【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 at OFFREG
【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 - 暇つぶし2ch730:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 15:51:57 MnD1OUen
観戦オフ行きたいノシ
でも、雪降ってるよ~

731:幹事(にぃ)
06/11/12 15:56:51 zfYzWdXd
>>730
熱気で雪ふきとばせ!
連絡もらえれば送迎するよー

732:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 16:16:49 MnD1OUen
>>731
ちょっと遠くからだから自力で行くよ!
永山ならより良かったけどw

733:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 16:25:26 zfYzWdXd
心遣い感謝
では現地であいましょう

734:幹事(にぃ)
06/11/12 16:53:18 2gVufqwt
732の要望に応えたいんだがいいよね?

大町自由空間→永山自由空間

度重なる変更すいませんです

735:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 17:15:06 lhG3zqrY
あ、スイマセン変更してもらって
助かります

736:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 17:24:31 dP6IEtLE
観戦逝くヨ!! ノシ

737:幹事(にぃ)
06/11/12 17:56:16 zfYzWdXd
到着!!

738:幹事
06/11/12 18:11:36 FjuxSIB3
中はいりました
合流者はメールください
nyi-nyi@newad.jp

739:幹事
06/11/12 18:38:14 FjuxSIB3
今んとこ3人

740:幹事
06/11/12 19:32:04 FjuxSIB3
>>736
いつでも合流まってるよー



741:幹事
06/11/12 21:38:06 zfYzWdXd
なぜか幹事宅に移動
猫をなでるオフ

742:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 22:36:28 Fm2nr6sP
自由空間に何となく来てみた

743:736
06/11/12 22:55:43 dP6IEtLE
新規ですがもうオフしてないのですか?
観戦は行けませんでしたが
今からなにかあるなら出れますが

744:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 22:57:21 dzA76O4r
12/2くらいに旭山動物園に行きたい関東人です。
当日か翌日、市内で遊びませんか?

745:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:01:10 yl+PsaKM
>>744
一応>>1ということなのでどうでしょうかね

つかこれから何かあるのか?

746:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:04:38 dzA76O4r
いや何にも。ホッキョクグマ見たいなぁと思って。

747:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:06:29 zfYzWdXd
>>742
>>743
すみません、ドライブに以降して旭川におりませんν

ぜひ次回は参加してください

748:736
06/11/12 23:11:10 dP6IEtLE
やはり新規は難しいのでしょうか?
ドライブは常連の人で行ってるのでしょうね?
残念ですが仕方ないですね

749:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:12:47 yl+PsaKM
>>744
おっと、>>745の最後の行はあなたへのレスではないです
申し訳ない

750:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:16:20 c/sGYXga
>>744
当日休みだったら遊びたいなぁ
その前の日じゃないと休日かどうか分からないんだけど

751:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:21:46 dP6IEtLE
ところで>>688>>691は自演でFA?

752:幹事
06/11/12 23:29:16 zfYzWdXd
>>748
いえいえ、新規さんは大歓迎ですよ。
今回はすでに遠方まできてしまっていたので…
また色々企画するのでその際はおまちしております

753:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:35:21 dP6IEtLE
>>752
また行く気になれるかはわからないので・・・
遠方とはどこでしょうか?

754:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:40:06 dzA76O4r
>>750
じゃあ北海道に飛ぶ前に書き込みますねw

755:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:56:02 yl+PsaKM
>>754
泊まりでしょうか?
とりあえず
URLリンク(www5.city.asahikawa.hokkaido.jp)
スレリンク(zoo板)
あたりでリサーチというか予習するといいと思います
ちなみに今は冬期営業により
開園時間が短いので注意!!

756:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:58:40 dP6IEtLE
自演は萎えるあorz

757:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 00:10:47 jWTzVWbD
日付変わってるから違う人なのかと思ったw

758:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 08:29:18 NvpGdXq+
>>754
お待ちしておりますノシ

759:にぃ
06/11/13 11:58:15 g75UHTOU
簡単にレポ

18時に自空で2名と合流
ファミリールームに入る予定が、満室だったので個室をつなげてもらっちゃいました
優勝の幸せを噛み締めつつデザート
が、退室時間2分前にはこばれてきてやむなく15分延長

することもなく幹事宅で猫をなで
ムダなテンションでドライブ、解散といたりました。

やっぱ幹事は難しいねν
できの悪い幹事ですまない…


760:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 19:32:50 1GHOftd1
グハッ!!まじ自演だお(´_ゝ`)

761:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 19:38:29 hsvAyCZc
>>759
レポ乙☆

いいなぁ…ぬこ……
(*´ρ`*)/ヽア/\ア

762:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 22:17:04 ovUuA2xv
ぅお、ほんとに自演だ。全然気付かなかったw

763:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 00:26:23 QEuRIyOd
干すアゲ

764:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 09:18:24 35KLD+uA
日付変わってもID変わらないことってあるの?

765:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 09:25:34 oQsnCNDt
>>764
12時ジャストに変わらない事がある。
…運が悪かったンだな w

766:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 13:34:24 QEuRIyOd
別に自演じゃないと言われたらそうも見れるw

767:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 16:04:32 S7t3ZrGr
ツーカいまさらそんな仕様も知らずに2chすんのもどうかとwww

768:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 21:12:09 lylubVBW
たかが2ちゃんねるのスレに自演までして必死になってさ・・・
おめでたい人達だね。
今年の夏ぐらいまでは無くても平気なものだったんだからそんなに必死にならんでもいいだろうに。

769:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 22:01:38 J496h2L7
たぶん、よっぽど暇だったんだな。
必死になってた一部の人々は。
自分たちのものと勘違いしてエスカレートしたんだろうね

いつかはこうなる気がしていたけれど

770:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 22:41:07 xxLJAnbb
>>768
そういうレスをすると「本人おつ」となるわけだ

771:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 22:43:47 QEuRIyOd
なんかいきなり流れ悪くなったな

772:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 23:53:11 lylubVBW
>>770
本人って誰だ?
ようわからん。
俺はこのスレの空気の淀みを自演してまで維持しようとする一部コテハン等を批判してるつもりだったのだが。

773:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 00:58:59 H0JL2/8t
一部コテハンて誰だ?
自演してるやつなんていたの?
これ以外で批判するようなみえみえ自演レスはどれ?

そもそも自演などスルーするものだと思うけどね
いちいち噛りつく方が批判の的なのでは?

まあこのての荒れがあっても、間もなく何事もなかったかのように
新たなオフが企画されていくわけで、これらは全く意味をなさないレスなわけだよ
いい加減気付いときなよ、ギャグにもならん

774:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 01:17:42 kfYwBERg
コテ必死だなぁ。誰よ?
全く意味のない流れなら君は何故名乗って流れを変えないの?
あのキモ馴れ合いが終了して良かったと思ってるんだが。
少なくとも私には意味があったわw

775:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/15 06:04:37 tLaH66dx
キモ馴れ合い懐かしす…
。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

っつーか 見事なまでに殺伐としてるな おいw
コテのみんなは元気なんだべか?


776:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 07:50:09 oiLoMqIA
>>773
反論できないほど的外れな書き込みだな。
お前、日本語理解できないのか?
それか自分の都合の悪いものはスルーか曲解しかできない痛い人だろ。

777:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 08:06:04 H0JL2/8t
いや流れなど変えるまでもないと

以後スルーの方向で

778:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 08:29:05 Y/2OR/mX
>>773=777
過去レスを見てたら、簡単にコテが書いたとわかる内容だね。
見る人が見たら、名無しでも誰が書いたかわかりそう。

流れを変えるまでもないんじゃなくて、変えたくないんでしょ?
これまでが心地良かっただろうし。

つか、>>773の2行目、
これまで自演についていろいろ話が出てるのに、
気づかないことはないでしょう。
そのあとの「自演はスルー」発言とも矛盾してるしさ。

自分が必死なのに気づかないでそんなことばかりしてるから、
必死だなって笑われるんだよ。

779:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:10:19 H0JL2/8t
これ以外で

780:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:29:07 mvwJzSxT
雑談スレたてれば済む話でしょ
規制かかって立てれなかったので誰かヨロ

781:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:48:20 HPzg08ju
んで結局>>778は何がしたいの?

782:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:52:41 mvwJzSxT
>>778が必死に自演している件www

783:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 18:56:21 oiLoMqIA
自分と違う意見のやつは一人しかいないと思いたいから証拠もなく自演ってことにしたいんだろな。
頭悪いな。
せめてIDとか書きこみ方とかそういう納得行く証拠を出せよ。

784:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:03:56 HPzg08ju
>>783 暇なんですか?^^

785:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:07:47 oiLoMqIA
>>784
今はね。
平日の10時くらいに書き込みするほどではないけど。

786:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:10:28 jWSaMIBJ
【名称】たまには成立玉ころがしオフ
【日時】金曜20時
【集合場所】ヤングボウル
【決行人数】2人以上
【二次会】流れ次第
【費用】数百ペソ+α

787:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:14:52 HPzg08ju
ちょwwwwそういう自分は朝から書き込みしてる件についてwww

788:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:19:36 qmLEWc8g
このスレ見てるほとんどの人間が、既にシラけてる件について。

789:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 21:25:00 oYPaAvnG
ID:HPzg08ju、すごくイタイよ

790:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 23:01:21 oiLoMqIA
>>789
書き込みに草生えてるやつには何言っても無駄だよ。
どうせ>>774>>778と俺とお前さんは同一人物ってことにされるんだろうしな。

791:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 23:24:49 kfYwBERg
まさかそれほどのノータリンじゃないでしょう

792:真夜中の使者
06/11/16 01:13:24 XZhcPqsj
今から遊べる方いますか?
男女年齢問いません!
ニジュウハチ、オスでつ。


793:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 11:17:03 0xhiUl3A
ここのスレにのさばってる奴らみたいなのを、
出会い厨って言うんだろうな

そんな奴らに侵食されて、このスレも災難だね
昔のスレはそれなりに殺伐だったけど、住人は大人だった
自分たちさえ楽しければいいガキが空気を支配するとこうなるんだよね

あーキモイキモイ


794:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 13:24:06 CkbhgVNt
数百ペソって意味ふww

795:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 14:41:53 MnTyyzGA
ペソってwかなりの激安っぷりだなw
 
今週車手に入るから、ちょっと遠くても行けるようになるぜ

796:幹事
06/11/16 17:31:43 dRqLmQqt
とりあえず明日これるヤツ挙手

まあ今日でもいいんだけど

797:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 20:51:57 vPZQiI0T
これからこのスレのオフに参加しようとしている皆さんへ

現在、このスレのオフに参加している人たちの中には多数の出会い厨が混ざっています。
>>1に出会い厨を否定するような文章がありますが、これはこのスレが今の状態になる前の名残というだけです。
実態は「スレを良くする」を大義名分に自己正当化に必死な出会い厨の巣窟です。
彼らが必死なのは、「スレを良くする」ためではなく、ただの本能ですので、騙されないよう注意してください。

彼氏彼女を求める方には問題が無いかもしれませんが、2chのオフは基本的に身元がよく分からないもの同士の集まりですので、
過去にオフで知り合って合意の上で肉体関係を結んだ女性にレイプで訴えられたという事例もあります。
ですから、そういった危険の少ない知り合いを通した合コン等をおすすめします。

当然のことですが、そういうものを求めない方は参加をより慎重に検討されることをおすすめします。
自分の身を守るためには参加しないのが一番安全ですが、どうしても参加したい場合は常に警戒心を持って周りに接しましょう。

どちらに該当する人も自分の身を守るのはあくまでも自分であることをしっかりと自覚してオフスレに接していただけますようお願いします。

798:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 22:44:28 cexnh3EW
オフ企画が立っている状態で>>797の様な書き込みをして、
オフを潰そうとしている時点で、797は確信犯的な荒らしとみなしていいんだな?
出会い厨が云々と書いているが実際にオフに参加したことはあるのか?
実際にどんな行為を指しているのか具体的に述べてみよ

かまってしまった・・スマソ

>>796
残念ながら明日はムリポ

799:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/17 06:54:34 kRv7zWQh
彼ち欲しいなぁ…(*'-'*)

っとか あえて釣られて言ってみたり…w

出会い目的なら もっとオサレして行くし…
間違っても子連れじゃ行かねぇよ www


800:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 07:37:38 2ChCvsHY
どう判断するかは読む人次第だろ。
後ろ暗いことがないなら黙ってろ。

801: ◆VYZe8NEEpk
06/11/17 09:24:43 kRv7zWQh
ショボボーーーーーーン(´・ω・`)

802:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 11:56:51 OsqdHeKK
どう書き込むかも人次第なわけだが

803:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 12:34:50 UllK6iEI
以前「反論を許さない雰囲気がある」とかいう書き込みがあったが、
思いきり「反論するな」とはおめでたいなww

まあ、そんな事はどうでもいいけど>>800のIDが2chな件

804:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 13:20:52 JzzfiF5u
>>800神ID乙

805:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 20:58:48 P/0wXbeg
>>586 >>597 が不満なスレ進行に火を着けたんなら
ホンットスマンかった。
静観してたがまさかここまで嫌がられてたとは思ってなかった。
寝る時間割いてオフレポ書いたりアフォでした。

もう今年の夏前の空気で通常進行に戻ってくれー


806:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 21:15:48 tlPo/K6m
オフ決行せずでした
また次回

807:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 01:44:44 Q8W5E1Vi
ラーメン食いいこ寒いし



808:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 12:27:10 6xIa1/O7
メーランオフ来週平日キボンヌ

809:sage
06/11/19 23:31:48 s9OOgdYq
ここも凍った。解散だな

810:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 10:14:55 T/gbgM7I
そもそもオフ会に解散もクソもあるのかと?

811:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 11:00:47 gExkdowJ
下げることすらままならんような奴
スリー知る

812:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 13:05:04 2dTx1Tyv
sageは名前だとw

813:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 13:37:46 2dTx1Tyv
オレも馬鹿だったww

814:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 14:51:21 AO4Fvrqy
もう全員コテ&キャップ付ければいいんでね?

815:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 14:56:22 T/gbgM7I
ヒント:新規

816:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 16:35:34 cQTFxlGX
キャップかよw
せめてトリップにしてくれ

817:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 17:09:02 AO4Fvrqy
新参も参加する旨の書き込みをする時点でトリップを付けてもらう。

818:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 17:16:29 MFv7f6WA
何だか盛り上がってる割りに
誰も名乗らない件について…w

819:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 18:09:05 T/gbgM7I
>>817
そんな規制つけてなにお?
おめーさんは過去ログ読んでなさい

820:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 18:57:30 AO4Fvrqy
過去ログ2周分呼んできたので、ちょいす行ってきますノシ

821:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 19:52:49 cMJ/Xfql
極論から言えば新規に気をつかうこと自体必要のないことだ
新規は、恐い不安で行かないか、楽しそう交流したいで行くかの2択しかない
住人がどれだけ美化しようと、荒らしがどれだけ退化させようと、信じるの信じないは新規次第
特に深く考えずに住人が普通に書き込みするのが一番発展する可能性が高い気がする

と思っただけなので反論は受け付けません

822:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 19:58:41 BbMSfjLC
【名称】ラーメン&ころがしオフ
【日時】水曜19時半くらい
【集合場所】市内のラーメン屋
【決行人数】3人以上
【二次会】ヤング
【費用】数百ゼニー+α

>>850までに一番書き込みの多かった店に行くことにします
そんなに書き込みないかもしれませんが

823:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 20:21:40 /b8xaHAD
行きたい。蔵がいい

824:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 21:43:45 vj1ci0KF
未だに動物園に行ったことない自分は時代遅れだろうか?
誰か行ったことない強者おらぬかねぇ。

825:ラーメン幹事
06/11/20 22:04:42 BbMSfjLC
えー、個人的に好きな店嫌いな店はいろいろとありますが
ここはあえて皆さんの意見を聞いてみたいと思います

動物園オフは夏期は結局開催せず
冬期は寒かったり時間的な問題もありますが
そのうち企画したいと思います

826:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 22:12:03 gExkdowJ
かつ屋でカツ丼食べたい

動物園行ったこと無い

827:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 22:29:09 NdymslAP
くーら!くーら!豊岡だよね?
うまいと聞いたが行った事はない
ぜひ一度


828:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 23:31:48 cMJ/Xfql
豊岡の門月かかか が好きです

829:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 07:55:24 cZ/UsCPT
>>824
約7年前に行ったきり
猛獣館は見てるw

830:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 09:12:10 4t5g7ZWX
>>820
まつんだ!ちょいすに行く前に前スレのdatかHTMLをおいていって下さい。

831:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 13:21:38 RJYBRUha
橙や
大笑やは?

832:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 14:09:41 vpvIQEqW
スープがぬるくて接客悪かった気ガス
当たり悪かったのかな

833:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 17:06:48 0XSwutGg
蔵はスープ切れで夜までもたないかも

834:ラーメンマン幹事
06/11/21 18:42:24 3b0KJMey
意外とこのサイト知らない人多い?
旭川ラーメンスレには貼ってるけど
店選びの参考にどうぞ(管理人に感謝の気持ちを忘れずに)

URLリンク(iwaino.net)

835:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 19:29:37 Z2VsYajz
宣伝キタ━(゚∀゚)━!!

836:幹事
06/11/22 18:04:54 wd11z0Yw
7時まで反応ゼロなら中止の方向で

837:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/22 18:16:22 BLhWOc9C
今日荒れてるからね~

838:幹事
06/11/22 19:05:42 wd11z0Yw
今日は消滅です!

839:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 20:49:18 uDIONr54
20代後半で男女問わず聞き上手でまったり話せて沈黙でも嫌じゃない方。

いればグチりたい。

840:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 21:24:17 XcrDqxTK
何処で愚痴る予定?

841:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 21:37:51 dT8fH3i3
沈黙の中愚痴ると?

842:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 21:48:29 8FIpRLJM
>>839
沈黙は嫌いじゃない
聞上手かはわからないが愚痴きくよ

843:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 22:41:32 PkindWFz
寒くなってきたので時期物企画をひとつ

【名称】スケートオフ
【日時】11/26(日)14時集合
【集合場所】大雪アリーナ入り口前
【二次会】流れ次第で 
【費用】入場500円 貸し靴320円
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp

足の無い人はご一報を
幹事頑張って送迎させてもらいます

なにする訳でもなくただただ氷上の疾風になりましょうww


844:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/24 01:53:04 AD+xaRE0
普通にスケートしたい

845:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/24 12:02:10 dBE1sewf
スケートしたいなー
メールしてみっかな

846:幹事
06/11/24 16:47:17 2cCbyxYw
スケートオフに追加です

【持ち物】手袋+帽子
下見した感じだと、帽子は未着用でも平気っぽいですが
手袋は必須と思う
つーか、アリーナ的には両方着用を推奨してるみたいです

847:幹事
06/11/24 21:00:51 9a0t0u2F
ほんっとーに申し訳ないです。
幹事急に日曜仕事はいってしまいましたorz

明日もしくは来週に変更してもよろしいですか?
メールくれた方にはお詫びのメールを送らせて頂きました
明日でも需要があるようであれば、明日開催させて頂きます。
そうでない場合は来週もう一度企画させてくださいorz

ゴメンナサイ

848:幹事
06/11/24 21:09:42 9a0t0u2F
明日は12時までらしいので
来週仕切りなおさせてください
本当に申し訳ございませんでした。

849:839
06/11/24 23:29:23 VVjH9Abh
>>840
家の近辺の予定


>>842
んじゃ。ここへ
bluegirl@yesyes.jp




850:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/25 13:50:52 7oq5QACi
>>839
すでに終ってしまいましたか?
メールだしちゃった・・・。
気づくの遅かったかな_| ̄|○

851:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/27 12:37:42 72ANawYU
ホス

852:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 12:48:22 qK4El/0s
ボス

853:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 14:43:13 AFHMkw0r
久々に来てみたら過疎化してる…
企画立ててみるか?

854:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 17:42:58 NfuqhmGb
>>853
どぞー

855:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 20:46:59 K+r4tKon
   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
  (0゚つと) +
+ と_)_)



856:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 21:29:15 AFHMkw0r
すいません
歌とか玉とかいろいろ考えてみたけど
新規の自分には幹事としてみなさんをまとめられない気がするorz

857:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 21:56:38 +IdvjcF0
みんなで協力するよ~

858:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:05:21 AFHMkw0r
そうかな?
しかしまずは一度オフに行きふいんきを体験してから…
だからどなたか手本見せてくれ

859:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:15:31 gxa6hPj8
俺と一緒に童貞&処女卒業オフですね

860:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:25:05 K+r4tKon
スンマセン、
直ぐに片付けます
    ∧_∧
   (;´Д`)
--=≡ /   ヽ
   || ||
-=≡ /\ヽ/\\
  / =ヽニ)∧ニ)∧
-= / /ヽ∥( ・ω・`)
-//  /∥( つ旦O←>>859
/ /  / ∥と_)_)
Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎

861:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:31:08 lTF0bpDB
旭山動物園に連れてってください

862:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 23:29:04 QxgHG2+r
>>858
手本になるかはわからんが企画する

【名称】玉ころごはんオフ
【日時】12月3日(日)19時
【場所】ヤングボウル
【費用】1000円位+メシ代
【流れ】ヤングボウルで身体動かしてメシ喰らおうぜ
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp
参加希望者はメールくれたら幹事安心しますww
スケートは当日アリーナ一般開放してなかったので延期

863:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 08:37:09 Spx6wY+J
コスヲタ22歳女ですけど。友達ホシス

864:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 11:30:49 HUtuLZCl
>>863男友達?女友達?

865:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 12:46:41 ug8FXEW4
アニオタ22歳
もう友達なんて言葉は幻と見た!

866:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 15:37:31 y4WJ9JMy
オッス!アニヲタ26歳!友達は普通にいますが、話が合わないであります

867:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 17:15:54 RffSbs4z
したら>>863>>865>>866を中心としてオフするべ
>>863私でよければ
たぶん学年同じだわ

868:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 17:17:00 BkkTcYjO
特に何かのヲタってわけではないが、引っ越してきたばかりで友達イナス


869:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 17:23:19 mdp8kz7L
>>867
幹事よろ^^


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch