06/10/01 20:05:27 40FL1M2g
胃がもたれる(´Д`)
今日一日、朝から食った物がパフェだけww
皆さんお疲れ様でした
時間配分的には行き帰りがメインだった気がしましたがw、ジャンボパフェは貴重な体験でした
消化器へのダメージとかを考えるとカレーよりもパフェの方が凶悪な気が・・
つか、参加者の皆さんは腹具合大丈夫なんでしょうかw?
あんちゃん車出しありがとうございました
良いパパっぷりを見せていただきましたよw
つー事でパフェ画像置いておきますね
( ´∀`)つ URLリンク(555.sytes.net)
URLリンク(555.sytes.net)