにあるとのこと。
で、頼んだのが、総理大臣、幹事長、総務部長のパフェじゃ。
普通にラーメン頼んだのもおったが・・・
量も多かったが人数も多かったおかげか、修羅場まじゃぁいかなかったんじゃ。
実は、幹事長と総務部長が来た時点で個人的にゃぁうんざりじゃったが・・・
生クリームが辛かったけぇ・・・
完食後、また1時間かけてジャスコに到着して解散したんじゃ。
実はその時にゃぁ相当眠かったんじゃ。
あと、温泉卵入りラーメンがうまそうじゃった・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch