06/11/15 19:03:56 HPzg08ju
>>783 暇なんですか?^^
785:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:07:47 oiLoMqIA
>>784
今はね。
平日の10時くらいに書き込みするほどではないけど。
786:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:10:28 jWSaMIBJ
【名称】たまには成立玉ころがしオフ
【日時】金曜20時
【集合場所】ヤングボウル
【決行人数】2人以上
【二次会】流れ次第
【費用】数百ペソ+α
787:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:14:52 HPzg08ju
ちょwwwwそういう自分は朝から書き込みしてる件についてwww
788:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:19:36 qmLEWc8g
このスレ見てるほとんどの人間が、既にシラけてる件について。
789:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 21:25:00 oYPaAvnG
ID:HPzg08ju、すごくイタイよ
790:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 23:01:21 oiLoMqIA
>>789
書き込みに草生えてるやつには何言っても無駄だよ。
どうせ>>774と>>778と俺とお前さんは同一人物ってことにされるんだろうしな。
791:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 23:24:49 kfYwBERg
まさかそれほどのノータリンじゃないでしょう
792:真夜中の使者
06/11/16 01:13:24 XZhcPqsj
今から遊べる方いますか?
男女年齢問いません!
ニジュウハチ、オスでつ。
793:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 11:17:03 0xhiUl3A
ここのスレにのさばってる奴らみたいなのを、
出会い厨って言うんだろうな
そんな奴らに侵食されて、このスレも災難だね
昔のスレはそれなりに殺伐だったけど、住人は大人だった
自分たちさえ楽しければいいガキが空気を支配するとこうなるんだよね
あーキモイキモイ
794:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 13:24:06 CkbhgVNt
数百ペソって意味ふww
795:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 14:41:53 MnTyyzGA
ペソってwかなりの激安っぷりだなw
今週車手に入るから、ちょっと遠くても行けるようになるぜ
796:幹事
06/11/16 17:31:43 dRqLmQqt
とりあえず明日これるヤツ挙手
まあ今日でもいいんだけど
797:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 20:51:57 vPZQiI0T
これからこのスレのオフに参加しようとしている皆さんへ
現在、このスレのオフに参加している人たちの中には多数の出会い厨が混ざっています。
>>1に出会い厨を否定するような文章がありますが、これはこのスレが今の状態になる前の名残というだけです。
実態は「スレを良くする」を大義名分に自己正当化に必死な出会い厨の巣窟です。
彼らが必死なのは、「スレを良くする」ためではなく、ただの本能ですので、騙されないよう注意してください。
彼氏彼女を求める方には問題が無いかもしれませんが、2chのオフは基本的に身元がよく分からないもの同士の集まりですので、
過去にオフで知り合って合意の上で肉体関係を結んだ女性にレイプで訴えられたという事例もあります。
ですから、そういった危険の少ない知り合いを通した合コン等をおすすめします。
当然のことですが、そういうものを求めない方は参加をより慎重に検討されることをおすすめします。
自分の身を守るためには参加しないのが一番安全ですが、どうしても参加したい場合は常に警戒心を持って周りに接しましょう。
どちらに該当する人も自分の身を守るのはあくまでも自分であることをしっかりと自覚してオフスレに接していただけますようお願いします。
798:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 22:44:28 cexnh3EW
オフ企画が立っている状態で>>797の様な書き込みをして、
オフを潰そうとしている時点で、797は確信犯的な荒らしとみなしていいんだな?
出会い厨が云々と書いているが実際にオフに参加したことはあるのか?
実際にどんな行為を指しているのか具体的に述べてみよ
かまってしまった・・スマソ
>>796
残念ながら明日はムリポ
799:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/17 06:54:34 kRv7zWQh
彼ち欲しいなぁ…(*'-'*)
っとか あえて釣られて言ってみたり…w
出会い目的なら もっとオサレして行くし…
間違っても子連れじゃ行かねぇよ www
800:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 07:37:38 2ChCvsHY
どう判断するかは読む人次第だろ。
後ろ暗いことがないなら黙ってろ。
801: ◆VYZe8NEEpk
06/11/17 09:24:43 kRv7zWQh
ショボボーーーーーーン(´・ω・`)
802:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 11:56:51 OsqdHeKK
どう書き込むかも人次第なわけだが
803:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 12:34:50 UllK6iEI
以前「反論を許さない雰囲気がある」とかいう書き込みがあったが、
思いきり「反論するな」とはおめでたいなww
まあ、そんな事はどうでもいいけど>>800のIDが2chな件
804:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 13:20:52 JzzfiF5u
>>800神ID乙
805:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 20:58:48 P/0wXbeg
>>586 >>597 が不満なスレ進行に火を着けたんなら
ホンットスマンかった。
静観してたがまさかここまで嫌がられてたとは思ってなかった。
寝る時間割いてオフレポ書いたりアフォでした。
もう今年の夏前の空気で通常進行に戻ってくれー
806:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 21:15:48 tlPo/K6m
オフ決行せずでした
また次回
807:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 01:44:44 Q8W5E1Vi
ラーメン食いいこ寒いし
808:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 12:27:10 6xIa1/O7
メーランオフ来週平日キボンヌ
809:sage
06/11/19 23:31:48 s9OOgdYq
ここも凍った。解散だな
810:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 10:14:55 T/gbgM7I
そもそもオフ会に解散もクソもあるのかと?
811:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 11:00:47 gExkdowJ
下げることすらままならんような奴
スリー知る
812:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 13:05:04 2dTx1Tyv
sageは名前だとw
813:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 13:37:46 2dTx1Tyv
オレも馬鹿だったww
814:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 14:51:21 AO4Fvrqy
もう全員コテ&キャップ付ければいいんでね?
815:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 14:56:22 T/gbgM7I
ヒント:新規
816:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 16:35:34 cQTFxlGX
キャップかよw
せめてトリップにしてくれ
817:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 17:09:02 AO4Fvrqy
新参も参加する旨の書き込みをする時点でトリップを付けてもらう。
818:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 17:16:29 MFv7f6WA
何だか盛り上がってる割りに
誰も名乗らない件について…w
819:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 18:09:05 T/gbgM7I
>>817
そんな規制つけてなにお?
おめーさんは過去ログ読んでなさい
820:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 18:57:30 AO4Fvrqy
過去ログ2周分呼んできたので、ちょいす行ってきますノシ
821:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 19:52:49 cMJ/Xfql
極論から言えば新規に気をつかうこと自体必要のないことだ
新規は、恐い不安で行かないか、楽しそう交流したいで行くかの2択しかない
住人がどれだけ美化しようと、荒らしがどれだけ退化させようと、信じるの信じないは新規次第
特に深く考えずに住人が普通に書き込みするのが一番発展する可能性が高い気がする
と思っただけなので反論は受け付けません
822:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 19:58:41 BbMSfjLC
【名称】ラーメン&ころがしオフ
【日時】水曜19時半くらい
【集合場所】市内のラーメン屋
【決行人数】3人以上
【二次会】ヤング
【費用】数百ゼニー+α
>>850までに一番書き込みの多かった店に行くことにします
そんなに書き込みないかもしれませんが
823:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 20:21:40 /b8xaHAD
行きたい。蔵がいい
824:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 21:43:45 vj1ci0KF
未だに動物園に行ったことない自分は時代遅れだろうか?
誰か行ったことない強者おらぬかねぇ。
825:ラーメン幹事
06/11/20 22:04:42 BbMSfjLC
えー、個人的に好きな店嫌いな店はいろいろとありますが
ここはあえて皆さんの意見を聞いてみたいと思います
動物園オフは夏期は結局開催せず
冬期は寒かったり時間的な問題もありますが
そのうち企画したいと思います
826:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 22:12:03 gExkdowJ
かつ屋でカツ丼食べたい
動物園行ったこと無い
827:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 22:29:09 NdymslAP
くーら!くーら!豊岡だよね?
うまいと聞いたが行った事はない
ぜひ一度
828:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 23:31:48 cMJ/Xfql
豊岡の門月かかか が好きです
829:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 07:55:24 cZ/UsCPT
>>824
約7年前に行ったきり
猛獣館は見てるw
830:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 09:12:10 4t5g7ZWX
>>820
まつんだ!ちょいすに行く前に前スレのdatかHTMLをおいていって下さい。
831:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 13:21:38 RJYBRUha
橙や
大笑やは?
832:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 14:09:41 vpvIQEqW
スープがぬるくて接客悪かった気ガス
当たり悪かったのかな
833:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 17:06:48 0XSwutGg
蔵はスープ切れで夜までもたないかも
834:ラーメンマン幹事
06/11/21 18:42:24 3b0KJMey
意外とこのサイト知らない人多い?
旭川ラーメンスレには貼ってるけど
店選びの参考にどうぞ(管理人に感謝の気持ちを忘れずに)
URLリンク(iwaino.net)
835:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 19:29:37 Z2VsYajz
宣伝キタ━(゚∀゚)━!!
836:幹事
06/11/22 18:04:54 wd11z0Yw
7時まで反応ゼロなら中止の方向で
837:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/22 18:16:22 BLhWOc9C
今日荒れてるからね~
838:幹事
06/11/22 19:05:42 wd11z0Yw
今日は消滅です!
839:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 20:49:18 uDIONr54
20代後半で男女問わず聞き上手でまったり話せて沈黙でも嫌じゃない方。
いればグチりたい。
840:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 21:24:17 XcrDqxTK
何処で愚痴る予定?
841:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 21:37:51 dT8fH3i3
沈黙の中愚痴ると?
842:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 21:48:29 8FIpRLJM
>>839
沈黙は嫌いじゃない
聞上手かはわからないが愚痴きくよ
843:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 22:41:32 PkindWFz
寒くなってきたので時期物企画をひとつ
【名称】スケートオフ
【日時】11/26(日)14時集合
【集合場所】大雪アリーナ入り口前
【二次会】流れ次第で
【費用】入場500円 貸し靴320円
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp
足の無い人はご一報を
幹事頑張って送迎させてもらいます
なにする訳でもなくただただ氷上の疾風になりましょうww
844:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/24 01:53:04 AD+xaRE0
普通にスケートしたい
845:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/24 12:02:10 dBE1sewf
スケートしたいなー
メールしてみっかな
846:幹事
06/11/24 16:47:17 2cCbyxYw
スケートオフに追加です
【持ち物】手袋+帽子
下見した感じだと、帽子は未着用でも平気っぽいですが
手袋は必須と思う
つーか、アリーナ的には両方着用を推奨してるみたいです
847:幹事
06/11/24 21:00:51 9a0t0u2F
ほんっとーに申し訳ないです。
幹事急に日曜仕事はいってしまいましたorz
明日もしくは来週に変更してもよろしいですか?
メールくれた方にはお詫びのメールを送らせて頂きました
明日でも需要があるようであれば、明日開催させて頂きます。
そうでない場合は来週もう一度企画させてくださいorz
ゴメンナサイ
848:幹事
06/11/24 21:09:42 9a0t0u2F
明日は12時までらしいので
来週仕切りなおさせてください
本当に申し訳ございませんでした。
849:839
06/11/24 23:29:23 VVjH9Abh
>>840
家の近辺の予定
>>842
んじゃ。ここへ
bluegirl@yesyes.jp
850:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/25 13:50:52 7oq5QACi
>>839
すでに終ってしまいましたか?
メールだしちゃった・・・。
気づくの遅かったかな_| ̄|○
851:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/27 12:37:42 72ANawYU
ホス
852:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 12:48:22 qK4El/0s
ボス
853:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 14:43:13 AFHMkw0r
久々に来てみたら過疎化してる…
企画立ててみるか?
854:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 17:42:58 NfuqhmGb
>>853
どぞー
855:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 20:46:59 K+r4tKon
+
+ ∧_∧ +
+(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
(0゚つと) +
+ と_)_)
856:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 21:29:15 AFHMkw0r
すいません
歌とか玉とかいろいろ考えてみたけど
新規の自分には幹事としてみなさんをまとめられない気がするorz
857:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 21:56:38 +IdvjcF0
みんなで協力するよ~
858:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:05:21 AFHMkw0r
そうかな?
しかしまずは一度オフに行きふいんきを体験してから…
だからどなたか手本見せてくれ
859:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:15:31 gxa6hPj8
俺と一緒に童貞&処女卒業オフですね
860:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:25:05 K+r4tKon
スンマセン、
直ぐに片付けます
∧_∧
(;´Д`)
--=≡ / ヽ
|| ||
-=≡ /\ヽ/\\
/ =ヽニ)∧ニ)∧
-= / /ヽ∥( ・ω・`)
-// /∥( つ旦O←>>859
/ / / ∥と_)_)
Lノ (_◎ニ◎ニ◎ニ◎
861:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:31:08 lTF0bpDB
旭山動物園に連れてってください
862:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 23:29:04 QxgHG2+r
>>858
手本になるかはわからんが企画する
【名称】玉ころごはんオフ
【日時】12月3日(日)19時
【場所】ヤングボウル
【費用】1000円位+メシ代
【流れ】ヤングボウルで身体動かしてメシ喰らおうぜ
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp
参加希望者はメールくれたら幹事安心しますww
スケートは当日アリーナ一般開放してなかったので延期
863:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 08:37:09 Spx6wY+J
コスヲタ22歳女ですけど。友達ホシス
864:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 11:30:49 HUtuLZCl
>>863男友達?女友達?
865:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 12:46:41 ug8FXEW4
アニオタ22歳
もう友達なんて言葉は幻と見た!
866:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 15:37:31 y4WJ9JMy
オッス!アニヲタ26歳!友達は普通にいますが、話が合わないであります
867:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 17:15:54 RffSbs4z
したら>>863、>>865ー>>866を中心としてオフするべ
>>863私でよければ
たぶん学年同じだわ
868:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 17:17:00 BkkTcYjO
特に何かのヲタってわけではないが、引っ越してきたばかりで友達イナス
869:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 17:23:19 mdp8kz7L
>>867
幹事よろ^^