06/11/05 22:13:20 Chf0EMGW
こちらもこの件に関するカキコは最後にします。
>>651=586
あれなタイミングでアク禁になっちゃったようで…。
携帯から乙&ありがとん。
オフに何を求めるかはたぶん、個人で少しずつ違うと思うんだよね。
深いつきあいを求める人、一期一会を求める人…。
そのあたりは、人数が増えるとどうしてもかみ合わなくなってくる。
それは他のスレを見ても同じだしね。
馴れ合い目的でスレを立てるなら、それもいいと思う。後は各人の判断だから。
>>603
具体的な方法ってのは、ずっと参加してる人でも多分わからない。
>>596、599みたいなカキコしておいて、自分でも無責任だと思うけれど。
ただ、旭川という名前がここだけで、他に馴れ合いスレが存在しない今の時点では、
誰がここを見るかわからないし、新規ならスレの空気しか判断材料はないよね?
そのあたりと、いろんな考えの人がいることを1人1人が頭に置いていれば、
おのずと敷居は低くなるんじゃないかな。
オフやスレの雰囲気って結局、1人だけでは成立しないものだし。
うまく解答できなくて申し訳ないです。
>>629
こちらこそ、気分悪くなるようなカキコしちゃって、ほんとごめんなさい。
あと、スレの皆さんにもごめんなさい。
長文失礼しました。