06/11/04 14:10:26 RH8UayXe
つか馴れ合ってる連中も、ご新規さんについての対応や
受け入れ方については常日頃から考えてるわけ
批判してるやつは馴れ合い連中が
全く何も考えずに常連とだけ仲良く遊べたらいいと思っているとでも
とらえてるのかね?
批判すんなら解決案出してくれって
この程度の批判など言われなくてもわかってるんだわ
てよりか普通わかるだろよ
ここを良くしていきたいという人間ならね
あたりまえのような批判しかできないようなら
だまって普通に流れにのった書き込みしてるやつに
任せたらどうだろか?
別にこのスレに期限などないんだから
多少過疎ったり気になる書き込みがあったとしても
軽く流して自然としていればいいんでないの?
これくらいの問題普通だろ、いろんな人間いるん
ちなみに>>596については異論でもなんでもない
単なる野次にしかならない
んで>>598(俺)の書き込みのどこが異論を許してないというのだろか?
>>586の書き込みは確かに見る人間にとっては
書き込み辛くなるものだが
ただそれに対して「それはよくないかもしれない、以上」
みたいな忠告じゃなんにもならんよ