【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 at OFFREG
【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 - 暇つぶし2ch581:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 19:05:30 QWICrmf0
>>580
どうぞどうぞwwwww

582:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 20:03:51 KPXwe00f
>>578-581 のダチョウ倶楽部に嫉妬w

583:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 21:49:56 PWIt5F5Z
野菜食べたい…
野菜…

584:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 22:07:59 KPXwe00f
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ 
       くく
     サラダバー

585:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 22:42:33 HfKTw934
オクラ…
オクラ…
明日あたりどうだろ…
誰か立てれ

586:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 23:03:05 KPXwe00f
【うみんチで酒のむオフ】
【ひあを祝うオフ】
【雅人を慰めるオフ】
【主を叩くオフ】
【ハバネロ宅襲撃オフ】
【ぐみ蹴撃オフ】
【ぼくらのアイドルBちゃん】
【にぃと必勝スロットオフ】
【サラダバーオフ】   どれがいい?(´ω`)

587:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 23:14:05 PWIt5F5Z
それ全部日替わりでやったらよくね?www

588:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 23:38:16 QWICrmf0
>>586
パパの家に突撃がいいと思います><

589:うみ@友人の携帯
06/11/04 00:02:53 HfKTw934
なんなら今から飲むべw
既にあたいマイハウスでできあがっておりますよー(*´∀`*)アヒャ
それはさておき立ててみる

【名称】貧乏な暇人がオクラを食いつくすオフ
【日時】11月4日7時(時間変更あり)
【場所】できれば、永山ヴィクトリア(変更アリ)
【予算】 各自ご飯代+α
【決行人数】1人~∞
誰も来なかったら一人で食べて帰るさぁ
【ルール】そのあと歌でもいきますか?玉ころがしはヘタだからイヤン
【合言葉】たらこ→タプーリ(・∀・)

590:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 00:39:38 LC2NIB1O
>>589うみたん
今から突撃するよ?w

っつーか 夜のお出かけ(遠く)は路面心配だからイヤン…
根雪になったら必殺タイヤはくから平気なんだけど…

っつー訳でレポよろ!(^-^)

591:ぐみ
06/11/04 00:54:17 Vy3Q6sCT
>>うみたん
明日飲み会あって行けない~(>_<)サラダ食べたかった!!

592:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 01:03:21 VfzRRQF7
4日は旭川にいないからムリポ
オクラ食らいたかった (((´・ω・`)

593:うみ@友人の携帯
06/11/04 01:23:59 XAjiCVdY
>>同郷さん カモンww
>>グミタソ&お兄さん 次の機会に!

明日…誰か来ることを信じ友達送りに旭川飛びます
7時近くになったら永山びくとりあーで待機しているので、
変なイナカモンがいたらあたいだと思ってくださんせ
新規さん大歓迎っす!
したらまた明日!
誰も来なかったら一人でオクラ食いつくすんだぞ?(・▽・)b

594:雅人
06/11/04 01:26:20 eeA0zlOJ
オクラはムリポなので二次会行けたら行きます

595:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 04:13:28 4BkzF/Uy
あと三時間後だよね?

596:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 07:08:35 SO6wq1wx
>>586
そういう書き込みしてるから、新規が行きずらくなるんじゃないの?

597:586
06/11/04 08:03:31 DhNqJJpa
>>596 そんなおめーは何かしたんか(´Д`)
新規どころかレスすらつかねー時期によぅ
どっちかっつーと住人の活性からじゃねーのか?ん?オィィ??

598:雅人
06/11/04 08:10:12 eeA0zlOJ
>>596
このスレ大事にしたい気持ちあんならそんな書き込みより
例えば「引き続きご新規さんを受け入れる気持ちはずっと持ってますからね」
とかフォローすんだろさ普通

599:596
06/11/04 08:44:33 SO6wq1wx
書き方が若干きつかったのは申し訳ないです

>>597
確かに、こちらはたまにしか書いてないのは認めるし、スレを活発にしたいというのは同意。
でも、そこでコテ出しちゃうのはどうかなと…
新規にとっては知らない人なんだから

>>598
本当に新規のことを考えるなら、
普段からスレの流れに参加しやすい空気を作ることも必要じゃない?
募集や参加可能か聞かれた時だけじゃなく。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 09:33:38 Mhw2Rl3T
お前等ともだちいないんだな…と

俺は友達ほしい

601:うみ@友人の携帯
06/11/04 09:59:06 XAjiCVdY
おきた
きもちわりぃ…
>>595スイマセンw
酔っぱらいだったので大目にみてくださんせw
>>599確かに。一理あると思う
新規さんやあんま来たことない人がみても(・ω・`)ナニコレ?となるだろうし…

仲良くいきませう!
>>600YOU今日来ちゃいなよ
てことで夕方にもっかい最終カキコします
それまでおやすみなさいノシ

602:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 11:47:09 Vy3Q6sCT
てか新規さんもパラパラと質問したり参加可能か聞いたりするわりには、皆が大歓迎でレスしてもその一回の書き込みだけでいつも終わるよね。こっちだって毎回楽しみに待ってるんだよ~(>_<)

603:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 11:51:52 Vy3Q6sCT
>>599
じゃあ具体的に雰囲気づくりだっけ、どうすればいいの??指摘はわかるけどそれだけじゃ抽象的でわからない…

604:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 12:06:54 JphRLzXB
あんな、まあ、あれだ。新規からしたら>>596みたいな書き方は正直つらい。
てかここの雰囲気参加しずれぇ
こてうざい

605:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 12:07:47 JphRLzXB
あんかミス
>>586


606:雅人
06/11/04 12:25:46 RH8UayXe
コテについてはオフの時なんかもずっと話してるけど
あって良い場合と無くてよい場合がある
「馴れ合いウザス」ってのもあれば
「いつも来てる(慣れてる)人いるなら新規だけど安心」てのもいるわけ
これは永遠に解決しない問題
まあここはカテゴリ的には馴れ合いなわけで
馴れ合い反対ってのはそもそも論外なわけだが
別に俺個人としてはどうしてもつけたくてつけてるわけじゃないし
禁止にせざるをえない絶対的理由でもあるんなら当然つけない

ウザイとか抽象的な書き込みするヤツは
少しは解決策でも言ってみたらどうだい
投げやりな書き込みだけだと
別にそこまで思ってない新規すらこなくなって
その方がウザイ

607:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:10:51 4BkzF/Uy
仲良くしようZE☆

608:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:20:07 JA8AO97F
スレがいつも来てる連中の内輪ネタばかりだったら新規は入ってこないと思う。
だから本気で新規が入って来て欲しいと思う人や新規さんは>>586を嫌がるんだよ。
それを諫める書き込みにまずすることが噛み付くことだとはね。
こういう異論を許さない空気はどうにかならんのか。
内輪だけで仲良くやってたいならここはそういうのに向いてないと思うんで他行ってくれないか。

609:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:26:52 tqqBiB6n
とりあえず叩きや荒らしと批判を区別して、
批判は出来る範囲で受け入れればいいんじゃないのかな?
例え批判的な書き込みだとしても、
何かしら興味があったりよくなって欲しいと思って書き込むんだし。
ただどうしたらいいかまではわからないから抽象的な書き込みになってしまうのかなと思う。

例えば、>>586>>596のことなら、
個人的には新規が参加しやすい空気って言うのは、オフレポが楽しそうなのが
一番かなって思う。
確かにスレの空気も大事だけど、オフ自体がつまらない、
または行なわれていないじゃ本末転倒だと思うし。
オフ自体が盛り上がっていれば、自然とスレもいい空気になるだろうし。
確かに毎回>>586みたいなのだったら新規は来辛いかもしれないけど、
そういう訳じゃないし、スレが止まってるから書いただけだと思う。
何かしらオフや会話がないとスレに動きがなくなるから過疎になっていくと思うし。
長文、乱文失礼

610: ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 13:31:06 LC2NIB1O
なんか悲しい…
(┬┬_┬┬)

611:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:31:38 Vy3Q6sCT
どこが異論を許さない空気なのかわからない。。。 みんなその事は認めてるじゃん。ちゃんと嫁
自分で企画立てるわけでもなく全部他人任せにして、いざできた企画やレスに文句や批判ばかりしてる奴のがどうかと思う

612:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:39:58 JA8AO97F
>>611
後になってからな。
お前は>>596-598の流れを見て異論を許しているように見えるのか。ちゃんと嫁。
そもそも、こんな閉鎖的な空気で外からオフの企画を立てられるわけがないだろう。

613:雅人
06/11/04 14:10:26 RH8UayXe
つか馴れ合ってる連中も、ご新規さんについての対応や
受け入れ方については常日頃から考えてるわけ
批判してるやつは馴れ合い連中が
全く何も考えずに常連とだけ仲良く遊べたらいいと思っているとでも
とらえてるのかね?

批判すんなら解決案出してくれって
この程度の批判など言われなくてもわかってるんだわ
てよりか普通わかるだろよ
ここを良くしていきたいという人間ならね

あたりまえのような批判しかできないようなら
だまって普通に流れにのった書き込みしてるやつに
任せたらどうだろか?

別にこのスレに期限などないんだから
多少過疎ったり気になる書き込みがあったとしても
軽く流して自然としていればいいんでないの?
これくらいの問題普通だろ、いろんな人間いるん

ちなみに>>596については異論でもなんでもない
単なる野次にしかならない
んで>>598(俺)の書き込みのどこが異論を許してないというのだろか?
>>586の書き込みは確かに見る人間にとっては
書き込み辛くなるものだが
ただそれに対して「それはよくないかもしれない、以上」
みたいな忠告じゃなんにもならんよ

614:本日のオフ幹事
06/11/04 14:20:21 XAjiCVdY
馴れ合い、ってカテゴリの特性上、コテがでてきたりコテ同士でレスしあったり
そういうのはしょうがないんじゃないかと思う

しかしそれにも限度はある(指摘されているように新規が入りづらいという問題がでてくる)。

どんなふうにしたって万人が満足できる流れにはならんだろうし、
かといっていい方向に持って行けそうな打開策も思い浮かばん

とりあえずは、みんなこのスレは『旭川近辺に住む人がみんなで楽しくオフをする』ためのものであり
コテもしくはオフ常連さんたちの雑談場所ではない
…という考えを頭に入れていきましょ!そうすると、雑談がない→過疎 
という事になってしまいそうだが…ともかくはギスギスするのはイクナイよ

あと思った事
新規の人らが来ないのは、内輪で盛り上がってて自分らの入るスペースがないから、ってのと
誰がくるかわからんとこに一人でいくのはおっかねぇなガタブル
ってのがあると思う。私がそうだった。
今日やるであろうオフは私が幹事やらせて頂きますが、
行くか行くまいか考えてる方はぜひぜひきてね
gdgd必至だろうがきっと楽しいはず(・∀・)サービススルヨ!


615:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 14:28:59 aF4Xoo5I
>>614
(・∀・)イインダヨ!!

616:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 14:35:00 tqqBiB6n
>>615
*      ∩_ 
   +.    | E) *
       / /
  _( ゚∀゚)/ .ノ   +
/ ..    ../   +
//   /*     +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グリーンダヨ!!

>>614
万人が満足出来る(・∀・)サービススルヨ!
まで読んだwww
変更ありってかいてあったとこは決定?まだ未定?
捨てアド晒してくれるかわかりやすい集合場所決めておいてくれる方がありがたいかも。

617:幹事
06/11/04 14:47:58 XAjiCVdY
よし、決めちゃうぞー
【名称】貧乏な暇人がオクラを食いつくしたり奇声を発するオフ
【日時】11月4日7時
【場所】永山のヴィクトリア
入り口で寒さに震えながら立っているイナカモンがいたらそれが幹事です
【予算】 各自ご飯代+歌代
【決行人数】1人~∞
【ルール】そのあと歌でも!
途中参加、離脱おけー
【合言葉】たらこ?→タプーリ(・∀・)

618:幹事
06/11/04 14:49:13 XAjiCVdY
親切な方アドバイスありがとう。誰かなんとなくわかるがw

offsuru@newad.jp
↑あたいのアド
なんかあれば連絡くださいな
メール機能が不調につき微妙だが気合いでなんとかするよ

619:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 14:55:21 26ZrrEC6
ちょっと見ないうちにずいぶんヒートアップしてますな…
時にぶつかり、時に励まし合って
良いスレにしていきませう

>>614
サラダバー行きたいが風邪ひいちまった
元気は満点だが人にうつしちまいそうで…orz

620:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 15:21:44 JA8AO97F
募集してるので最後にします。
>>613
「批判すんなら解決案出してくれって」ってのは批判を受け入れないやつの常套句だよね。
どこに問題があるかわかってるなら解決案だって普通はわかるだろ。
それをやらないから批判されるんじゃないのか?

そもそもここを良くするってなんだよ。
具体的にどう良くしたいんだ?
お前の都合に良くか?

それと、最後7行はお前の主観でしかないだろ。
お前はこういう書き込みはだめでこう書くべきと書いてる。
それともまた偽物なのか?

621:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 15:43:31 4BkzF/Uy
でも、あれだよな。なんか微笑ましいっつうか。
皆前向きに考えてるあたり、新規の自分としては行ってみようかという気になるよ


あー今日いこうかなー

622:雅人
06/11/04 16:05:40 RH8UayXe
ああそうだな
たしかにこれじゃ決め付けてるわ
俺はそうとらえたってことを言いたかった
気をつけるわそれは
俺は自分の言ったことが全て正しいとなど
思ったことも言ったこともないんで
それがおかしいと思うなら
そこがどう間違っているのかを言ってもらえば
俺は納得できるものは納得する

せっかくだから面と向ってみんなで意見出し合った方がいいんないの?
別に喧嘩じゃないんだし、みんなが大事なことだととらえてて
いい方向にもっていきたいと思っているんならね
オフの状況のもよるがね
せっかくの>>617に悪いし
まあ今日以外の日でもいいし

あと、それをやらないからってのはおかしいと思った
みんなやろうと考えている
別にやる気がないわけではない
いつも集まったとき
「新規さんこなかったね、どうしたらいいかね」
とか、何かしら話してるはず
決め付けもよくないぞ

ここを良くするって、言わなくてもわかるだろ
>>1を読めばわかる

まあ言いたいのは
別に批判されるようなことは言われる前にわかっていることなんだし
長い目で見て考えようってことさ
それに完璧な人間なんていないんだから
たまに突拍子も無い書き込みがあったとしても
投げやりな批判ではなく
もっとやわらかい助言でフォローしてけばいいんでないの?ってこと

623:幹事
06/11/04 16:21:42 XAjiCVdY
>>619残念!また今度(・∀・)
>>621YOU迷ってないで来ちゃいなよ!

ということで、友人送りがてら旭川向かいます。
諸事情により携帯ネットつながらんので(なので友人のつかわせてもらってますた)
これからカキコはナシで、時間になったら場所に向かいます
ヒマな方はぜひきてね!サービ(ry

放置プレイされ、目ん玉から水滴が溢れ、
何もかけてないのにほんのり塩味のオクラを一人で食らう、
そんなのはイヤンですよー

624: ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 18:50:13 LC2NIB1O
きちゃった(。・_・。)
晩御飯食べたのに…お腹きついのに…

っつーか 永山ヴィクトリアの場所がわからず軽く迷子になってた
マヌケな私…_| ̄|○

625:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 18:51:31 4BkzF/Uy
来ちゃったw

626:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 18:56:59 LC2NIB1O
今四人♪
新規たんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

627:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 19:26:09 LC2NIB1O
幹事の海たんが書き込み出来ない為
ババァがでしゃばってみたり…

っつー訳で四人でモクモクとオクラ食いつくした!
あっけないねぇ…
(´・ω・`)
食いしん坊さんいぱーいだからか?w

628:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 19:38:27 LC2NIB1O
6人になったぁ♪
(≧▽≦)

629:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 19:49:27 DhNqJJpa
こんな日にバッテリ切れだった。
>>596 ちと思うことがあって書いてみたんだが結果がこれだ。
弁解したい気持ちもないこともないが
ごめんなさい。

ただ、>>698の >内輪だけで仲良くやってたいならここはそういうのに向いてないと思うんで他行ってくれないか。
これにはレスつけたいと思ってる。
また別の機会に(゜ω゜)

もう充分長文なんで今日のオフについてのレスは分けて書くね。

630:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 19:56:00 DhNqJJpa
>>うみ(誰か代行してw)
今からメシフロなんだが
メシ抜いて行っても21時頃だろうなぁ(゜ω゜)
まぁ今日は自分、テンションも低めだろうしムリに行こうと思ってないんだ。
そっち側の空気に合わせるんでいるなら呼んでくれ。


631:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 19:58:39 LC2NIB1O
>>630
きてぇ(*´ρ`*)

632:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 20:02:26 LC2NIB1O
何故かにぃにぃを弄るオフに…w
普通に飯食ってる人もいるし 明るく楽しいふいんきニャ♪

633:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 20:39:03 LC2NIB1O
雅人たん登場♪
現在7ニャ♪
まだまだ食ってるし♪
誰かこーい♪
\(o^▽^o)/

634:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 20:54:28 5HSjclX+
ケータイ復活
んじゃ行くね
あ、やっぱメシは食った

635:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 21:49:07 LC2NIB1O
只今二次会のカラオケ到着♪
智チン鯛焼きのオヤチュGet☆
\(o^▽^o)/


636:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 21:50:11 qI4uoPJq
お先に失礼☆今日は楽しかったです♪お疲れさま!オフレポ期待してます(^O^)

637:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 01:02:20 CAT2B/UQ
おつかれさま
テンション上がりきれずすまんの
>>629で書いた698っての安価ミスだった>>608


638: ◆VYZe8NEEpk
06/11/05 01:30:10 00KPnIZA
一足お先に失礼しました♪

軽くレポ…っつーか感想書いちゃう♪

オクラの美味しさに感動しつつ
『主』と『にぃにぃ』の違いがやっとわかった
(にぃにぃたんとは初対面だった)
私にとっては有意義なオフでした。
そして何より 待望のご新規たんっが☆

今回幹事『うみ』たんの最年少の座をあっくなく奪い取った このご新規たん
ノリが良く 皆にすぐ馴染んでたお♪
この調子でドンドンご新規たん増えればイイなぁ…(*'-'*)

っつーか 幹事の『うみ』たん
私の分のカラオケ代少な過ぎ違う?
差し出された500円 思わず受け取っちゃったけど
明らかに足りないとおも…
不足分の請求宜しく!

さて…明日もお仕事の『あんちゃん』がんばれ!

っとゆー訳でお疲れさまでしたぁ♪

639:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 01:38:47 CAT2B/UQ
さて、今じっくり過去レス読んだが、
今回はたまたま良い最終結果となったぽい(家に帰った後の新規さんの気持ちにもよるが)
せっかくだし今回の話題を語り合ってみないかね?
ちと個人的な質問でスマンが>>596>>608は同一人物かね?
それによって自分のレスのつけかた(考え方)が変わるもんで。よかったら教えてくれんかな。
できれば新規さんなのか一度でも参加された方なのかも知りたいな。




640:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 01:44:25 CAT2B/UQ
いちおうレスの繋がりとIDみれば分かるけど、自分は問題の>>586を書いた者です。

思うことと言いたい事が結構あるんだけど
まずは>>596>>608の反応を待ちますね。


641:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 02:05:08 NmCFZ3Ji
まずはお前の意見が先でない?その2人はお前の書き込みに一意見を言ったまでなんだからさ。

642:雅人
06/11/05 04:00:49 d19ubsK5
オフ終了
最後まで残った俺も含めた4人乙でした!
途中帰った方々も乙!
オケ約6時間一人20曲ほど、楽しかったです
ご新規さんもノリがよくて最高でした
また会いましょう!
ではこれから早朝札幌向かって死んできますノシ


643:幹事@漫喫を満喫
06/11/05 04:15:41 KBMT/cQ4
みなさんお疲れでしたーー!以下長文

カキコできんので状況をロムっている方にお伝えできず…
力不足と、土地勘のないイナカモンは幹事やるモンじゃねぇな、など痛感しております。
ともあれ放置プレイにならず良かったですわ(・∀・)

で、レポらしきものを。
朗報。今回は新規さんがきました!ヒャホー!
すごいんじゃね?ってなモンですよ!

全部で8人きますた。
びくとりあーでオクラと杏仁豆腐食いつくす

2人…主&ひあタソ帰宅。9時頃フラパラへ

時間忘れたが12時くらいかな?に2人(お兄さん、トモさん)帰宅

ひたすら残りの4人で歌う(新規の佐藤さん、雅人さん、にぃにぃ、幹事)

なんか知らん間に睡魔キター!
寝かけたところを起こされるΣ(゜□°)ってオイ3時半ジャマイカ!

ってな感じ。楽しかった!またやりましょう!!

私事。雪積もったら、ただでさえヒッキーなのに、
ますます外出るのマンドクセになるのでしばらくオフはお休みっす!
これだからイナカは嫌なんだorz

644:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 08:05:02 0j/sBdac
>>639
ID違ったら別人だと判断するしかないだろ。

645:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 10:41:16 03gWMQIX
めんどいからもう
馴れ合いオフスレと
殺伐オフスレに細分化シル!

646:596@携帯
06/11/05 11:24:32 cEX5KNNw
昨日のオフは新規の方も来たみたいだし、楽しかったようで何よりです。

>>586
>>608は、別の方ですよ。つか、608が書かれた時間は仕事してましたw
あと、オフへの参加経験もあります。

こちらの勝手な都合なんですが、日中はPCもないし、携帯触れるのも今だけなので、
もしよかったら言いたいことを先にお話していただけませんか?

いくつかレスの必要がありそうなのも含めて、
あとでまとめてカキコします。

647:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 13:11:24 LsoPly6v
>>645
賛成。


討論は最悪板いってくれ。
続けた先、明らかに入りやすい雰囲気とは思えない。

648:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 14:14:44 8X8997Rp
昨日はお疲れしたー
いい感じで楽しめました
ビタミンも補給できたし
まぁ、言いたい事があるとすれば
メシ喰って帰った二人コラ!!
おまえらのおかげで

いっきに盛り上がった、サイコーだよ

つーか、新規さんのノリが素敵すぎて感動した
幾度となくリクエストにこたえてくれてありが㌧

649:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 14:18:19 7GqhDqtu
昨日行った方々は乙でした
最近野菜不足だから野菜を食らいたかったけどw

新規さんが入って来やすい雰囲気を考えると、
明らかに「馴れ合いスレ>延々と平行線の議論をしてるスレ」だと思うぞ
議論するのは良いが、ここでやるのはスレ的にもマイナスな希ガス
過度の馴れ合いは避けるように各々が心がけるってことでいいんじゃないか?

650:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 15:34:21 5fdLoxmw
昨日はお世話になりましたー!
ヴィクトリア前ではすげ緊張したけど、結局最後まで居座った新規w
感想としては入りにくい雰囲気とかは全然なかったし、むしろオフ本番になればコテがあったほうが楽しめるとおもた

議論するのもいいと思うけど、ギスギスするよか前向きな姿勢で話し合いをしたほうがいいとオモ

偉そうにいったけどまとまらねw
長文失礼しました(´・ω・`)

651:PCアク規制orz
06/11/05 20:12:20 ZP/94F+C
帰宅。ケータイから失礼
反応ありがとう。でもごめん。討論はやめます。失礼

自分は会って意気投合したら、もっとつっこんだ付き合いしたい方なんで、気をつけて書き込みするぐらいなら、そーいうの立てようかな と思った。

内輪で馴れ合うスレ 新規も可 たまにオフするよ

みたいの

だって楽しむ為に2ちゃんしてんだも。(・ω・)
ここには顔ださないワケじゃないです。
ただここでは586のような書き込みはもうしません。
これはさしつかえないよね?

652: ◆VYZe8NEEpk
06/11/05 20:40:51 00KPnIZA
>>651
前から雑談スレあったらイイなぁっと思ってたので賛成。

スレ建て&誘導よろ☆


653:596@PC
06/11/05 22:13:20 Chf0EMGW
こちらもこの件に関するカキコは最後にします。

>>651=586
あれなタイミングでアク禁になっちゃったようで…。
携帯から乙&ありがとん。

オフに何を求めるかはたぶん、個人で少しずつ違うと思うんだよね。
深いつきあいを求める人、一期一会を求める人…。
そのあたりは、人数が増えるとどうしてもかみ合わなくなってくる。
それは他のスレを見ても同じだしね。
馴れ合い目的でスレを立てるなら、それもいいと思う。後は各人の判断だから。

>>603
具体的な方法ってのは、ずっと参加してる人でも多分わからない。
>>596、599みたいなカキコしておいて、自分でも無責任だと思うけれど。

ただ、旭川という名前がここだけで、他に馴れ合いスレが存在しない今の時点では、
誰がここを見るかわからないし、新規ならスレの空気しか判断材料はないよね?
そのあたりと、いろんな考えの人がいることを1人1人が頭に置いていれば、
おのずと敷居は低くなるんじゃないかな。
オフやスレの雰囲気って結局、1人だけでは成立しないものだし。
うまく解答できなくて申し訳ないです。

>>629
こちらこそ、気分悪くなるようなカキコしちゃって、ほんとごめんなさい。
あと、スレの皆さんにもごめんなさい。

長文失礼しました。

654:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 01:33:04 CoC8WQtm
あなたは何も悪くないよ。
正論を言った。私は同意だよ。

655:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 02:23:31 6Lp2h+TM BE:212119643-2BP(0)
test

656:雅人
06/11/06 10:11:19 BhmS5UqL
考えた
 ↓

スレタイ

【北海道】旭川オフ雑談スレ 1話目【上川近郊】

テンプレ

旭川オフのレポ報告や雑談がメインのスレです
特に内輪ネタはこちらでお願いします

・オフの企画は本スレにたてましょう
 オフ企画時はここから本スレに誘導してください
・もちろん新規さんもご自由に書き込んでかまいません
 住人さんは温かく受け入れる気持ちを忘れずに
・スレの空気を読まない書き込みはご遠慮願います
 又、そういった書き込みがあった場合はスルーの方向で

それではみなさん楽しく仲の良い交流をよろしくお願いします

本スレ
URL~~~~~

訂正求む

657:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 12:29:49 oid0kVa0
ごめん ちょっとだけど立てたい内容とちがうぽw アク規制直ったらまとめます

658:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 17:44:16 7eSC+8iQ
その題名だとここの重複スレにしか見えない
ってか単なる雑談スレなら旭川・上川は二つもいらんだろ

659:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 17:58:21 /25eEMRF
【北海道】旭川オフ雑談スレ1話目【新規歓迎】
…ってな感じ?
どっちか賑わってどっちか過疎化、な心配点はあるが、
それは前にも言われてたしな…

660:雅人
06/11/06 18:25:58 avqo+Vs7
【ご新規様】旭川オフレポ雑談専用スレ 1話目【大歓迎】

うさんくさいか?

661:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 19:26:06 DPl6wYUA
雑談スレを立てるのはいいけどどこの板に立てるんだ。
ここじゃあLRに抵触するぞ。

662:アク規制
06/11/06 19:49:38 oid0kVa0
ちょっとまってw
そーいうのと違うのかんがえてる
あわてなくてもいいでしょw

663:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 20:20:01 SdMiNf9J
ぃゃぁん…はぁやくぅ
建ててぇ…
(*´ρ`*) w

664:雅人
06/11/06 21:03:35 ZsP6y1fV
ほのぼの、なんでもあり、まちB

665:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 21:21:58 KQaUT2Z7
( ´∀`)つ【したらば】

666:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 21:26:50 /25eEMRF
のほほんに一票!

667:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 21:28:15 /25eEMRF
うわー間違えたw
ほのぼのに一票!
ほのぼのマターリスレ進行していこうではないかという願いをこめてね

668:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 22:37:48 6YhldNeu
流れ読まずにすみません。
旭川で、失踪人探し突発おふってありでしょうか?

669:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 22:49:05 /25eEMRF
つ警察

てか自分らに何ができるんだろ…探すにしても条件が難しいし、
(消えた人の)個人情報を事情を知らん奴らに晒すのは危険ジャマイカ?
協力はしてやりたいが…

670:雅人
06/11/06 22:53:56 ZsP6y1fV
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)

671:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 23:32:56 6YhldNeu
>>668です
今朝、旦那が遺書らしき書き置きを残して出勤したまま帰らずにいたのですが、先程帰ってきました。
起死念慮のある人なので心配しておりました。
ご迷惑、ご心配おかけしてすみませんでした。



672:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 23:39:22 KQaUT2Z7
事情は良くわからんけど良かったね(・∀・)!!


673:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 23:46:53 znpbmQjF
某お店から書き込み

考えてたのは 馴れ合い→ほのぼの
【北海道】オフで会ったひとが馴れ合うスレ【旭川・上川】
今後、例えばメンバーが道外行っても参加できるようなスレにしたいな。
新規も参加可。(大歓迎まで盛大にしない)
こんな感じで思ってました。 

>>671 見つかってよかったね!


674:673
06/11/07 08:35:38 RA+OSet6
補足

必ずしもコテつけて馴れ合ってるのを全ての新規が嫌がるとは思えなくて。(自分がそうなので)そっちでは本スレとはちがった空気で新規も待ってみようかと。
知り合ったからには馴れ合っていきたいしね

675:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 11:21:08 mxLhx7XM
なんだか最近思いやり足りない。
自己中多い、そんな生きづらい世の中やじゃね?

676:ナナ
06/11/07 11:50:39 ZbZywxEi
何か辛い事でも??>>675


677:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 16:54:33 mxLhx7XM
質問を質問で返され
匹匹したりすることが多々あった

678:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 18:31:26 dx1Ad59R
(´・ω・`)ショボーン

679:うみ
06/11/07 18:53:23 kEiVWqWq
>>675>>677ゲンキダセ
イヤなことは吐きださてスキーリするがよいさ!

うおっしゃああああ携帯(・∀・)ナオッタ!
これでまた一日中2ちゃん生活に戻れる…
これほど嬉しい虚しい事はないな(´∀`*)ヒャホーイ

前置きが長くなりますた
ちょいと提案したい事があるんだが。わの着く町で…てか、あたいん家で
飲もうって言ったら来る人いるかな?
反応あるなら企画を立てちゃおうかな、なんて…
距離が問題だけどorz

680: ◆VYZe8NEEpk
06/11/07 19:16:47 mxpLHSzU
>>679 うみたん
車で行くんで酒飲んだら帰れなくなるが…
泊めてくれるのか?

っつー流れになりそうな予感…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すまん…ケチつけるつもりはないが
なんてゆーか無防備過ぎじゃね?

年取ると心配性になるんよ w

681:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 19:41:30 1/S/Z4yo
上川群の「わ」のつく地名って?

682:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 19:45:54 dx1Ad59R
ワシントンDC

683:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 19:47:11 kEiVWqWq
>>680それは考えた
ちと危険ジャマイカ?とね…
ここの住人はそんな暴挙には出ないと(・∀・)シンジテル!
飲みてぇんだよう!まぁだめならだめでいいや

>>681ワッサームだよ
ワッカナーイじゃないよ

684:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 20:05:35 mxpLHSzU
>>683うみたん
ここは誰が見てるかわからない インターネットの掲示板。

悪いが頻繁にその地名出すなら 名無しに戻る。


685:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 20:29:55 kEiVWqWq
すいません!軽率でした
いずれ企画立てるんなら地名も出るだろうしいいべなと思い今出したのですが
したら出直して色々考えてからまた来る

うまく言えんけど、みんなでパーっと盛り上がりたいなとオモタの
私にはそういうのまとめる力はないんだけどねorz

686:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 20:45:16 W0uiX43n
>>うみたん
気持ちはわかる!新しく出来るスレで立てたらよいのでは??

687:雅人
06/11/07 20:50:13 YBO614wQ
まああれだ、新規さんも気軽に行ってみようかなって
思えるオフ考えていこうや突発は別として

飲み会って楽しいだろけどいろいろ問題があるから
雑談スレででもみんなで意見出し合いながら
実現へ向けてゆっくり考えていきましょう

688:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 21:02:39 kEiVWqWq
重ね重ねスイマセンでした…気分悪くした方々申し訳ないです


自分で荒れる原因作ってどうするんだよバカじゃん(´□`;)
やっとネット復活したと思ったら早速いらんことしたorz
雑談スレできるまでおとなしくしてますわ
ホントごめんなさい…

689:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 22:23:24 8lH3dP6M
オクラオフをやりたいなぁ。

690:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 23:31:33 IW+5IA3W
>>688
(´・ω・`)つ【ゲンキダマ】

691:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 00:05:23 kEiVWqWq
結果的には失敗だったかもしれんが
あんちゃんもうみも自分なりにスレを良い方向に持っていこうと考えた上での
カキコだったんだろうから(だよな?)あまり荒れないでほしい
議論しあっていい方向に持っていこう
と思う

692:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 11:16:08 2iBciR5y
>>689
オクラの逆襲企画しる

693:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 12:01:49 rkuO2kpR
流れきって申し訳ない。
前スレ、前々スレのdatってどなたか持ってないですか?
よろしければupして頂けると嬉しいです。

694:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 18:25:44 BCAmSILz
>>693
家に帰ればあるよ
スレのテンプレにでも使うの?

695:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 21:58:43 W7o9PDI1
694 いえ、個人的に読み返したかったんですよ。

696:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 22:27:21 wrVNfC30
ほのぼの板にスレ立て依頼したんだよね。
(´・ω・`)…ダメかもしんない。残念。


697:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:20:25 cZF6iuw0
今から遊べる旭川の方いますか?
暇でしょうがない!


698:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:22:19 0zO/MOEw
>>697何をするんですか?

699:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:22:32 cZF6iuw0
ニジュウハチ男っす!
うっす!
男女問いません。
またみに来るのでよろしくです!

700:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:24:08 cZF6iuw0
何でもいいよ!俺末広だから近くだったら迎えにあがりまっす!


701:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:26:05 cZF6iuw0
星みにいくとかでも!乗車最大八人まで可能っす

702:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:43:14 cZF6iuw0
誰かいないかねぇー

703:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 07:42:55 g2LuOO65
さすがに平日真夜中はいないかもね~

704:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 19:01:40 pOTQGX4S
【名称】花金なんかするオフ
【日時】明日金曜7時くらい(変更あり)
【場所】オリーブ(変更あり)
【スケジュール】オリーブ→ころがし→ガスト(変更あり)
【予算】飯代+α
【決行人数】4人(途中参加&離脱あり)
【ルール】積極的に喋る!
【合言葉】バレーは?→ヨワッ!
【連絡先】asahikawaoff@newad.jp

705:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 23:19:10 m4XgWggw
`・ω)ノ……● ∬

706:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 02:17:36 q9P4yqRU
ころがし行きたいな~!

707:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 10:40:21 mYzzBn1h
俺もセクロス死体

708:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 13:42:03 q9P4yqRU
今日やるの~???

709:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 16:15:47 K6o8/42F
>>706
幹事は参加者を切望してるもんだ
だから是非参加しる


もうすぐ雪も降りそうなので
タイヤかえなきゃと思う今日この頃
明日オクラ食いたい奴挙手!!

710:幹事
06/11/10 16:59:58 kzwpBUlu
えー、とりあえずオリーブこれるヤツ挙手 ノシ
だーれもいなければ、ころがしから開催

711:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 19:32:17 Fq0JZ5ff
今 街で飲んでるんだけど 誰か来れる人居ますか? カラオケくらいだったらおごれるかも…

712:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 21:03:14 q9P4yqRU
オフ被せてきたなwww

713:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 21:19:20 URVswCSo
今日は開催してるの?

714:幹事
06/11/10 22:01:17 65+Oss0a
反応ないので待機(中止?)

715:幹事
06/11/10 22:12:24 65+Oss0a
【名称】なんかするオフ
【日時】23時くらい
【場所】ヤングかディノスかガスト
【予算】0 + α
【決行人数】いるだけ
【ルール】寝るな!

716:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 22:18:14 K6o8/42F
集まるなら参加ノシ


717:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 22:55:43 ZXhBJMgO
何故に毎度毎度永山方面orz

718:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 23:16:54 58/0vFfz
>>717
なら君がオフ企画したまえ

719:幹事
06/11/10 23:42:50 65+Oss0a
今日は集まりませんでした
また次回 ノシ

720:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 14:38:44 Ag2+8tQ5
>>717
どこで開催ならオケ?
希望あるならそこでなんかしよーぜ

721:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 14:46:17 vD6hGUKv
イオンにでも集まれば?

722:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 18:33:42 rel5Kxpk
イオンでポコペン オフ
8時~
集合場所 3階ゲセン
ルール ポコペン


723:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 21:01:17 IUVJziMy
某場所に馴れ合いスレ立てました。
希望あれば誘導します。
個人的にアド知りたいひとは
捨てアド作るんでそっちに。 失礼しました。

724:723
06/11/11 21:06:40 IUVJziMy
たぶんこれで届くはず。
orz_sute@upken.jp

725:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 23:44:37 rel5Kxpk
スレタイテンプレまだまとまってないだろうよ

726:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 23:45:08 Ag2+8tQ5
>>722
ポコペン??

727:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 00:14:01 s13/A7AN
>>723
このスレからの派生スレとして立てたんならば
ちゃんと誘導plz

728:幹事(にぃ)
06/11/12 00:20:11 zfYzWdXd
【名称】たまには成立ボウリングオフ
【日時】12日(日曜)20時
【集合場所】ヤングボウル
【二次会】流れのままに
【費用】1000+αくらい?
【合言葉】今何時ですか?→シラネ
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp

たまころがし系が不成立続きだったんで
たまに成功させようぜ
足ない場合は幹事頑張って送迎します
放置プレイにならない事を祈る

729:幹事(にぃ)
06/11/12 00:40:18 zfYzWdXd
うはっ、よく考えたら明日はアジアシリーズ決勝
いきなり予定大幅変更させてください

【名称】ファイターズを応援するオフ
【日時】12日(日曜)18時
【集合場所】大町自由空間
【予算】1000円ちょいくらい?
【二次会】ボウリングする?
【合言葉】今何時ですか?→シラネ
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp

いきなり変更ごめんなさい
ファイターズ応援したいんだよぅ


730:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 15:51:57 MnD1OUen
観戦オフ行きたいノシ
でも、雪降ってるよ~

731:幹事(にぃ)
06/11/12 15:56:51 zfYzWdXd
>>730
熱気で雪ふきとばせ!
連絡もらえれば送迎するよー

732:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 16:16:49 MnD1OUen
>>731
ちょっと遠くからだから自力で行くよ!
永山ならより良かったけどw

733:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 16:25:26 zfYzWdXd
心遣い感謝
では現地であいましょう

734:幹事(にぃ)
06/11/12 16:53:18 2gVufqwt
732の要望に応えたいんだがいいよね?

大町自由空間→永山自由空間

度重なる変更すいませんです

735:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 17:15:06 lhG3zqrY
あ、スイマセン変更してもらって
助かります

736:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 17:24:31 dP6IEtLE
観戦逝くヨ!! ノシ

737:幹事(にぃ)
06/11/12 17:56:16 zfYzWdXd
到着!!

738:幹事
06/11/12 18:11:36 FjuxSIB3
中はいりました
合流者はメールください
nyi-nyi@newad.jp

739:幹事
06/11/12 18:38:14 FjuxSIB3
今んとこ3人

740:幹事
06/11/12 19:32:04 FjuxSIB3
>>736
いつでも合流まってるよー



741:幹事
06/11/12 21:38:06 zfYzWdXd
なぜか幹事宅に移動
猫をなでるオフ

742:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 22:36:28 Fm2nr6sP
自由空間に何となく来てみた

743:736
06/11/12 22:55:43 dP6IEtLE
新規ですがもうオフしてないのですか?
観戦は行けませんでしたが
今からなにかあるなら出れますが

744:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 22:57:21 dzA76O4r
12/2くらいに旭山動物園に行きたい関東人です。
当日か翌日、市内で遊びませんか?

745:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:01:10 yl+PsaKM
>>744
一応>>1ということなのでどうでしょうかね

つかこれから何かあるのか?

746:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:04:38 dzA76O4r
いや何にも。ホッキョクグマ見たいなぁと思って。

747:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:06:29 zfYzWdXd
>>742
>>743
すみません、ドライブに以降して旭川におりませんν

ぜひ次回は参加してください

748:736
06/11/12 23:11:10 dP6IEtLE
やはり新規は難しいのでしょうか?
ドライブは常連の人で行ってるのでしょうね?
残念ですが仕方ないですね

749:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:12:47 yl+PsaKM
>>744
おっと、>>745の最後の行はあなたへのレスではないです
申し訳ない

750:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:16:20 c/sGYXga
>>744
当日休みだったら遊びたいなぁ
その前の日じゃないと休日かどうか分からないんだけど

751:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:21:46 dP6IEtLE
ところで>>688>>691は自演でFA?

752:幹事
06/11/12 23:29:16 zfYzWdXd
>>748
いえいえ、新規さんは大歓迎ですよ。
今回はすでに遠方まできてしまっていたので…
また色々企画するのでその際はおまちしております

753:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:35:21 dP6IEtLE
>>752
また行く気になれるかはわからないので・・・
遠方とはどこでしょうか?

754:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:40:06 dzA76O4r
>>750
じゃあ北海道に飛ぶ前に書き込みますねw

755:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:56:02 yl+PsaKM
>>754
泊まりでしょうか?
とりあえず
URLリンク(www5.city.asahikawa.hokkaido.jp)
スレリンク(zoo板)
あたりでリサーチというか予習するといいと思います
ちなみに今は冬期営業により
開園時間が短いので注意!!

756:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:58:40 dP6IEtLE
自演は萎えるあorz

757:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 00:10:47 jWTzVWbD
日付変わってるから違う人なのかと思ったw

758:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 08:29:18 NvpGdXq+
>>754
お待ちしておりますノシ

759:にぃ
06/11/13 11:58:15 g75UHTOU
簡単にレポ

18時に自空で2名と合流
ファミリールームに入る予定が、満室だったので個室をつなげてもらっちゃいました
優勝の幸せを噛み締めつつデザート
が、退室時間2分前にはこばれてきてやむなく15分延長

することもなく幹事宅で猫をなで
ムダなテンションでドライブ、解散といたりました。

やっぱ幹事は難しいねν
できの悪い幹事ですまない…


760:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 19:32:50 1GHOftd1
グハッ!!まじ自演だお(´_ゝ`)

761:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 19:38:29 hsvAyCZc
>>759
レポ乙☆

いいなぁ…ぬこ……
(*´ρ`*)/ヽア/\ア

762:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 22:17:04 ovUuA2xv
ぅお、ほんとに自演だ。全然気付かなかったw

763:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 00:26:23 QEuRIyOd
干すアゲ

764:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 09:18:24 35KLD+uA
日付変わってもID変わらないことってあるの?

765:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 09:25:34 oQsnCNDt
>>764
12時ジャストに変わらない事がある。
…運が悪かったンだな w

766:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 13:34:24 QEuRIyOd
別に自演じゃないと言われたらそうも見れるw

767:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 16:04:32 S7t3ZrGr
ツーカいまさらそんな仕様も知らずに2chすんのもどうかとwww

768:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 21:12:09 lylubVBW
たかが2ちゃんねるのスレに自演までして必死になってさ・・・
おめでたい人達だね。
今年の夏ぐらいまでは無くても平気なものだったんだからそんなに必死にならんでもいいだろうに。

769:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 22:01:38 J496h2L7
たぶん、よっぽど暇だったんだな。
必死になってた一部の人々は。
自分たちのものと勘違いしてエスカレートしたんだろうね

いつかはこうなる気がしていたけれど

770:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 22:41:07 xxLJAnbb
>>768
そういうレスをすると「本人おつ」となるわけだ

771:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 22:43:47 QEuRIyOd
なんかいきなり流れ悪くなったな

772:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 23:53:11 lylubVBW
>>770
本人って誰だ?
ようわからん。
俺はこのスレの空気の淀みを自演してまで維持しようとする一部コテハン等を批判してるつもりだったのだが。

773:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 00:58:59 H0JL2/8t
一部コテハンて誰だ?
自演してるやつなんていたの?
これ以外で批判するようなみえみえ自演レスはどれ?

そもそも自演などスルーするものだと思うけどね
いちいち噛りつく方が批判の的なのでは?

まあこのての荒れがあっても、間もなく何事もなかったかのように
新たなオフが企画されていくわけで、これらは全く意味をなさないレスなわけだよ
いい加減気付いときなよ、ギャグにもならん

774:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 01:17:42 kfYwBERg
コテ必死だなぁ。誰よ?
全く意味のない流れなら君は何故名乗って流れを変えないの?
あのキモ馴れ合いが終了して良かったと思ってるんだが。
少なくとも私には意味があったわw

775:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/15 06:04:37 tLaH66dx
キモ馴れ合い懐かしす…
。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

っつーか 見事なまでに殺伐としてるな おいw
コテのみんなは元気なんだべか?


776:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 07:50:09 oiLoMqIA
>>773
反論できないほど的外れな書き込みだな。
お前、日本語理解できないのか?
それか自分の都合の悪いものはスルーか曲解しかできない痛い人だろ。

777:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 08:06:04 H0JL2/8t
いや流れなど変えるまでもないと

以後スルーの方向で

778:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 08:29:05 Y/2OR/mX
>>773=777
過去レスを見てたら、簡単にコテが書いたとわかる内容だね。
見る人が見たら、名無しでも誰が書いたかわかりそう。

流れを変えるまでもないんじゃなくて、変えたくないんでしょ?
これまでが心地良かっただろうし。

つか、>>773の2行目、
これまで自演についていろいろ話が出てるのに、
気づかないことはないでしょう。
そのあとの「自演はスルー」発言とも矛盾してるしさ。

自分が必死なのに気づかないでそんなことばかりしてるから、
必死だなって笑われるんだよ。

779:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:10:19 H0JL2/8t
これ以外で

780:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:29:07 mvwJzSxT
雑談スレたてれば済む話でしょ
規制かかって立てれなかったので誰かヨロ

781:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:48:20 HPzg08ju
んで結局>>778は何がしたいの?

782:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:52:41 mvwJzSxT
>>778が必死に自演している件www

783:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 18:56:21 oiLoMqIA
自分と違う意見のやつは一人しかいないと思いたいから証拠もなく自演ってことにしたいんだろな。
頭悪いな。
せめてIDとか書きこみ方とかそういう納得行く証拠を出せよ。

784:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:03:56 HPzg08ju
>>783 暇なんですか?^^

785:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:07:47 oiLoMqIA
>>784
今はね。
平日の10時くらいに書き込みするほどではないけど。

786:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:10:28 jWSaMIBJ
【名称】たまには成立玉ころがしオフ
【日時】金曜20時
【集合場所】ヤングボウル
【決行人数】2人以上
【二次会】流れ次第
【費用】数百ペソ+α

787:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:14:52 HPzg08ju
ちょwwwwそういう自分は朝から書き込みしてる件についてwww

788:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:19:36 qmLEWc8g
このスレ見てるほとんどの人間が、既にシラけてる件について。

789:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 21:25:00 oYPaAvnG
ID:HPzg08ju、すごくイタイよ

790:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 23:01:21 oiLoMqIA
>>789
書き込みに草生えてるやつには何言っても無駄だよ。
どうせ>>774>>778と俺とお前さんは同一人物ってことにされるんだろうしな。

791:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 23:24:49 kfYwBERg
まさかそれほどのノータリンじゃないでしょう

792:真夜中の使者
06/11/16 01:13:24 XZhcPqsj
今から遊べる方いますか?
男女年齢問いません!
ニジュウハチ、オスでつ。


793:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 11:17:03 0xhiUl3A
ここのスレにのさばってる奴らみたいなのを、
出会い厨って言うんだろうな

そんな奴らに侵食されて、このスレも災難だね
昔のスレはそれなりに殺伐だったけど、住人は大人だった
自分たちさえ楽しければいいガキが空気を支配するとこうなるんだよね

あーキモイキモイ


794:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 13:24:06 CkbhgVNt
数百ペソって意味ふww

795:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 14:41:53 MnTyyzGA
ペソってwかなりの激安っぷりだなw
 
今週車手に入るから、ちょっと遠くても行けるようになるぜ

796:幹事
06/11/16 17:31:43 dRqLmQqt
とりあえず明日これるヤツ挙手

まあ今日でもいいんだけど

797:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 20:51:57 vPZQiI0T
これからこのスレのオフに参加しようとしている皆さんへ

現在、このスレのオフに参加している人たちの中には多数の出会い厨が混ざっています。
>>1に出会い厨を否定するような文章がありますが、これはこのスレが今の状態になる前の名残というだけです。
実態は「スレを良くする」を大義名分に自己正当化に必死な出会い厨の巣窟です。
彼らが必死なのは、「スレを良くする」ためではなく、ただの本能ですので、騙されないよう注意してください。

彼氏彼女を求める方には問題が無いかもしれませんが、2chのオフは基本的に身元がよく分からないもの同士の集まりですので、
過去にオフで知り合って合意の上で肉体関係を結んだ女性にレイプで訴えられたという事例もあります。
ですから、そういった危険の少ない知り合いを通した合コン等をおすすめします。

当然のことですが、そういうものを求めない方は参加をより慎重に検討されることをおすすめします。
自分の身を守るためには参加しないのが一番安全ですが、どうしても参加したい場合は常に警戒心を持って周りに接しましょう。

どちらに該当する人も自分の身を守るのはあくまでも自分であることをしっかりと自覚してオフスレに接していただけますようお願いします。

798:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/16 22:44:28 cexnh3EW
オフ企画が立っている状態で>>797の様な書き込みをして、
オフを潰そうとしている時点で、797は確信犯的な荒らしとみなしていいんだな?
出会い厨が云々と書いているが実際にオフに参加したことはあるのか?
実際にどんな行為を指しているのか具体的に述べてみよ

かまってしまった・・スマソ

>>796
残念ながら明日はムリポ

799:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/17 06:54:34 kRv7zWQh
彼ち欲しいなぁ…(*'-'*)

っとか あえて釣られて言ってみたり…w

出会い目的なら もっとオサレして行くし…
間違っても子連れじゃ行かねぇよ www


800:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 07:37:38 2ChCvsHY
どう判断するかは読む人次第だろ。
後ろ暗いことがないなら黙ってろ。

801: ◆VYZe8NEEpk
06/11/17 09:24:43 kRv7zWQh
ショボボーーーーーーン(´・ω・`)

802:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 11:56:51 OsqdHeKK
どう書き込むかも人次第なわけだが

803:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 12:34:50 UllK6iEI
以前「反論を許さない雰囲気がある」とかいう書き込みがあったが、
思いきり「反論するな」とはおめでたいなww

まあ、そんな事はどうでもいいけど>>800のIDが2chな件

804:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 13:20:52 JzzfiF5u
>>800神ID乙

805:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 20:58:48 P/0wXbeg
>>586 >>597 が不満なスレ進行に火を着けたんなら
ホンットスマンかった。
静観してたがまさかここまで嫌がられてたとは思ってなかった。
寝る時間割いてオフレポ書いたりアフォでした。

もう今年の夏前の空気で通常進行に戻ってくれー


806:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/17 21:15:48 tlPo/K6m
オフ決行せずでした
また次回

807:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 01:44:44 Q8W5E1Vi
ラーメン食いいこ寒いし



808:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/18 12:27:10 6xIa1/O7
メーランオフ来週平日キボンヌ

809:sage
06/11/19 23:31:48 s9OOgdYq
ここも凍った。解散だな

810:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 10:14:55 T/gbgM7I
そもそもオフ会に解散もクソもあるのかと?

811:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 11:00:47 gExkdowJ
下げることすらままならんような奴
スリー知る

812:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 13:05:04 2dTx1Tyv
sageは名前だとw

813:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 13:37:46 2dTx1Tyv
オレも馬鹿だったww

814:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 14:51:21 AO4Fvrqy
もう全員コテ&キャップ付ければいいんでね?

815:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 14:56:22 T/gbgM7I
ヒント:新規

816:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 16:35:34 cQTFxlGX
キャップかよw
せめてトリップにしてくれ

817:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 17:09:02 AO4Fvrqy
新参も参加する旨の書き込みをする時点でトリップを付けてもらう。

818:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 17:16:29 MFv7f6WA
何だか盛り上がってる割りに
誰も名乗らない件について…w

819:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 18:09:05 T/gbgM7I
>>817
そんな規制つけてなにお?
おめーさんは過去ログ読んでなさい

820:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 18:57:30 AO4Fvrqy
過去ログ2周分呼んできたので、ちょいす行ってきますノシ

821:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 19:52:49 cMJ/Xfql
極論から言えば新規に気をつかうこと自体必要のないことだ
新規は、恐い不安で行かないか、楽しそう交流したいで行くかの2択しかない
住人がどれだけ美化しようと、荒らしがどれだけ退化させようと、信じるの信じないは新規次第
特に深く考えずに住人が普通に書き込みするのが一番発展する可能性が高い気がする

と思っただけなので反論は受け付けません

822:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 19:58:41 BbMSfjLC
【名称】ラーメン&ころがしオフ
【日時】水曜19時半くらい
【集合場所】市内のラーメン屋
【決行人数】3人以上
【二次会】ヤング
【費用】数百ゼニー+α

>>850までに一番書き込みの多かった店に行くことにします
そんなに書き込みないかもしれませんが

823:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 20:21:40 /b8xaHAD
行きたい。蔵がいい

824:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 21:43:45 vj1ci0KF
未だに動物園に行ったことない自分は時代遅れだろうか?
誰か行ったことない強者おらぬかねぇ。

825:ラーメン幹事
06/11/20 22:04:42 BbMSfjLC
えー、個人的に好きな店嫌いな店はいろいろとありますが
ここはあえて皆さんの意見を聞いてみたいと思います

動物園オフは夏期は結局開催せず
冬期は寒かったり時間的な問題もありますが
そのうち企画したいと思います

826:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 22:12:03 gExkdowJ
かつ屋でカツ丼食べたい

動物園行ったこと無い

827:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 22:29:09 NdymslAP
くーら!くーら!豊岡だよね?
うまいと聞いたが行った事はない
ぜひ一度


828:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/20 23:31:48 cMJ/Xfql
豊岡の門月かかか が好きです

829:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 07:55:24 cZ/UsCPT
>>824
約7年前に行ったきり
猛獣館は見てるw

830:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 09:12:10 4t5g7ZWX
>>820
まつんだ!ちょいすに行く前に前スレのdatかHTMLをおいていって下さい。

831:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 13:21:38 RJYBRUha
橙や
大笑やは?

832:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 14:09:41 vpvIQEqW
スープがぬるくて接客悪かった気ガス
当たり悪かったのかな

833:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 17:06:48 0XSwutGg
蔵はスープ切れで夜までもたないかも

834:ラーメンマン幹事
06/11/21 18:42:24 3b0KJMey
意外とこのサイト知らない人多い?
旭川ラーメンスレには貼ってるけど
店選びの参考にどうぞ(管理人に感謝の気持ちを忘れずに)

URLリンク(iwaino.net)

835:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/21 19:29:37 Z2VsYajz
宣伝キタ━(゚∀゚)━!!

836:幹事
06/11/22 18:04:54 wd11z0Yw
7時まで反応ゼロなら中止の方向で

837:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/22 18:16:22 BLhWOc9C
今日荒れてるからね~

838:幹事
06/11/22 19:05:42 wd11z0Yw
今日は消滅です!

839:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 20:49:18 uDIONr54
20代後半で男女問わず聞き上手でまったり話せて沈黙でも嫌じゃない方。

いればグチりたい。

840:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 21:24:17 XcrDqxTK
何処で愚痴る予定?

841:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 21:37:51 dT8fH3i3
沈黙の中愚痴ると?

842:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 21:48:29 8FIpRLJM
>>839
沈黙は嫌いじゃない
聞上手かはわからないが愚痴きくよ

843:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/23 22:41:32 PkindWFz
寒くなってきたので時期物企画をひとつ

【名称】スケートオフ
【日時】11/26(日)14時集合
【集合場所】大雪アリーナ入り口前
【二次会】流れ次第で 
【費用】入場500円 貸し靴320円
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp

足の無い人はご一報を
幹事頑張って送迎させてもらいます

なにする訳でもなくただただ氷上の疾風になりましょうww


844:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/24 01:53:04 AD+xaRE0
普通にスケートしたい

845:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/24 12:02:10 dBE1sewf
スケートしたいなー
メールしてみっかな

846:幹事
06/11/24 16:47:17 2cCbyxYw
スケートオフに追加です

【持ち物】手袋+帽子
下見した感じだと、帽子は未着用でも平気っぽいですが
手袋は必須と思う
つーか、アリーナ的には両方着用を推奨してるみたいです

847:幹事
06/11/24 21:00:51 9a0t0u2F
ほんっとーに申し訳ないです。
幹事急に日曜仕事はいってしまいましたorz

明日もしくは来週に変更してもよろしいですか?
メールくれた方にはお詫びのメールを送らせて頂きました
明日でも需要があるようであれば、明日開催させて頂きます。
そうでない場合は来週もう一度企画させてくださいorz

ゴメンナサイ

848:幹事
06/11/24 21:09:42 9a0t0u2F
明日は12時までらしいので
来週仕切りなおさせてください
本当に申し訳ございませんでした。

849:839
06/11/24 23:29:23 VVjH9Abh
>>840
家の近辺の予定


>>842
んじゃ。ここへ
bluegirl@yesyes.jp




850:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/25 13:50:52 7oq5QACi
>>839
すでに終ってしまいましたか?
メールだしちゃった・・・。
気づくの遅かったかな_| ̄|○

851:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/27 12:37:42 72ANawYU
ホス

852:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 12:48:22 qK4El/0s
ボス

853:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 14:43:13 AFHMkw0r
久々に来てみたら過疎化してる…
企画立ててみるか?

854:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 17:42:58 NfuqhmGb
>>853
どぞー

855:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 20:46:59 K+r4tKon
   +
+  ∧_∧ +
 +(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
  (0゚つと) +
+ と_)_)



856:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 21:29:15 AFHMkw0r
すいません
歌とか玉とかいろいろ考えてみたけど
新規の自分には幹事としてみなさんをまとめられない気がするorz

857:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 21:56:38 +IdvjcF0
みんなで協力するよ~

858:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:05:21 AFHMkw0r
そうかな?
しかしまずは一度オフに行きふいんきを体験してから…
だからどなたか手本見せてくれ

859:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:15:31 gxa6hPj8
俺と一緒に童貞&処女卒業オフですね

860:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:25:05 K+r4tKon
スンマセン、
直ぐに片付けます
    ∧_∧
   (;´Д`)
--=≡ /   ヽ
   || ||
-=≡ /\ヽ/\\
  / =ヽニ)∧ニ)∧
-= / /ヽ∥( ・ω・`)
-//  /∥( つ旦O←>>859
/ /  / ∥と_)_)
Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎

861:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 22:31:08 lTF0bpDB
旭山動物園に連れてってください

862:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/29 23:29:04 QxgHG2+r
>>858
手本になるかはわからんが企画する

【名称】玉ころごはんオフ
【日時】12月3日(日)19時
【場所】ヤングボウル
【費用】1000円位+メシ代
【流れ】ヤングボウルで身体動かしてメシ喰らおうぜ
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp
参加希望者はメールくれたら幹事安心しますww
スケートは当日アリーナ一般開放してなかったので延期

863:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 08:37:09 Spx6wY+J
コスヲタ22歳女ですけど。友達ホシス

864:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 11:30:49 HUtuLZCl
>>863男友達?女友達?

865:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 12:46:41 ug8FXEW4
アニオタ22歳
もう友達なんて言葉は幻と見た!

866:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 15:37:31 y4WJ9JMy
オッス!アニヲタ26歳!友達は普通にいますが、話が合わないであります

867:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 17:15:54 RffSbs4z
したら>>863>>865>>866を中心としてオフするべ
>>863私でよければ
たぶん学年同じだわ

868:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 17:17:00 BkkTcYjO
特に何かのヲタってわけではないが、引っ越してきたばかりで友達イナス


869:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/01 17:23:19 mdp8kz7L
>>867
幹事よろ^^


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch