06/11/04 15:21:44 JA8AO97F
募集してるので最後にします。
>>613
「批判すんなら解決案出してくれって」ってのは批判を受け入れないやつの常套句だよね。
どこに問題があるかわかってるなら解決案だって普通はわかるだろ。
それをやらないから批判されるんじゃないのか?
そもそもここを良くするってなんだよ。
具体的にどう良くしたいんだ?
お前の都合に良くか?
それと、最後7行はお前の主観でしかないだろ。
お前はこういう書き込みはだめでこう書くべきと書いてる。
それともまた偽物なのか?