06/10/26 23:49:07 I6o5fk6s
>>464うみ レポしとく(゜ω゜)
3人でマジメにオフしてるところに不真面目オフメン3人登場。
別部屋借りてスト2→卓球→ダーツ
(主が何やっても最強でムカついた)
野球ラス1人ってとこで参加して勝ったー!wて喜ぶ。
ああ、エロ画像も多少みたかな(*´Д`*)スゴイの
んでスガイ行って雅人が高額商品ゲット。
グミがタラコ取ってみんなに配って嫌がられる。
ハバさんが○○○
にぃが音ゲー神でちくび立った
おれはカピバラさんねらって400円すった。
そんな感じ。
カピバラさんマジ欲しかった(´・ω・`)