06/10/01 19:02:49 n9GUVJeS
>>90
智チン煙草なんか吸わないもぉぉぉぉん♪
くちゃくないもー!!!
o(≧w≦*)o
ケッ☆残念だたーなw
っつー訳で
おっきなパフェとその他二ツを完食した皆様
お疲れ様でした☆
幹事たんっとあんちゃん 車出し&運転 乙!
お初の人や小さい人間二人も交え
ヘラヘラとパフェが食べれて楽しかったです♪
食後…塩分をあんなに欲したのは初めてかも…w
食べかけのサキイカを幹事たんの車の芳香剤として寄附してきた!
赤い羽の寄附もした!
良い事いぱーいの一日だったな♪
(*'-'*)