【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 at OFFREG
【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 - 暇つぶし2ch622:雅人
06/11/04 16:05:40 RH8UayXe
ああそうだな
たしかにこれじゃ決め付けてるわ
俺はそうとらえたってことを言いたかった
気をつけるわそれは
俺は自分の言ったことが全て正しいとなど
思ったことも言ったこともないんで
それがおかしいと思うなら
そこがどう間違っているのかを言ってもらえば
俺は納得できるものは納得する

せっかくだから面と向ってみんなで意見出し合った方がいいんないの?
別に喧嘩じゃないんだし、みんなが大事なことだととらえてて
いい方向にもっていきたいと思っているんならね
オフの状況のもよるがね
せっかくの>>617に悪いし
まあ今日以外の日でもいいし

あと、それをやらないからってのはおかしいと思った
みんなやろうと考えている
別にやる気がないわけではない
いつも集まったとき
「新規さんこなかったね、どうしたらいいかね」
とか、何かしら話してるはず
決め付けもよくないぞ

ここを良くするって、言わなくてもわかるだろ
>>1を読めばわかる

まあ言いたいのは
別に批判されるようなことは言われる前にわかっていることなんだし
長い目で見て考えようってことさ
それに完璧な人間なんていないんだから
たまに突拍子も無い書き込みがあったとしても
投げやりな批判ではなく
もっとやわらかい助言でフォローしてけばいいんでないの?ってこと


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch