【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 at OFFREG
【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 - 暇つぶし2ch282:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 22:33:54 LxmLL+UJ
>>279 新規さん歓迎です
近々会えたらうれしいな

自分野球は興味なくて今回パスで

283:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 22:34:42 TAFZuJ5c
一時間前に見てたらなぁ
飯も食って家に落ち着いちゃったよ
集まってるの?

284:雅人
06/10/12 22:37:53 JNZM1v7l
反応はあるが誰も来なそうだな
てか時間過ぎてるし
それでも来るって暇人いるか?
俺はすぐ行けるぞ!!

285:雅人
06/10/12 22:41:11 JNZM1v7l
新規で不安の方はこの捨てアドへ↓

asaoff@xmail.to

286:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 17:36:24 qi/+nDiO
保守点検

287:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 18:15:58 pziBcCPy
ちょw おまっw>>286 sageでかw

288:雅人
06/10/13 19:17:23 Xowche/3
オフは今日のがよかったかな??

289:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 19:48:13 IxuUJcI8
今日何かやるの?

290:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 20:56:35 tpVd6cLc
>>287
保守わかってない

291:雅人
06/10/13 21:07:50 zKFC9pdQ
オフやりたいヤツおる?

保守【ほしゅ】[名・他スル]
スレッドの「dat落ち」を阻止する目的で書き込むこと。
長期間書き込みがなかったスレッドでも、何らかの理由でそのスレッドを掲示板上に残しておきたい場合になされる。
書き込みたい内容が特にない場合は、「保守」と書き込まれる。age書きされる場合(保守age)と、
sage書きされる場合(保守sage)の両方がある。
後者の場合、メール欄だけでなく、本文も「sage」とだけ書かれることがある。
なお、「dat落ち」か否かの判定は、最終書きこみ日付にもとづいているので、保守だけが目的ならばageる必要はない。


292:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 21:42:34 7t47wkXG
>>291
来週月曜以降ならしたーい。

ふっつーにまったりがいいなー。

293:雅人
06/10/13 22:05:27 zKFC9pdQ
やっぱ平日の夜がいいのかね
週末は皆用事有りですか

294:自粛さん
06/10/14 01:39:22 4BSi6R72
>>290
>>291 勉強になった
(´・ω・`)スマン

295:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 06:55:52 X+nocH62
土日がいい!

296:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 12:57:38 /JCgdIcE
なんか寂しくなったなここ

297:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 13:30:28 KQgZdte1
>>296
OFF企画してくれてもイインダヨ

298:雅人
06/10/14 13:37:00 t0PzA5u+
一応たてる

【名称】暇人オフ
【集合時間】今日19時くらい
【集合場所】オリーブ
【決行人数】制限なし
【ルール】食べる食べないは自由、語り→流れによりころがし、歌等に移行?
【合言葉】優勝しましたね?→シンジラレナーイ!!
【緊急連絡先】asaoff@xmail.to

299:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 15:19:52 X+nocH62
一応ノシ
人数によってはやめまつ。おおいといいなぁ

300:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 17:48:43 8n4S+0Hb
過疎w

301:智チン ◆VYZe8NEEpk
06/10/14 18:04:02 st99vWJk
>>298
うわぁ…今日か…
日中ずーっと外でスポーツ観戦してたから
夜出歩く体力残ってねぇ…_| ̄|○

レポよろ!(・∀・)

302:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 18:04:52 rUKMERG4
行こうと思ってたんだけど、
さっきから頭痛が治らないからやめとく(´・ω・`)

303:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 18:58:22 w7N9YpEH
過疎っていうかさ、
行きたいとき、まぁ、いくかー、
ダベっとくかーみたいなんがオフなんじゃないの?

何か意味も無く学生ん時教室に残ってみんなといるみたいな雰囲気。

別に約束もしてないし、人数も決めてないしけど、
何かいってみたら誰かいた、みたいな。

オフってなるとそこまでルーズじゃないかもしれないけど
そんな気の抜けたのがいいな。



304:雅人
06/10/14 19:12:17 ohkTNZ1T
反応ナシ
やっぱ平日か?

305:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 19:44:09 8n4S+0Hb
つ明日

306:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 19:51:05 4BSi6R72
おつかれちゃん(゜ω゜)
今帰宅。つか、やきとり超買ってきちゃったよ。
すまんこ


307:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 20:37:52 HBTpxX4J
今からカラオケオフ( ̄▽ ̄)
21:30永山フラパラ集合。
冷やかしok。
みんな来い来い。


308:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 20:52:59 X+nocH62
フラパラ高くない?

309:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 21:14:38 EeLKpfpK
カラオケいきたーい
けど体空くの11時頃だ…orz

310:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 21:29:12 XlsPSiag
焼き鳥食べたーい(>_<)

311:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 22:20:30 vvIfXOPl
今日は不発?
明日何かあるんなら行きたいノシ

312:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 22:22:38 XlsPSiag
自分も明日ならノシ

313:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 23:49:35 4BSi6R72
明日はケコーン式ぃ(゜ω゜)他人の
レポよろ~

314:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/15 19:56:40 YpM73PzD
ho syu de su

315:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/15 23:01:38 yF6Yg+yN
いまからカラオケできる人いない?

316:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/15 23:09:36 Cf4UVrca
さずがにムリだなw

1時間くらいだべるんならできないともないけど。
ねれんから。

317:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/15 23:16:30 SVgLH9Cp
今からは無理ぽw
数時間早ければね

318:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 14:22:24 eyBrJ1dz
過疎(;´Д`)

319:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 14:41:30 qX0m/ea5
ちょっと思ったが愚美タソ送別会オフ…というのはどうだろう
馴れ合いウザスってなるかな…?

320:雅人
06/10/16 14:52:31 vwHrEuYW
平日っつうことでたてる

【名称】平日暇人オフ
【集合時間】今日19時か20時くらい
【集合場所】オリーブ
【決行人数】制限なし
【ルール】食べる食べないは自由
【合言葉】優勝しましたね?→シンジラレナーイ!!
【緊急連絡先】asaoff@xmail.to


321:グミ
06/10/16 15:01:12 eyBrJ1dz
>>319
馴れ合いウザスwwww←(お約束)
でもありがとう★てか普通にオフしましょー(^O^)そーゆうのされたら泣きます(´・ω・`)

322:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 15:57:52 imJgVeqC
馴れ合いウザスw
いいね、送別会さんせい

>>320
8時だと家でご飯食べちゃうかもしれないけど
サシでなければ行くw

323:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 16:32:23 pNUGXpe+
>>321
自演乙wwwww←(お約束)

>>319
俺的にはあるなら参加したいって思うけどスレ的にはどうなんだろ?
やるならここにでも書いて欲しいな

324:グミ
06/10/16 16:38:33 eyBrJ1dz
自演ワロタwwwww
確かに自演ぽいwww
ち、違うんだからねっ!

325:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 16:51:59 pNUGXpe+
>>324
必死だなwwwww←(お約束)

愚美が幹事でやりたいこと提案すればいいんじゃない?
そしたらOFF会の名目は愚美の送別会にならないんだし^^


てことで幹事よろwww

326:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 16:56:47 eyBrJ1dz
>>325
それなんて仕切り上手??てか私が幹事=足なし=街で開催になりますがwww

327:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 17:00:25 pNUGXpe+
>>326
気のせいだww

街じゃないなら誰かかれか拾ってくれるよww
それは愚美が幹事してもしなくてもかわらないwwww
幹事がしたい場所でしたいことを提案すればおk!

328:グミ
06/10/16 17:03:59 eyBrJ1dz
では、平日の昼間に動物園なんていかが???そのあと岩盤浴!


329:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 17:26:53 imJgVeqC
>>328
岩盤浴行ってみたーい
でも平日無理(´・ω・`)

今日行く人はいないの?w

330:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 17:40:28 yHSGf0LC
平日昼は厳しいぽw
今日は8時過ぎてもおけなら飯食いがてら行くよ~

331:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 19:46:35 yHSGf0LC
今日は中止でFA?

332:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 19:53:03 3YV4J0yj
そうみたいだね
もう家でマターリモードだわ(´∀`)

333:雅人
06/10/16 20:11:55 mkyGBdRx
やはりいないか!?
それとも時間早すぎ?

334:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 20:23:33 yHSGf0LC
メール送ったけど返事来ないYO
行くにしても今まだ街中だけど

335:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 20:33:31 hTDM1iNe
おつかれ(゜ω゜)ノ
ケコーン式で何故か自分が潰されたヨ…
3日酔いイキソ

336:雅人
06/10/16 21:07:10 mkyGBdRx
反応今んとこ1名

337:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 21:08:38 egNuXoys
逝けませんorz

338:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 21:12:41 yHSGf0LC
早くて9時半ころになるけど、他にはいない?

339:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 21:48:32 hTDM1iNe
雅人乙。
今何人くらい?
中止なのかな?

340:雅人
06/10/16 22:06:24 mkyGBdRx
ゼロ人
やっとらんとです
それでもこれからやれゴルァ!!ってのいる?

341:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:14:20 hTDM1iNe
>>340 そかぁ、2~3人で決行迷ってるなら、と思ったが
体調不良なんでやめとこかな。



342:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:40:17 hTDM1iNe
じゃ、久しぶりに立てるかな。
と、その前に競馬とお好み焼きスマンかった。

【名称】まったり
【集合時間】20:30
【集合場所】ヴィクトリア→Ziggy
【決行人数】4人以上
【ルール】ムリしない
【予算】300+600 メシ食う人はその分
ヴィクトリア 途中参加○ 途中離脱○
Ziggy 途中参加× 途中離脱○
Ziggyはカラオケだけど基本歌わない。部屋代が2時間600円
くつろぎメインなんでトランプとかするのもいいかもね。
ジュースお菓子持込○なんで行く途中にコンビニ寄るか(゜ω゜)
最後まで参加すると0時頃になるんでムリせず途中離脱しちゃって。

343:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:43:36 hTDM1iNe
ハイやった(´Д`)
コレ明日10月17(火)の20:30ね。

344:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:45:29 qX0m/ea5
いつやるの?明日とか?

345:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:50:10 hTDM1iNe
さっそくツッコミ入ったなw
もう書いたもんね~☆ブヒッ

346:グミ
06/10/16 22:52:24 eyBrJ1dz
>>345
豚乙

347:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 23:07:38 1V1teJSg
んで、どこのヴィクトリアw?

348:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 23:14:24 hTDM1iNe
>>346 (´_ゝ`)
>>347 アーッ!!!

349:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 23:22:49 RYPGMuhW
Ziggyってなに?

350:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 23:35:37 hTDM1iNe
4条にすっか(゜ω゜)前やったとこ

>>349 ゆるゆるのカラオケボックス

351:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 00:01:03 1V1teJSg
ヴィクトリアには30分くらい遅刻するかもだけどノシ

352:うみ
06/10/17 07:39:43 XACdh9uG
行きてえぇ~
しかし予定がorz
レポよろ(・∀・)

353:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 08:58:48 rUmMlEI7
>>342
トランプとかウノとかしたい

って事で参加希望ノシ


354:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 13:06:43 5L+A6zvT
さんか~ノシ

355:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 13:12:50 1LbTHyZE
ハイ、じゃあ決行で。
だれかトランプ系持ってないかなー?

356:雅人
06/10/17 14:00:59 87ESEkkR
トランプとウノとカード麻雀とちっこいオセロもってくわ
久しぶりだからなくなってるかもしれんけど帰ったら確認

357:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 14:06:15 OLJSuucZ
>>343
起きれたらノシ


358:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 16:03:03 5L+A6zvT
起きれたら?!

359:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 19:32:06 LCeB0Krp
帰宅(゜ω゜)ノ
時間ないから今日コスプレだなおれ。
グミくるか?くるなら足いるかどうか書いときな。
メシくったらもっかいここ見る


360:雅人
06/10/17 19:37:16 Mtjcj6Oj
トランプとUNOと謎のカードゲーム×2とオセロはあった
カード麻雀はどっかいった
今日はやらんべ

361:グミ
06/10/17 19:38:28 5L+A6zvT
にいにいが回収してくれるらすぃので大丈夫っす(^O^)v


362:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:00:16 yR19wXj4
オフいきたいー
でも、カラオケ歌わないのかー
でもいくー。

363:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:09:07 LCeB0Krp
アイヨー


364:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:16:58 LCeB0Krp
じゃあー行ってるー(゜ω゜)
5~6人って言っとくわ。
雅人さんきゅー。 
うみ残念。またのー

365:雅人
06/10/17 20:27:17 Mtjcj6Oj
映画見てたらもうこんな時間にヽ( ゜Д ゜;)ノ
これから出ます

366:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:48:52 g/6pj4vd
これから行く!
四条のヴィクトリアで良いのね?

367:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:50:43 1LbTHyZE
うんー

368:雅人
06/10/17 20:56:04 HFeVOR1T
今6人

369:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 00:53:58 QCbWVlYO
お疲れさまでしたー
にいにい最高でしたw

370:雅人
06/10/18 01:02:05 4i6jw1g2
つか

【名称】夏期ラスト動物園オフ
【集合時間】朝早め、途中参加OK
【集合場所】満ボルとか
【決行人数】4人以上
【ルール】楽しめ!!
【予算】入場料+メシ代+α
【合言葉】ロマンチック→あげない
【連絡先】asaoff@xmail.to

371:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 01:09:48 z5Dbgoo9
明日ですか?未成年はだめかなぁー

372:雅人
06/10/18 01:12:07 4i6jw1g2
ああZOO日曜

373:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 01:16:37 JISpUsKQ

URLリンク(www.geocities.jp)

クソワロタwwwwwww

374:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 09:39:34 fDqerTx9
昨日はお疲れ様でした。あのマッタリは癖になりますw

>>373
宣伝かブラクラかと思って開いたら不覚にもワロタ
開いた瞬間すぐ閉じようかと思ったけどねw



375:グミ
06/10/18 15:27:35 AkKqiAXS
動物園行きたかったぁ~(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

376:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 18:36:09 lI//ueva
>>375
( ・∀・)つ年休

377:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 19:35:22 AkKqiAXS
>>376


378:グミ
06/10/18 19:36:51 AkKqiAXS
上のは私ねw
動物園なら未成年いいんじゃないかな~ と思うんだけど…

379:雅人
06/10/18 19:51:53 4i6jw1g2
【名称】夏期ラスト動物園オフ
(11/22は市民感謝無料開放、11/23~11/2まで休園)
【日時】日曜朝~
【集合時間】朝早め、途中参加OK
【集合場所】満ボルとか
【決行人数】4人以上
【年齢制限】ナシ
【二次会】不明
【ルール】楽しめ!!
【予算】入場料+メシ代+α
【合言葉】ロマンチック→あげない
【連絡先】asaoff@xmail.to

380:ふな
06/10/18 19:55:00 xJ1//C1e
先日ここのオフで応援しに行った南高が、全道大会優勝しちゃったようで。。
…ということは、来年春のセンバツで色男が全国デビュー??

すごい気になったので…チラシ裏失礼
話ちょんぎって申し訳ないです

↓動物園の話再開してくださいませ

381:ふな
06/10/18 19:57:54 xJ1//C1e
リロードしないで書いたら直前に動物園の募集が…

まぢでごめんなさい。。

382:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 21:04:32 lI//ueva
動物園行きたいけど、行けるか微妙だなぁ…
チンパンジーの森見たい!

383:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 23:25:23 AkKqiAXS
昨日のオフレポ
最初は七人でビクトリア。ドリンクバーで様々なミックスジュースを試作www
パパに至ってはまともなドリンクを一杯も飲まないまま二次会ジギーへと移動。カラオケなはずだが着いてすぐウノ大会。しかし皆の知ってるルールが微妙に違い、開始前にもめるwww人数もわりと居たため、一ゲーム終わるまで長い長い。かなりマッタリした時間が流れてました。
皆自分ちで遊んでる時みたいな感覚で、今までよりもアットホームなオフだった気がします!カラオケは、にいにいのドラゴンボールが(ry

384: ◆VYZe8NEEpk
06/10/19 05:47:21 3bL5Zj2H
動物園行きたかたお……

(´・ω・`)オフレポよろ!

385:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 10:52:49 Coi2ceAf
日曜仕事になるかもしれんなorz

386:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 23:23:26 GCoABdR3
にぃにぃのドラゴンボ…ごほごほっ
       ↓
にぃにぃ主戦力におどりあがる

387:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 00:09:19 3Unf8/n7
光る雲を突き~抜け♪

388:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 17:58:21 3Unf8/n7
日曜は動物園の後は何かあるのかな?

389:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 18:45:06 sThSUkOG
【名称】カラオケDE唄おうオフ
【日時】月曜 19時から
【集合場所】永山フラパラ
【決行人数】3人
【ルール】無理にすすめない
【予算】750円+αで
【合言葉】寒いですか?→CHA-LA-HEAD-CHA-LAです
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp



390:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 18:50:13 UjJVCQ9D
>>379
>>388

391:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 20:06:39 6By0GHRP
>>389の合言葉と連絡先がベタな件について
(´ω`)ノ参加

392:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 20:50:44 gXbeCYe4
>>391
オレのボキャブラリィでは
あれがせいいっぱいなんです…orz

393:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 21:00:26 QtAgYrnP
>>389
3スベリ1Hit加減がとても良いです。

参加。ちと遅れるかもしれないけど絶対参加。

394:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 21:50:50 6By0GHRP
ああ、モチロン俺も遅刻だぜ(´ω`)ノ
2~3時間


395:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 22:20:22 3Unf8/n7
カラオケ参加ノシノシ


396:雅人
06/10/21 00:14:25 zgX0yER7
つーことで
動物園参加者挙手ノシ
つかメールくれ
中止か??(´・ω・`)

397:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 00:17:56 t5TYYjCr
オフ会たくさんやってて楽しそうな雰囲気だけど新規は入りづらい?
新規もおK?

398:雅人
06/10/21 00:37:41 zgX0yER7
>>397
むしろ新規を待っています
皆初めは新規
ぜひ来てくださいと皆思ってます

399:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 12:47:18 NerbPsbu
動物園、時間にもよるけど行きたいノシ

>>389
にぃにぃの”い”は小文字推奨ですね

400:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 17:53:06 8pd853WG
>>397
新規さん大歓迎ですよ
ほのぼのしたカンジなんで、きっとすぐに溶け込めるはず

401:雅人
06/10/21 18:34:33 zgX0yER7
用事無くなったのでたててみる

【名称】タマオフ(ボウリング)
【日時】今夜
【集合時間】9時くらい
【集合場所】ヤング
【決行人数】それなりの人数
【年齢制限】ナシ
【二次会】ジギーとかガストとか??
【ルール】転がせ!!
【予算】300円×ゲーム数+靴300円+α
【合言葉】タマ→ノリシコミタイネ
【連絡先】asaoff@xmail.to

402:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 19:08:36 b9F9JduT
2次会からとかだめ?
それならいきたいっす

403:雅人
06/10/21 19:38:46 zgX0yER7
まだ一次会すら開催未定なので
まずは反応待つべし

404:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 21:04:25 upwUs9/O
うぉつかれぃ(´ω`)ノ
今日はパス 明日は仕事~☆
士別の財務局全力で破壊してきた。
全身イテェ


405:雅人
06/10/21 21:13:58 zgX0yER7
タマオフ中止(´・ω・`)
週末は過疎

【名称】なんかするオフ
【日時】今夜
【集合時間】10時か11時くらい
【集合場所】満ボルorサイパル
【決行人数】それなりの人数
【年齢制限】ナシ
【二次会】ワカンネ
【ルール】どっかで語ったり歌ったり!?
【予算】あんまりいらない
【合言葉】公→オワタ
【連絡先】asaoff@xmail.to

406:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 21:42:38 LdKhWxWV
シリーズがあるからスレの視聴率が下がってる希ガス
やるなら行きまっせ

407:雅人
06/10/21 21:46:27 zgX0yER7
名称変更

公ダメポオフ

408:うみ
06/10/21 21:57:30 PwU9KNNi
お疲れです
二日酔いからなんとか生還(・∀・)
しかしまだ下を向くと何かをリバースしそうな悪寒(´□`;)

お兄さん士別きてたんですね…どっかで会ってたかもしれんね!
今日は士別でお仕事してますた。

今日のやカラオケ行きたいが予算がない…給料入ったばかりだというのにorz

409:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 22:12:27 upwUs9/O
にぃ誕生日おめ

>>408 財務局内とローソン寄ったくらいかなw

410:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 22:38:46 b9F9JduT
にぃにぃバースデーなの?
おめー★.:゜+。☆

カラオケでハピバースデーうたってあげるお


411:雅人
06/10/21 22:52:47 zgX0yER7
これからそれなりの人数集まるかな!?

412:雅人
06/10/22 00:27:28 0V0I6L7w
つか

【名称】夏期ラスト動物園オフ
(11/22は市民感謝無料開放、11/23~11/2まで休園)
【日時】日曜の日中
【集合時間】10時、途中参加OK
【集合場所】満ボル
【決行人数】4人以上
(カキコ又はメールで集合時間までに4人が確定すれば開催)
【年齢制限】ナシ
【二次会】不明
【ルール】集え!!
【予算】入場料+メシ代+α
【合言葉】ロマンチック→あげない
【連絡先】asaoff@xmail.to

雨かもねorz

413:グミ
06/10/22 00:41:02 LWL7gxMt
動物園行きたかったけどどうやっても仕事休めない…(;_;)
雨なら雨でなんかかんかできるだろうし♪
決行なら楽しんでください(^O^)

414:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 05:43:00 6FAY1Rt9
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね~ URLリンク(mbga.jp)

415:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 08:58:35 +gCppX/f
昼で帰ってこれそう

416:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 13:43:03 +gCppX/f
中止?


417:雅人
06/10/22 13:57:37 0V0I6L7w
人集まらないからねえ

418:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 14:00:40 /NRkVWgX
>>409
>>410
ありがとう、照れるじゃないか!

419:雅人
06/10/22 14:50:48 0V0I6L7w
可能かわからんが

【名称】日本シリーズ観戦オフ
【日時】今夜
【集合時間】6時くらい、途中参加可能?
【集合場所】永山か大町の自遊空間
(俺は行ったこと無い)
【決行人数】4人くらいから
【年齢制限】ナシ
【二次会】不明
【ルール】勝て!!
【予算】1000円~2000円くらい
【合言葉】公→ムリポ
【連絡先】asaoff@xmail.to

行ったことないけどファミリーブースで観戦

420:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 14:57:50 /NRkVWgX
今夜はムリポ…orz
第2回以降に期待

421:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 15:37:09 vMOtMFEF
>>419 予算(´ω`)…月曜行けなくなるw
野球もイマイチ興味が,,,

422:ふな
06/10/22 15:37:36 L68YK7xF
>>420
たまたま昨日大町の自遊空間でファミリールーム使ったんだけど、
ファミリールームは2人以上で利用おけ、1部屋4人までだったかな
あと、大声出したら別の部屋に漏れてしまうやも

部屋はこたつがでんとあって、そこそこ広かった

423:ふな
06/10/22 15:39:00 L68YK7xF
ごめん間違えた、>>419

424:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 17:13:03 1KmdXq5s
動物園、起きたら風邪っぽかったから参加できなかった~

日本シリーズも皆で応援したかったんだけどムリポ(´・ω・`)
あ、自遊空間は3時間で1000円だよ

425:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 20:27:15 LWL7gxMt
オフやってるんですか?

426:雅人
06/10/22 20:29:01 0V0I6L7w
普通に家で公見てますorz

427:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 22:10:07 9hVBeuQp
勝って札幌キタ━━(゚∀゚)━━!!

428:雅人
06/10/22 22:16:50 0V0I6L7w
火水木自遊空間集合決定!!

429:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 22:42:37 1FvsNlA8
君たち、仕事は大丈夫なのか?

430:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 22:56:05 +0yCZYf5
明日カラオケオフ挙手ったけどにぃにぃからメールこない・・・
それでオケなら勝手にいくですです。

431:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 23:04:49 LWL7gxMt
>>430
勝手にどころか是非来るべし!!!明日会おうね~

432:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 00:43:43 pf1/cIdv
>>430
にょっ?マジですか。メール届いてないカンジで…orz
不手際申し訳ないです。
ぜひ参加してくださいな。

433:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 17:24:09 pf1/cIdv
カラオケオフ
詳細>>389
フリータイムでダラダラ唄いましょう

434:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 19:28:46 pf1/cIdv
カラオケ開始
現在4人です。


435:PCアク規…
06/10/23 19:39:11 91ZpLygh
帰宅(・ω・)ノ
今からメシフロひとりえっち
22時前くらいになりそう。その頃まだやってる?

436:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 20:14:00 pf1/cIdv
やってるはず!!

437:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 20:54:08 91ZpLygh
しゅっぱつ
どうやって合流しよう?

438:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 21:06:09 91ZpLygh
ついたぽ

439:雅人
06/10/24 02:12:10 kLy7n6H5
遅くまで乙でした!
また次回ノシ


440:グミ
06/10/24 02:21:00 OvztkNeU
今回はひたすら歌いたおすオフって感じでまったり楽しめました♪6時間以上いたから元は取れたw

441:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 02:21:19 +sdAy6To
乙でした(=゜ω゜)ノ
カラオケの次サラダバー行かなかったんだw
自分は明日起きれるかどうかが問題なわけだがww

442:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 02:30:26 CnDCgGU8
おつかれさま
今日の昼死亡フラグたちますた。

443:にぃにぃ
06/10/24 03:46:00 Vss3qIT/
本日は参加者のみなさまお疲れ様でした
自分は幹事とゆー立場ながら
存分に楽しませてもらいました

新規さんがいなかったのは残念ですが
ぼちぼち成功したかとおもいます
本当に遅くまでありがとうございました

444:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 11:25:00 Jd1/F9DQ
誠村西

445:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 12:24:14 CnDCgGU8
よ…読めない

446:雅人
06/10/24 12:49:11 3nFxp3fD
消防のころクラスメイトにそれを逆読みしたヤツがいた

447:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 14:59:14 OvztkNeU
なんて読むの??

448:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 18:24:42 gCQxLFQ2
にしむらまこと
とこまらむしに


(´^`)?

449:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 18:30:58 Fn6Oh2Nd


450:雅人
06/10/24 18:47:47 R0jQMxrA
【名称】日本シリーズ観戦オフ
【日時】明日夜
【集合時間】6時半くらい、途中参加可(らしい)
【集合場所】永山か大町の自遊空間
【決行人数】開催確実(現時点3人)
【年齢制限】ナシ
【二次会】不明
【ルール】負けるな!!
【予算】1000円~2000円くらい
【合言葉】連れはいますか?→いいえ、ヒチョリです
【連絡先】asaoff@xmail.to

451:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 21:31:51 hAYg3O6M
>>450
明日は先発は今の公で1番不安な地味エースなのだが…
でも、札幌ドームだと負ける気がしないのでいけるかも

452:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 00:33:28 +w+Vajia
野球勝ったアゲ

453:子昼居摩木
06/10/25 09:58:10 Fb6+VUnz
いけそうだったら行きます。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 10:40:35 +w+Vajia
ぶっw

455:雅人
06/10/25 10:47:29 zcJjwV7c
>>453
ま た そ れ か

456:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 12:33:22 26DRssdZ
観戦オフ行きたいけど、今日は予定がある ザンネン

457:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 12:50:25 STNlK4Co
>>453
その前に下見オフを(ry

458:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 14:57:57 Q9VMelw6
オフ開始時刻がプレイボールに間に合っていない件

459:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 16:31:21 Vfl9pe3p
そういえば、アッシュでパブリックビューイングやってるね
今日はあれだけど、明日とかいいかも

460:雅人
06/10/25 16:50:03 zcJjwV7c
プレイボールが帰宅時間な件

461:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 18:14:58 Q9VMelw6
集合場所は大町自由空間

462:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 18:34:12 Q9VMelw6
ついたー。
車で観戦中。

463:雅人
06/10/25 19:31:55 B+Fp1jKs
ただ今6人
部屋のPCがアク禁な件orz

464:うみ
06/10/25 20:43:16 HsTKyEkp
昨日酔っぱらって携帯どっかに落とした(・∀・)
ただいま知り合いの家でスレみてます。
そうかー今日ホントにやってるのかぁ…行きたいけどたらふく酒飲んじまったぃorz

つーことでレポよろ!

465:雅人
06/10/26 10:53:03 3gLEk6iV
【名称】優勝決定試合観戦オフ
【日時】今夜
【集合時間】8時くらい、途中参加可
【集合場所】大町の自遊空間
【決行人数】たぶん開催
【年齢制限】ナシ
【二次会】またゲセン?
【ルール】音量上げすぎない!!
【予算】1000円~
【合言葉】ストリート→ファイターズ
【連絡先】asaoff@xmail.to

466:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 12:48:05 KmHqI/Rr
参加~ノシ
メールした方が良いですか?

467:雅人
06/10/26 13:17:39 3gLEk6iV
ご新規様ですか?
メール待ってますよ

468:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 13:32:48 KmHqI/Rr
あ、新規じゃないですw
昨日のとか時間あいまいだったから必要かなと

469:雅人
06/10/26 13:42:45 3gLEk6iV
いずれにせよメール待ってますよ

470:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 19:53:11 3bmS0hOR
今日は決行?

471:雅人
06/10/26 20:11:24 zSJ4AT5h
すでに開催中です!!
早くこいこい

472:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 21:37:50 BtRr6ZMj
優勝オメデト♪

473:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 21:47:45 m8Bfew4m
優勝おめでとう
感動をありがとう

オイラ幸せだよ

474:雅人
06/10/26 22:52:23 zSJ4AT5h
二次会オリーブっす
空席ありwww

475:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 23:33:47 RG5UgkYp
何人くらいいるの?

476:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 23:49:07 I6o5fk6s
>>464うみ レポしとく(゜ω゜)
3人でマジメにオフしてるところに不真面目オフメン3人登場。
別部屋借りてスト2→卓球→ダーツ
(主が何やっても最強でムカついた)
野球ラス1人ってとこで参加して勝ったー!wて喜ぶ。
ああ、エロ画像も多少みたかな(*´Д`*)スゴイの

んでスガイ行って雅人が高額商品ゲット。
グミがタラコ取ってみんなに配って嫌がられる。
ハバさんが○○○
にぃが音ゲー神でちくび立った
おれはカピバラさんねらって400円すった。

そんな感じ。

カピバラさんマジ欲しかった(´・ω・`)


477:雅人
06/10/27 00:13:21 CLI22FFW
>>475
4人てか蛍の光なんで解散
>>476
つかワインなんぞ飲みおって

478:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/27 13:40:22 n9ow13FT
今日クレイジースパ○スに新庄がくるらしい!本当なのか?

479:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/27 17:48:55 dvo3j6GQ
スレ違いで申し訳ないが、新庄はクレイジー…の常連みたいだよ。

480:雅人
06/10/27 18:13:17 CLI22FFW
ヒント:通訳

481: ◆VYZe8NEEpk
06/10/27 18:47:05 MoIcIPBn
ソーセージ安くなるかな…ソーセージ…(*'-'*)


482:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/27 19:23:09 LlsuBzLG
ヒルマンの専属通訳の岩本さん(まいどじゃない)が昔バイトしてたはず。
この前行ったらjoyとピッコロの今年のユニが飾られてた。

483:うみ@知り合いの家
06/10/27 20:11:49 vXjSftAD
>>476お兄さんありがと!&みなさん乙でした
昨日の行きたかったけど…
ハム優勝記念小規模ビールかけで潰れていたのと
冬タイヤを買ったら更に貧乏人になっちまったせいでムリぽでした
さて今日も飲んだくれてくるか(・∀・)

484:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 01:53:01 nK1QTKa1
今からラーメンオフwww

485:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 02:26:42 pqYcL02q
今からかよww
行きたいけどやってるとこあるのか?

486:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 03:11:43 2+FR21rL
>>297 グリーンダヨ!!

487:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 09:20:58 nK1QTKa1
ラーメン♪ラーメン♪

488:雅人
06/10/28 11:13:45 kdioDo+1
おはようノシ
メーランオフ開催してんのか?

489:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 14:50:13 nK1QTKa1
してないと思われ!

490:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 19:07:48 ztFaQouD
今日どっかの店でダベル人ーっつったら
集まるかね?

491:雅人
06/10/28 19:33:34 j9aJeclK
【名称】なんかするオフ
【日時】今夜
【集合時間】9時くらい、途中参加可
【集合場所】オリーブ
【決行人数】4人
【年齢制限】ナシ
【二次会】シラネ
【ルール】ダベる
【予算】0円~
【合言葉】ピッコロさんですか?→いいえ、ヒチョリです。
【連絡先】asaoff@xmail.to


492:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 20:18:34 z3z11vOE
明日オフある?カラオケ行きたい

493:雅人
06/10/28 20:37:43 kdioDo+1
>>493
見てのとおりありません
たててみたらどう?
つか今夜も反応無しだね

494:雅人
06/10/28 20:43:38 kdioDo+1
携帯からアンカーミスorz

495:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 20:49:38 pqYcL02q
やるのか?やるのか??
やるなら遅れるけど行くぞー(・∀・)/

496:雅人
06/10/28 21:08:41 kdioDo+1
もうちょい反応あればね

497:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:26:16 i9CMAp79
雅人クンあまりしゃべらないし。
あのひと来ればいいのになあ


498:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:33:57 pqYcL02q
やらんの?
行く気マソマソなのに…

499:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:38:44 oMB7jNex
誰もいないし。

500:雅人
06/10/28 21:40:52 j9aJeclK
子昼意間期クンもこないかな

501:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:49:07 pqYcL02q
今日はやらん、でFA?

502:雅人
06/10/28 21:53:08 j9aJeclK
これるの何人か数えて

503:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:56:53 pqYcL02q
了解しますた
カキコはないけどみんな集合してんのかなーとオモタ
したら今日も飲んだくれていこうっと(・∀・)

504:雅人
06/10/28 21:59:02 j9aJeclK
他に来れるヤツ挙手ノシ

505:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 22:16:46 pqYcL02q
寄り道して(・∀・)カエル!
もしやるんならレポよろ
確認するのは明日になりますが…まだ携帯出てこねぇよぉぉぉorz

506:雅人
06/10/28 22:23:07 j9aJeclK
反応あんだかないんだかorz
暇なんで出かけます

【名称】なんかするオフ
【日時】今夜
【集合時間】11時
【集合場所】オリーブ
【決行人数】シラネ
【年齢制限】ナシ
【二次会】シラネ
【ルール】ダベる
【予算】0円~
【合言葉】ピッコロさんですか?→いいえ、ヒチョリです。
【連絡先】asaoff@xmail.to

反応あれば行きますです

507:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:07:40 2+FR21rL
おつかれー
なんか今日酔いたい(゜ω゜)
ああ、金ないポスケテ

508:雅人
06/10/28 23:09:28 kdioDo+1
だれもいませんおりーぶ

509:パパ
06/10/28 23:15:57 nK1QTKa1
(゜ω゜)…

510:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:18:06 nK1QTKa1
>481
ソーセージオフ企画汁!

511:雅人
06/10/28 23:25:19 kdioDo+1
つかまあ一人いたけどサシオフなんで解散

512:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:28:22 2+FR21rL
>>509 _ゝ`)…

513:パパ
06/10/28 23:31:36 nK1QTKa1
ポスケテ(゜ω゜)

514:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:39:20 2+FR21rL
>>513 ねぇソレなんて荒らし?(´Д`)
新規さんもし見てたら混乱するべさー
まぁ何が言いたいかとゆーと










犯すぞくのやろう(゜ω゜)罰としてジョイトイポーズうp

515:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:43:03 nK1QTKa1
ジョイトイなんてやだー(>_<)
女豹ならいいよ

516:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 00:03:41 a2Hp5477
スレストップしちゃらめぇ~

517:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 00:08:10 qG6y+9XE
>>516 スマンスマンw
女豹ポーズうpするまで読んだ。

んでも今度は雑談板ぢゃねーって叩かれるぞ?w


518:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 09:02:31 t84y6uqF
ここは雑談板じゃねぇ!!
言ってみたww
どっかでメシ&喋り場→玉ころかカラオケ
なんてどうだろう?
需要ありそうなら企画する
起きれたら!!

519:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 09:21:34 i8WNYZqa
つーか起きる時間だべがw

520:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 09:26:39 a2Hp5477
需要あり♪

521:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 10:08:09 t84y6uqF
>>519
徹夜はお肌に悪いんだよぉ(/д`)

>>520
大丈夫な時間帯プリーズ

つか、開催の方向で!
細かい事は後程

要望質問苦情愛情→nyi-nyi@newad.jp
多分メール届くはず…

522:雅人
06/10/29 11:35:53 WcTw1Hzv
にちわこんノシ
土日に俺たてたら、召喚率極少なので任せたorz

523:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 12:17:54 ZC2vUwt9
メールできない状態なんでカキコで
参加表明七時くらいからキボンヌ

524:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 15:47:11 2YiyJGjd
【名称】メシ喰ってカロリー消費するオフ
【日時】本日 午後7時半より
【集合場所】オリーブ
【決行人数】3人
【二次会】玉転がしorカラオケ(ニーズに合わせて
【ルールー】FF10に出てくる
【予算】メシ代+α
【合言葉】山→川
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp

525:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 15:54:09 a2Hp5477
二次会からなら参加キボンノシ

526:雅人
06/10/29 16:06:10 WcTw1Hzv
個人的には最近オケ多いからころがしをキボー

527:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 16:38:37 t84y6uqF
>>525
二次会からでも是非参加するいい

>>526
ころがしに一票確認でござる

528:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 18:34:38 t84y6uqF
メール届いてない可能性もあるので
参加な方は挙手挙手

いまんとこ3人+後から1人かな?

529:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 19:20:41 t84y6uqF
あつまると信じて移動開始

530:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 19:38:20 t84y6uqF
駐車場で待機
外さみーよ(/д`)

531:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 19:45:03 0b4yJLbr
どこでやってんの?

532:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 19:48:46 t84y6uqF
>>531
オリーブ
つか、誰もこねぇorz


533:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 20:32:08 GRnWk+E1
幹事状況説明セヨ

534:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 20:40:43 t84y6uqF
誰も来ないので終了の方向で…orz

535:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 22:20:37 a2Hp5477
今スレ見たら何この不発wwwヒドイ

536:雅人
06/10/29 22:35:53 WcTw1Hzv
今から集まれるヤツはいないのかと
つかにぃにぃメール返ってこないし

537:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 23:56:44 qG6y+9XE
にぃ乙。災難だったなぁ(´Д`)
雅人は参加じゃ無かったん?

538:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/30 02:00:41 5cNfeQYj
今夜ラーメンオフしまーす!

539:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/30 19:02:15 5cNfeQYj
反応ナシコなんで却下で…

540:雅人
06/10/30 19:55:34 EtlzJYV4
まずはたてろ それからだ

541:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/31 15:57:24 IJufMV7R
捕手

542:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/01 12:12:52 MbcQyieg
投手

543:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/01 14:59:10 kN3QKeit
野手

544:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/01 15:57:31 DGFq1coh
触手(主)

545:雅人
06/11/01 18:51:12 tPXcVejN
【名称】突発コロガシ
【日時】本日 午後10時半より
【集合場所】ヤング
【決行人数】シラネ
【二次会】ガストがディノスかそんなとこ
【ルール】シラネ
【予算】英世さん一匹
【合言葉】山→川恵里佳
【連絡先】asaoff@xmail.to

546:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/01 22:09:29 FFv2yuZb
オフ決行されてるぽい?

547:雅人
06/11/01 22:34:20 tPXcVejN
決行っちゅうより結構らしいorz

548:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/01 22:36:27 FFv2yuZb
誰がうまいこと言えと(ry

549:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/01 22:43:16 JI0t+GJL
ファイナルファンタジー5-2 ユズブ

550:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/02 00:05:05 o21dfI6l
映画見るオフなんてどうかな???

551:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/02 09:42:14 8/IHFeZM
木更津キャッツアイ観たい

552:雅人
06/11/02 12:11:35 00gsTPEt
邦画はヘボいので個人的にパス

553:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/02 12:46:22 Ytmlr3tQ
食わず嫌いはいかんよ
デスノートが観たい!

554:ノースランド北海道
06/11/02 12:53:46 VmDR9Zzx
とりあえずオフ企画発案。
【オフ企画名】旭川近郊で安く腹一杯になるオフ。
【日時】皆さんの都合の良い日時。
【経路】旭川市内のマックとかコンビニとかはんだや等→安いカラオケBOX。等おまかせで。
【予算】\1.000-有れば十分かも。
【概要】安い予算で腹一杯になってカラオケやってストレス発散させるオフ。ついでにスーパー銭湯も有りかも?
アイデアは皆さん次第。旭川市内、近郊での安いバリュー価格な黄金ルートを完成させましょう。
ひょっとしたら現実性無いかも?


555:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/02 13:52:14 VYjZdYQI
>>550
トンマッコルならちょいと観たい

>>554
スーパー銭湯ならオイラしょっちゅういってるぜ

556:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/02 19:34:10 peBtkUfk
飛行機に蛇いっぱい♪っつーやつ見たいかも…(*'-'*)


557:雅人
06/11/02 20:05:06 pDk6ubgw
つか個人的に普通に邦画に魅力を感じないですすんません

558:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/02 21:11:08 ujRVdTU5
おまえうざいからシネよ


559:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/02 21:31:20 glzCrYRH BE:366181373-2BP(0)
蝦夷ラーメン行きたい

560:ノースランド北海道
06/11/02 21:39:41 VmDR9Zzx
邦画、去年から視てますけど良い作品有りますよね。
ちなみに、潜水艦映画のローレライがきっかけで
邦画を映画館まで行って視るようになりました。
戦国自衛隊、亡国のイージス、男たちの大和、結構良かったですね。
パンフレットとかDVDまで買いましたし。
と言うわけで、映画館オフ、決行するなら、参加したいですね。
最近見た映画は、テレビで放送された、まだまだあぶない刑事です。


561:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/02 21:58:49 cTiaQXSO
そのカタカナの使い方オレみたいでヤだな(´Д`)

>>554 すず知ってますか?
>>550 ガン泣きしたい。泣けるのないかな?ジャンル問わず
>>559 東川のだなw思い出いっぱい

562:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/02 23:18:32 BT7PPA3s
>>雅人
嫌なら口挟むなよ
空気嫁

563:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/02 23:56:33 sVvGQXRQ
だな。
邦画にも良い作品が沢山あるのに…
日本人失格。

564:雅人(本人登場)
06/11/03 00:22:03 jhbQOntZ
まあその雅人は俺じゃないわけだが
どーでもいーけど


565:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 00:27:47 HfKTw934
日付変わってから書いても説得力ないよw
つか口調とか似てるから本人だと思ってた

566:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 00:31:06 Wcl+QM/R
とりあえずあれだ、ギスギスするのは(・A ・)イクナイ!

567:雅人
06/11/03 00:34:40 jhbQOntZ
まあこの流れであまりこんなこと言いたくないが、俺は前にも言ったが少なくともID3つはあるわけ
んなもんだから日付かわろうがかわるまいが自演しようと思えばいくらでもできるのよ
まあ今は携帯から打ってるわけだが
それよにもこの程度の荒らしスルーできないのがどうかと思うのだが

568:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 03:29:57 3UFeV/mV
初めてこのスレ北


という報告

569:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 03:31:33 PWIt5F5Z
雅人も◆使えばいいんじゃね??

570:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 03:45:02 PWIt5F5Z
ここ久しぶりに覗いてみたら荒れてんねー。なんで雅人が叩かれてるわけ?

571:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/03 04:51:15 z0jf2Ief
まぁ コテ名乗ってると 偽者出たり叩かれたりするのはお約束だわな。
雅人たんの人気に嫉妬☆っつー感じ?w

雅人たん がんがれ!
(* ̄0 ̄)/

572:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 08:31:59 MrIF4A5o
なかのひとに問題あるから叩かれる

573:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 08:45:49 HfKTw934
いかにも言いそうだもんw
名無しならスルーしたけどさー

574:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 10:24:29 X5zYs3Bo
以下チラシの裏/

叩くにしてもまともな住人ならやわらかい言葉選ぶと思う
間違っても「シネ」とか「空気嫁」とか使わないよ
前からだけどどうも荒らしスルーできないお方もいるようだね
自分もだけどねwww
スレの流れ読めてない書き込みは全てスルーしましょう

/チラシの裏終わり

575:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 12:39:27 99AIdghC
>>554
出来れば日時とやる内容は幹事やる人が決めてくれた方がいいです。
皆にバラバラな日時言われてもどうしようもないしですし。。
ちなみにご飯食うだけなら今日でもいいですよw
カラオケやって1000円で抑えるなら必然的に昼間になると思いますよ?
いい企画楽しみにしてます^^

576:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 12:57:25 99AIdghC
>>554
連書き申し訳ない。
ごめん、嘘ついたww
やるなら昼間なんですよね?
今日はいけなかったです;;

577:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 15:08:42 nLG59tEs
ちょww誰か俺と結婚してくれww
2000kで頼む

578:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 17:29:57 8P5rDLRc
>>577
その後一生食わしてくれるんなら
余裕で申し込むw



579:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 17:44:21 99AIdghC
>>578
おまいは俺かwwww

580:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 18:37:14 PWIt5F5Z
俺も俺もwww

581:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 19:05:30 QWICrmf0
>>580
どうぞどうぞwwwww

582:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 20:03:51 KPXwe00f
>>578-581 のダチョウ倶楽部に嫉妬w

583:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 21:49:56 PWIt5F5Z
野菜食べたい…
野菜…

584:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 22:07:59 KPXwe00f
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ 
       くく
     サラダバー

585:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 22:42:33 HfKTw934
オクラ…
オクラ…
明日あたりどうだろ…
誰か立てれ

586:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 23:03:05 KPXwe00f
【うみんチで酒のむオフ】
【ひあを祝うオフ】
【雅人を慰めるオフ】
【主を叩くオフ】
【ハバネロ宅襲撃オフ】
【ぐみ蹴撃オフ】
【ぼくらのアイドルBちゃん】
【にぃと必勝スロットオフ】
【サラダバーオフ】   どれがいい?(´ω`)

587:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 23:14:05 PWIt5F5Z
それ全部日替わりでやったらよくね?www

588:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/03 23:38:16 QWICrmf0
>>586
パパの家に突撃がいいと思います><

589:うみ@友人の携帯
06/11/04 00:02:53 HfKTw934
なんなら今から飲むべw
既にあたいマイハウスでできあがっておりますよー(*´∀`*)アヒャ
それはさておき立ててみる

【名称】貧乏な暇人がオクラを食いつくすオフ
【日時】11月4日7時(時間変更あり)
【場所】できれば、永山ヴィクトリア(変更アリ)
【予算】 各自ご飯代+α
【決行人数】1人~∞
誰も来なかったら一人で食べて帰るさぁ
【ルール】そのあと歌でもいきますか?玉ころがしはヘタだからイヤン
【合言葉】たらこ→タプーリ(・∀・)

590:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 00:39:38 LC2NIB1O
>>589うみたん
今から突撃するよ?w

っつーか 夜のお出かけ(遠く)は路面心配だからイヤン…
根雪になったら必殺タイヤはくから平気なんだけど…

っつー訳でレポよろ!(^-^)

591:ぐみ
06/11/04 00:54:17 Vy3Q6sCT
>>うみたん
明日飲み会あって行けない~(>_<)サラダ食べたかった!!

592:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 01:03:21 VfzRRQF7
4日は旭川にいないからムリポ
オクラ食らいたかった (((´・ω・`)

593:うみ@友人の携帯
06/11/04 01:23:59 XAjiCVdY
>>同郷さん カモンww
>>グミタソ&お兄さん 次の機会に!

明日…誰か来ることを信じ友達送りに旭川飛びます
7時近くになったら永山びくとりあーで待機しているので、
変なイナカモンがいたらあたいだと思ってくださんせ
新規さん大歓迎っす!
したらまた明日!
誰も来なかったら一人でオクラ食いつくすんだぞ?(・▽・)b

594:雅人
06/11/04 01:26:20 eeA0zlOJ
オクラはムリポなので二次会行けたら行きます

595:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 04:13:28 4BkzF/Uy
あと三時間後だよね?

596:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 07:08:35 SO6wq1wx
>>586
そういう書き込みしてるから、新規が行きずらくなるんじゃないの?

597:586
06/11/04 08:03:31 DhNqJJpa
>>596 そんなおめーは何かしたんか(´Д`)
新規どころかレスすらつかねー時期によぅ
どっちかっつーと住人の活性からじゃねーのか?ん?オィィ??

598:雅人
06/11/04 08:10:12 eeA0zlOJ
>>596
このスレ大事にしたい気持ちあんならそんな書き込みより
例えば「引き続きご新規さんを受け入れる気持ちはずっと持ってますからね」
とかフォローすんだろさ普通

599:596
06/11/04 08:44:33 SO6wq1wx
書き方が若干きつかったのは申し訳ないです

>>597
確かに、こちらはたまにしか書いてないのは認めるし、スレを活発にしたいというのは同意。
でも、そこでコテ出しちゃうのはどうかなと…
新規にとっては知らない人なんだから

>>598
本当に新規のことを考えるなら、
普段からスレの流れに参加しやすい空気を作ることも必要じゃない?
募集や参加可能か聞かれた時だけじゃなく。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 09:33:38 Mhw2Rl3T
お前等ともだちいないんだな…と

俺は友達ほしい

601:うみ@友人の携帯
06/11/04 09:59:06 XAjiCVdY
おきた
きもちわりぃ…
>>595スイマセンw
酔っぱらいだったので大目にみてくださんせw
>>599確かに。一理あると思う
新規さんやあんま来たことない人がみても(・ω・`)ナニコレ?となるだろうし…

仲良くいきませう!
>>600YOU今日来ちゃいなよ
てことで夕方にもっかい最終カキコします
それまでおやすみなさいノシ

602:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 11:47:09 Vy3Q6sCT
てか新規さんもパラパラと質問したり参加可能か聞いたりするわりには、皆が大歓迎でレスしてもその一回の書き込みだけでいつも終わるよね。こっちだって毎回楽しみに待ってるんだよ~(>_<)

603:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 11:51:52 Vy3Q6sCT
>>599
じゃあ具体的に雰囲気づくりだっけ、どうすればいいの??指摘はわかるけどそれだけじゃ抽象的でわからない…

604:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 12:06:54 JphRLzXB
あんな、まあ、あれだ。新規からしたら>>596みたいな書き方は正直つらい。
てかここの雰囲気参加しずれぇ
こてうざい

605:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 12:07:47 JphRLzXB
あんかミス
>>586


606:雅人
06/11/04 12:25:46 RH8UayXe
コテについてはオフの時なんかもずっと話してるけど
あって良い場合と無くてよい場合がある
「馴れ合いウザス」ってのもあれば
「いつも来てる(慣れてる)人いるなら新規だけど安心」てのもいるわけ
これは永遠に解決しない問題
まあここはカテゴリ的には馴れ合いなわけで
馴れ合い反対ってのはそもそも論外なわけだが
別に俺個人としてはどうしてもつけたくてつけてるわけじゃないし
禁止にせざるをえない絶対的理由でもあるんなら当然つけない

ウザイとか抽象的な書き込みするヤツは
少しは解決策でも言ってみたらどうだい
投げやりな書き込みだけだと
別にそこまで思ってない新規すらこなくなって
その方がウザイ

607:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:10:51 4BkzF/Uy
仲良くしようZE☆

608:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:20:07 JA8AO97F
スレがいつも来てる連中の内輪ネタばかりだったら新規は入ってこないと思う。
だから本気で新規が入って来て欲しいと思う人や新規さんは>>586を嫌がるんだよ。
それを諫める書き込みにまずすることが噛み付くことだとはね。
こういう異論を許さない空気はどうにかならんのか。
内輪だけで仲良くやってたいならここはそういうのに向いてないと思うんで他行ってくれないか。

609:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:26:52 tqqBiB6n
とりあえず叩きや荒らしと批判を区別して、
批判は出来る範囲で受け入れればいいんじゃないのかな?
例え批判的な書き込みだとしても、
何かしら興味があったりよくなって欲しいと思って書き込むんだし。
ただどうしたらいいかまではわからないから抽象的な書き込みになってしまうのかなと思う。

例えば、>>586>>596のことなら、
個人的には新規が参加しやすい空気って言うのは、オフレポが楽しそうなのが
一番かなって思う。
確かにスレの空気も大事だけど、オフ自体がつまらない、
または行なわれていないじゃ本末転倒だと思うし。
オフ自体が盛り上がっていれば、自然とスレもいい空気になるだろうし。
確かに毎回>>586みたいなのだったら新規は来辛いかもしれないけど、
そういう訳じゃないし、スレが止まってるから書いただけだと思う。
何かしらオフや会話がないとスレに動きがなくなるから過疎になっていくと思うし。
長文、乱文失礼

610: ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 13:31:06 LC2NIB1O
なんか悲しい…
(┬┬_┬┬)

611:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:31:38 Vy3Q6sCT
どこが異論を許さない空気なのかわからない。。。 みんなその事は認めてるじゃん。ちゃんと嫁
自分で企画立てるわけでもなく全部他人任せにして、いざできた企画やレスに文句や批判ばかりしてる奴のがどうかと思う

612:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 13:39:58 JA8AO97F
>>611
後になってからな。
お前は>>596-598の流れを見て異論を許しているように見えるのか。ちゃんと嫁。
そもそも、こんな閉鎖的な空気で外からオフの企画を立てられるわけがないだろう。

613:雅人
06/11/04 14:10:26 RH8UayXe
つか馴れ合ってる連中も、ご新規さんについての対応や
受け入れ方については常日頃から考えてるわけ
批判してるやつは馴れ合い連中が
全く何も考えずに常連とだけ仲良く遊べたらいいと思っているとでも
とらえてるのかね?

批判すんなら解決案出してくれって
この程度の批判など言われなくてもわかってるんだわ
てよりか普通わかるだろよ
ここを良くしていきたいという人間ならね

あたりまえのような批判しかできないようなら
だまって普通に流れにのった書き込みしてるやつに
任せたらどうだろか?

別にこのスレに期限などないんだから
多少過疎ったり気になる書き込みがあったとしても
軽く流して自然としていればいいんでないの?
これくらいの問題普通だろ、いろんな人間いるん

ちなみに>>596については異論でもなんでもない
単なる野次にしかならない
んで>>598(俺)の書き込みのどこが異論を許してないというのだろか?
>>586の書き込みは確かに見る人間にとっては
書き込み辛くなるものだが
ただそれに対して「それはよくないかもしれない、以上」
みたいな忠告じゃなんにもならんよ

614:本日のオフ幹事
06/11/04 14:20:21 XAjiCVdY
馴れ合い、ってカテゴリの特性上、コテがでてきたりコテ同士でレスしあったり
そういうのはしょうがないんじゃないかと思う

しかしそれにも限度はある(指摘されているように新規が入りづらいという問題がでてくる)。

どんなふうにしたって万人が満足できる流れにはならんだろうし、
かといっていい方向に持って行けそうな打開策も思い浮かばん

とりあえずは、みんなこのスレは『旭川近辺に住む人がみんなで楽しくオフをする』ためのものであり
コテもしくはオフ常連さんたちの雑談場所ではない
…という考えを頭に入れていきましょ!そうすると、雑談がない→過疎 
という事になってしまいそうだが…ともかくはギスギスするのはイクナイよ

あと思った事
新規の人らが来ないのは、内輪で盛り上がってて自分らの入るスペースがないから、ってのと
誰がくるかわからんとこに一人でいくのはおっかねぇなガタブル
ってのがあると思う。私がそうだった。
今日やるであろうオフは私が幹事やらせて頂きますが、
行くか行くまいか考えてる方はぜひぜひきてね
gdgd必至だろうがきっと楽しいはず(・∀・)サービススルヨ!


615:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 14:28:59 aF4Xoo5I
>>614
(・∀・)イインダヨ!!

616:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 14:35:00 tqqBiB6n
>>615
*      ∩_ 
   +.    | E) *
       / /
  _( ゚∀゚)/ .ノ   +
/ ..    ../   +
//   /*     +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グリーンダヨ!!

>>614
万人が満足出来る(・∀・)サービススルヨ!
まで読んだwww
変更ありってかいてあったとこは決定?まだ未定?
捨てアド晒してくれるかわかりやすい集合場所決めておいてくれる方がありがたいかも。

617:幹事
06/11/04 14:47:58 XAjiCVdY
よし、決めちゃうぞー
【名称】貧乏な暇人がオクラを食いつくしたり奇声を発するオフ
【日時】11月4日7時
【場所】永山のヴィクトリア
入り口で寒さに震えながら立っているイナカモンがいたらそれが幹事です
【予算】 各自ご飯代+歌代
【決行人数】1人~∞
【ルール】そのあと歌でも!
途中参加、離脱おけー
【合言葉】たらこ?→タプーリ(・∀・)

618:幹事
06/11/04 14:49:13 XAjiCVdY
親切な方アドバイスありがとう。誰かなんとなくわかるがw

offsuru@newad.jp
↑あたいのアド
なんかあれば連絡くださいな
メール機能が不調につき微妙だが気合いでなんとかするよ

619:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 14:55:21 26ZrrEC6
ちょっと見ないうちにずいぶんヒートアップしてますな…
時にぶつかり、時に励まし合って
良いスレにしていきませう

>>614
サラダバー行きたいが風邪ひいちまった
元気は満点だが人にうつしちまいそうで…orz

620:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 15:21:44 JA8AO97F
募集してるので最後にします。
>>613
「批判すんなら解決案出してくれって」ってのは批判を受け入れないやつの常套句だよね。
どこに問題があるかわかってるなら解決案だって普通はわかるだろ。
それをやらないから批判されるんじゃないのか?

そもそもここを良くするってなんだよ。
具体的にどう良くしたいんだ?
お前の都合に良くか?

それと、最後7行はお前の主観でしかないだろ。
お前はこういう書き込みはだめでこう書くべきと書いてる。
それともまた偽物なのか?

621:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 15:43:31 4BkzF/Uy
でも、あれだよな。なんか微笑ましいっつうか。
皆前向きに考えてるあたり、新規の自分としては行ってみようかという気になるよ


あー今日いこうかなー

622:雅人
06/11/04 16:05:40 RH8UayXe
ああそうだな
たしかにこれじゃ決め付けてるわ
俺はそうとらえたってことを言いたかった
気をつけるわそれは
俺は自分の言ったことが全て正しいとなど
思ったことも言ったこともないんで
それがおかしいと思うなら
そこがどう間違っているのかを言ってもらえば
俺は納得できるものは納得する

せっかくだから面と向ってみんなで意見出し合った方がいいんないの?
別に喧嘩じゃないんだし、みんなが大事なことだととらえてて
いい方向にもっていきたいと思っているんならね
オフの状況のもよるがね
せっかくの>>617に悪いし
まあ今日以外の日でもいいし

あと、それをやらないからってのはおかしいと思った
みんなやろうと考えている
別にやる気がないわけではない
いつも集まったとき
「新規さんこなかったね、どうしたらいいかね」
とか、何かしら話してるはず
決め付けもよくないぞ

ここを良くするって、言わなくてもわかるだろ
>>1を読めばわかる

まあ言いたいのは
別に批判されるようなことは言われる前にわかっていることなんだし
長い目で見て考えようってことさ
それに完璧な人間なんていないんだから
たまに突拍子も無い書き込みがあったとしても
投げやりな批判ではなく
もっとやわらかい助言でフォローしてけばいいんでないの?ってこと

623:幹事
06/11/04 16:21:42 XAjiCVdY
>>619残念!また今度(・∀・)
>>621YOU迷ってないで来ちゃいなよ!

ということで、友人送りがてら旭川向かいます。
諸事情により携帯ネットつながらんので(なので友人のつかわせてもらってますた)
これからカキコはナシで、時間になったら場所に向かいます
ヒマな方はぜひきてね!サービ(ry

放置プレイされ、目ん玉から水滴が溢れ、
何もかけてないのにほんのり塩味のオクラを一人で食らう、
そんなのはイヤンですよー

624: ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 18:50:13 LC2NIB1O
きちゃった(。・_・。)
晩御飯食べたのに…お腹きついのに…

っつーか 永山ヴィクトリアの場所がわからず軽く迷子になってた
マヌケな私…_| ̄|○

625:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 18:51:31 4BkzF/Uy
来ちゃったw

626:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 18:56:59 LC2NIB1O
今四人♪
新規たんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

627:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 19:26:09 LC2NIB1O
幹事の海たんが書き込み出来ない為
ババァがでしゃばってみたり…

っつー訳で四人でモクモクとオクラ食いつくした!
あっけないねぇ…
(´・ω・`)
食いしん坊さんいぱーいだからか?w

628:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 19:38:27 LC2NIB1O
6人になったぁ♪
(≧▽≦)

629:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 19:49:27 DhNqJJpa
こんな日にバッテリ切れだった。
>>596 ちと思うことがあって書いてみたんだが結果がこれだ。
弁解したい気持ちもないこともないが
ごめんなさい。

ただ、>>698の >内輪だけで仲良くやってたいならここはそういうのに向いてないと思うんで他行ってくれないか。
これにはレスつけたいと思ってる。
また別の機会に(゜ω゜)

もう充分長文なんで今日のオフについてのレスは分けて書くね。

630:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 19:56:00 DhNqJJpa
>>うみ(誰か代行してw)
今からメシフロなんだが
メシ抜いて行っても21時頃だろうなぁ(゜ω゜)
まぁ今日は自分、テンションも低めだろうしムリに行こうと思ってないんだ。
そっち側の空気に合わせるんでいるなら呼んでくれ。


631:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 19:58:39 LC2NIB1O
>>630
きてぇ(*´ρ`*)

632:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 20:02:26 LC2NIB1O
何故かにぃにぃを弄るオフに…w
普通に飯食ってる人もいるし 明るく楽しいふいんきニャ♪

633:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 20:39:03 LC2NIB1O
雅人たん登場♪
現在7ニャ♪
まだまだ食ってるし♪
誰かこーい♪
\(o^▽^o)/

634:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 20:54:28 5HSjclX+
ケータイ復活
んじゃ行くね
あ、やっぱメシは食った

635:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/04 21:49:07 LC2NIB1O
只今二次会のカラオケ到着♪
智チン鯛焼きのオヤチュGet☆
\(o^▽^o)/


636:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/04 21:50:11 qI4uoPJq
お先に失礼☆今日は楽しかったです♪お疲れさま!オフレポ期待してます(^O^)

637:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 01:02:20 CAT2B/UQ
おつかれさま
テンション上がりきれずすまんの
>>629で書いた698っての安価ミスだった>>608


638: ◆VYZe8NEEpk
06/11/05 01:30:10 00KPnIZA
一足お先に失礼しました♪

軽くレポ…っつーか感想書いちゃう♪

オクラの美味しさに感動しつつ
『主』と『にぃにぃ』の違いがやっとわかった
(にぃにぃたんとは初対面だった)
私にとっては有意義なオフでした。
そして何より 待望のご新規たんっが☆

今回幹事『うみ』たんの最年少の座をあっくなく奪い取った このご新規たん
ノリが良く 皆にすぐ馴染んでたお♪
この調子でドンドンご新規たん増えればイイなぁ…(*'-'*)

っつーか 幹事の『うみ』たん
私の分のカラオケ代少な過ぎ違う?
差し出された500円 思わず受け取っちゃったけど
明らかに足りないとおも…
不足分の請求宜しく!

さて…明日もお仕事の『あんちゃん』がんばれ!

っとゆー訳でお疲れさまでしたぁ♪

639:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 01:38:47 CAT2B/UQ
さて、今じっくり過去レス読んだが、
今回はたまたま良い最終結果となったぽい(家に帰った後の新規さんの気持ちにもよるが)
せっかくだし今回の話題を語り合ってみないかね?
ちと個人的な質問でスマンが>>596>>608は同一人物かね?
それによって自分のレスのつけかた(考え方)が変わるもんで。よかったら教えてくれんかな。
できれば新規さんなのか一度でも参加された方なのかも知りたいな。




640:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 01:44:25 CAT2B/UQ
いちおうレスの繋がりとIDみれば分かるけど、自分は問題の>>586を書いた者です。

思うことと言いたい事が結構あるんだけど
まずは>>596>>608の反応を待ちますね。


641:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 02:05:08 NmCFZ3Ji
まずはお前の意見が先でない?その2人はお前の書き込みに一意見を言ったまでなんだからさ。

642:雅人
06/11/05 04:00:49 d19ubsK5
オフ終了
最後まで残った俺も含めた4人乙でした!
途中帰った方々も乙!
オケ約6時間一人20曲ほど、楽しかったです
ご新規さんもノリがよくて最高でした
また会いましょう!
ではこれから早朝札幌向かって死んできますノシ


643:幹事@漫喫を満喫
06/11/05 04:15:41 KBMT/cQ4
みなさんお疲れでしたーー!以下長文

カキコできんので状況をロムっている方にお伝えできず…
力不足と、土地勘のないイナカモンは幹事やるモンじゃねぇな、など痛感しております。
ともあれ放置プレイにならず良かったですわ(・∀・)

で、レポらしきものを。
朗報。今回は新規さんがきました!ヒャホー!
すごいんじゃね?ってなモンですよ!

全部で8人きますた。
びくとりあーでオクラと杏仁豆腐食いつくす

2人…主&ひあタソ帰宅。9時頃フラパラへ

時間忘れたが12時くらいかな?に2人(お兄さん、トモさん)帰宅

ひたすら残りの4人で歌う(新規の佐藤さん、雅人さん、にぃにぃ、幹事)

なんか知らん間に睡魔キター!
寝かけたところを起こされるΣ(゜□°)ってオイ3時半ジャマイカ!

ってな感じ。楽しかった!またやりましょう!!

私事。雪積もったら、ただでさえヒッキーなのに、
ますます外出るのマンドクセになるのでしばらくオフはお休みっす!
これだからイナカは嫌なんだorz

644:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 08:05:02 0j/sBdac
>>639
ID違ったら別人だと判断するしかないだろ。

645:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 10:41:16 03gWMQIX
めんどいからもう
馴れ合いオフスレと
殺伐オフスレに細分化シル!

646:596@携帯
06/11/05 11:24:32 cEX5KNNw
昨日のオフは新規の方も来たみたいだし、楽しかったようで何よりです。

>>586
>>608は、別の方ですよ。つか、608が書かれた時間は仕事してましたw
あと、オフへの参加経験もあります。

こちらの勝手な都合なんですが、日中はPCもないし、携帯触れるのも今だけなので、
もしよかったら言いたいことを先にお話していただけませんか?

いくつかレスの必要がありそうなのも含めて、
あとでまとめてカキコします。

647:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 13:11:24 LsoPly6v
>>645
賛成。


討論は最悪板いってくれ。
続けた先、明らかに入りやすい雰囲気とは思えない。

648:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 14:14:44 8X8997Rp
昨日はお疲れしたー
いい感じで楽しめました
ビタミンも補給できたし
まぁ、言いたい事があるとすれば
メシ喰って帰った二人コラ!!
おまえらのおかげで

いっきに盛り上がった、サイコーだよ

つーか、新規さんのノリが素敵すぎて感動した
幾度となくリクエストにこたえてくれてありが㌧

649:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 14:18:19 7GqhDqtu
昨日行った方々は乙でした
最近野菜不足だから野菜を食らいたかったけどw

新規さんが入って来やすい雰囲気を考えると、
明らかに「馴れ合いスレ>延々と平行線の議論をしてるスレ」だと思うぞ
議論するのは良いが、ここでやるのはスレ的にもマイナスな希ガス
過度の馴れ合いは避けるように各々が心がけるってことでいいんじゃないか?

650:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 15:34:21 5fdLoxmw
昨日はお世話になりましたー!
ヴィクトリア前ではすげ緊張したけど、結局最後まで居座った新規w
感想としては入りにくい雰囲気とかは全然なかったし、むしろオフ本番になればコテがあったほうが楽しめるとおもた

議論するのもいいと思うけど、ギスギスするよか前向きな姿勢で話し合いをしたほうがいいとオモ

偉そうにいったけどまとまらねw
長文失礼しました(´・ω・`)

651:PCアク規制orz
06/11/05 20:12:20 ZP/94F+C
帰宅。ケータイから失礼
反応ありがとう。でもごめん。討論はやめます。失礼

自分は会って意気投合したら、もっとつっこんだ付き合いしたい方なんで、気をつけて書き込みするぐらいなら、そーいうの立てようかな と思った。

内輪で馴れ合うスレ 新規も可 たまにオフするよ

みたいの

だって楽しむ為に2ちゃんしてんだも。(・ω・)
ここには顔ださないワケじゃないです。
ただここでは586のような書き込みはもうしません。
これはさしつかえないよね?

652: ◆VYZe8NEEpk
06/11/05 20:40:51 00KPnIZA
>>651
前から雑談スレあったらイイなぁっと思ってたので賛成。

スレ建て&誘導よろ☆


653:596@PC
06/11/05 22:13:20 Chf0EMGW
こちらもこの件に関するカキコは最後にします。

>>651=586
あれなタイミングでアク禁になっちゃったようで…。
携帯から乙&ありがとん。

オフに何を求めるかはたぶん、個人で少しずつ違うと思うんだよね。
深いつきあいを求める人、一期一会を求める人…。
そのあたりは、人数が増えるとどうしてもかみ合わなくなってくる。
それは他のスレを見ても同じだしね。
馴れ合い目的でスレを立てるなら、それもいいと思う。後は各人の判断だから。

>>603
具体的な方法ってのは、ずっと参加してる人でも多分わからない。
>>596、599みたいなカキコしておいて、自分でも無責任だと思うけれど。

ただ、旭川という名前がここだけで、他に馴れ合いスレが存在しない今の時点では、
誰がここを見るかわからないし、新規ならスレの空気しか判断材料はないよね?
そのあたりと、いろんな考えの人がいることを1人1人が頭に置いていれば、
おのずと敷居は低くなるんじゃないかな。
オフやスレの雰囲気って結局、1人だけでは成立しないものだし。
うまく解答できなくて申し訳ないです。

>>629
こちらこそ、気分悪くなるようなカキコしちゃって、ほんとごめんなさい。
あと、スレの皆さんにもごめんなさい。

長文失礼しました。

654:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 01:33:04 CoC8WQtm
あなたは何も悪くないよ。
正論を言った。私は同意だよ。

655:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 02:23:31 6Lp2h+TM BE:212119643-2BP(0)
test

656:雅人
06/11/06 10:11:19 BhmS5UqL
考えた
 ↓

スレタイ

【北海道】旭川オフ雑談スレ 1話目【上川近郊】

テンプレ

旭川オフのレポ報告や雑談がメインのスレです
特に内輪ネタはこちらでお願いします

・オフの企画は本スレにたてましょう
 オフ企画時はここから本スレに誘導してください
・もちろん新規さんもご自由に書き込んでかまいません
 住人さんは温かく受け入れる気持ちを忘れずに
・スレの空気を読まない書き込みはご遠慮願います
 又、そういった書き込みがあった場合はスルーの方向で

それではみなさん楽しく仲の良い交流をよろしくお願いします

本スレ
URL~~~~~

訂正求む

657:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 12:29:49 oid0kVa0
ごめん ちょっとだけど立てたい内容とちがうぽw アク規制直ったらまとめます

658:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 17:44:16 7eSC+8iQ
その題名だとここの重複スレにしか見えない
ってか単なる雑談スレなら旭川・上川は二つもいらんだろ

659:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 17:58:21 /25eEMRF
【北海道】旭川オフ雑談スレ1話目【新規歓迎】
…ってな感じ?
どっちか賑わってどっちか過疎化、な心配点はあるが、
それは前にも言われてたしな…

660:雅人
06/11/06 18:25:58 avqo+Vs7
【ご新規様】旭川オフレポ雑談専用スレ 1話目【大歓迎】

うさんくさいか?

661:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 19:26:06 DPl6wYUA
雑談スレを立てるのはいいけどどこの板に立てるんだ。
ここじゃあLRに抵触するぞ。

662:アク規制
06/11/06 19:49:38 oid0kVa0
ちょっとまってw
そーいうのと違うのかんがえてる
あわてなくてもいいでしょw

663:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 20:20:01 SdMiNf9J
ぃゃぁん…はぁやくぅ
建ててぇ…
(*´ρ`*) w

664:雅人
06/11/06 21:03:35 ZsP6y1fV
ほのぼの、なんでもあり、まちB

665:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 21:21:58 KQaUT2Z7
( ´∀`)つ【したらば】

666:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 21:26:50 /25eEMRF
のほほんに一票!

667:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 21:28:15 /25eEMRF
うわー間違えたw
ほのぼのに一票!
ほのぼのマターリスレ進行していこうではないかという願いをこめてね

668:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 22:37:48 6YhldNeu
流れ読まずにすみません。
旭川で、失踪人探し突発おふってありでしょうか?

669:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 22:49:05 /25eEMRF
つ警察

てか自分らに何ができるんだろ…探すにしても条件が難しいし、
(消えた人の)個人情報を事情を知らん奴らに晒すのは危険ジャマイカ?
協力はしてやりたいが…

670:雅人
06/11/06 22:53:56 ZsP6y1fV
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)

671:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 23:32:56 6YhldNeu
>>668です
今朝、旦那が遺書らしき書き置きを残して出勤したまま帰らずにいたのですが、先程帰ってきました。
起死念慮のある人なので心配しておりました。
ご迷惑、ご心配おかけしてすみませんでした。



672:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 23:39:22 KQaUT2Z7
事情は良くわからんけど良かったね(・∀・)!!


673:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/06 23:46:53 znpbmQjF
某お店から書き込み

考えてたのは 馴れ合い→ほのぼの
【北海道】オフで会ったひとが馴れ合うスレ【旭川・上川】
今後、例えばメンバーが道外行っても参加できるようなスレにしたいな。
新規も参加可。(大歓迎まで盛大にしない)
こんな感じで思ってました。 

>>671 見つかってよかったね!


674:673
06/11/07 08:35:38 RA+OSet6
補足

必ずしもコテつけて馴れ合ってるのを全ての新規が嫌がるとは思えなくて。(自分がそうなので)そっちでは本スレとはちがった空気で新規も待ってみようかと。
知り合ったからには馴れ合っていきたいしね

675:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 11:21:08 mxLhx7XM
なんだか最近思いやり足りない。
自己中多い、そんな生きづらい世の中やじゃね?

676:ナナ
06/11/07 11:50:39 ZbZywxEi
何か辛い事でも??>>675


677:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 16:54:33 mxLhx7XM
質問を質問で返され
匹匹したりすることが多々あった

678:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 18:31:26 dx1Ad59R
(´・ω・`)ショボーン

679:うみ
06/11/07 18:53:23 kEiVWqWq
>>675>>677ゲンキダセ
イヤなことは吐きださてスキーリするがよいさ!

うおっしゃああああ携帯(・∀・)ナオッタ!
これでまた一日中2ちゃん生活に戻れる…
これほど嬉しい虚しい事はないな(´∀`*)ヒャホーイ

前置きが長くなりますた
ちょいと提案したい事があるんだが。わの着く町で…てか、あたいん家で
飲もうって言ったら来る人いるかな?
反応あるなら企画を立てちゃおうかな、なんて…
距離が問題だけどorz

680: ◆VYZe8NEEpk
06/11/07 19:16:47 mxpLHSzU
>>679 うみたん
車で行くんで酒飲んだら帰れなくなるが…
泊めてくれるのか?

っつー流れになりそうな予感…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すまん…ケチつけるつもりはないが
なんてゆーか無防備過ぎじゃね?

年取ると心配性になるんよ w

681:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 19:41:30 1/S/Z4yo
上川群の「わ」のつく地名って?

682:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 19:45:54 dx1Ad59R
ワシントンDC

683:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 19:47:11 kEiVWqWq
>>680それは考えた
ちと危険ジャマイカ?とね…
ここの住人はそんな暴挙には出ないと(・∀・)シンジテル!
飲みてぇんだよう!まぁだめならだめでいいや

>>681ワッサームだよ
ワッカナーイじゃないよ

684:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 20:05:35 mxpLHSzU
>>683うみたん
ここは誰が見てるかわからない インターネットの掲示板。

悪いが頻繁にその地名出すなら 名無しに戻る。


685:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 20:29:55 kEiVWqWq
すいません!軽率でした
いずれ企画立てるんなら地名も出るだろうしいいべなと思い今出したのですが
したら出直して色々考えてからまた来る

うまく言えんけど、みんなでパーっと盛り上がりたいなとオモタの
私にはそういうのまとめる力はないんだけどねorz

686:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 20:45:16 W0uiX43n
>>うみたん
気持ちはわかる!新しく出来るスレで立てたらよいのでは??

687:雅人
06/11/07 20:50:13 YBO614wQ
まああれだ、新規さんも気軽に行ってみようかなって
思えるオフ考えていこうや突発は別として

飲み会って楽しいだろけどいろいろ問題があるから
雑談スレででもみんなで意見出し合いながら
実現へ向けてゆっくり考えていきましょう

688:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 21:02:39 kEiVWqWq
重ね重ねスイマセンでした…気分悪くした方々申し訳ないです


自分で荒れる原因作ってどうするんだよバカじゃん(´□`;)
やっとネット復活したと思ったら早速いらんことしたorz
雑談スレできるまでおとなしくしてますわ
ホントごめんなさい…

689:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 22:23:24 8lH3dP6M
オクラオフをやりたいなぁ。

690:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/07 23:31:33 IW+5IA3W
>>688
(´・ω・`)つ【ゲンキダマ】

691:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 00:05:23 kEiVWqWq
結果的には失敗だったかもしれんが
あんちゃんもうみも自分なりにスレを良い方向に持っていこうと考えた上での
カキコだったんだろうから(だよな?)あまり荒れないでほしい
議論しあっていい方向に持っていこう
と思う

692:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 11:16:08 2iBciR5y
>>689
オクラの逆襲企画しる

693:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 12:01:49 rkuO2kpR
流れきって申し訳ない。
前スレ、前々スレのdatってどなたか持ってないですか?
よろしければupして頂けると嬉しいです。

694:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 18:25:44 BCAmSILz
>>693
家に帰ればあるよ
スレのテンプレにでも使うの?

695:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 21:58:43 W7o9PDI1
694 いえ、個人的に読み返したかったんですよ。

696:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/08 22:27:21 wrVNfC30
ほのぼの板にスレ立て依頼したんだよね。
(´・ω・`)…ダメかもしんない。残念。


697:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:20:25 cZF6iuw0
今から遊べる旭川の方いますか?
暇でしょうがない!


698:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:22:19 0zO/MOEw
>>697何をするんですか?

699:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:22:32 cZF6iuw0
ニジュウハチ男っす!
うっす!
男女問いません。
またみに来るのでよろしくです!

700:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:24:08 cZF6iuw0
何でもいいよ!俺末広だから近くだったら迎えにあがりまっす!


701:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:26:05 cZF6iuw0
星みにいくとかでも!乗車最大八人まで可能っす

702:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 01:43:14 cZF6iuw0
誰かいないかねぇー

703:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 07:42:55 g2LuOO65
さすがに平日真夜中はいないかもね~

704:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 19:01:40 pOTQGX4S
【名称】花金なんかするオフ
【日時】明日金曜7時くらい(変更あり)
【場所】オリーブ(変更あり)
【スケジュール】オリーブ→ころがし→ガスト(変更あり)
【予算】飯代+α
【決行人数】4人(途中参加&離脱あり)
【ルール】積極的に喋る!
【合言葉】バレーは?→ヨワッ!
【連絡先】asahikawaoff@newad.jp

705:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/09 23:19:10 m4XgWggw
`・ω)ノ……● ∬

706:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 02:17:36 q9P4yqRU
ころがし行きたいな~!

707:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 10:40:21 mYzzBn1h
俺もセクロス死体

708:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 13:42:03 q9P4yqRU
今日やるの~???

709:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 16:15:47 K6o8/42F
>>706
幹事は参加者を切望してるもんだ
だから是非参加しる


もうすぐ雪も降りそうなので
タイヤかえなきゃと思う今日この頃
明日オクラ食いたい奴挙手!!

710:幹事
06/11/10 16:59:58 kzwpBUlu
えー、とりあえずオリーブこれるヤツ挙手 ノシ
だーれもいなければ、ころがしから開催

711:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 19:32:17 Fq0JZ5ff
今 街で飲んでるんだけど 誰か来れる人居ますか? カラオケくらいだったらおごれるかも…

712:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 21:03:14 q9P4yqRU
オフ被せてきたなwww

713:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 21:19:20 URVswCSo
今日は開催してるの?

714:幹事
06/11/10 22:01:17 65+Oss0a
反応ないので待機(中止?)

715:幹事
06/11/10 22:12:24 65+Oss0a
【名称】なんかするオフ
【日時】23時くらい
【場所】ヤングかディノスかガスト
【予算】0 + α
【決行人数】いるだけ
【ルール】寝るな!

716:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 22:18:14 K6o8/42F
集まるなら参加ノシ


717:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 22:55:43 ZXhBJMgO
何故に毎度毎度永山方面orz

718:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/10 23:16:54 58/0vFfz
>>717
なら君がオフ企画したまえ

719:幹事
06/11/10 23:42:50 65+Oss0a
今日は集まりませんでした
また次回 ノシ

720:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 14:38:44 Ag2+8tQ5
>>717
どこで開催ならオケ?
希望あるならそこでなんかしよーぜ

721:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 14:46:17 vD6hGUKv
イオンにでも集まれば?

722:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 18:33:42 rel5Kxpk
イオンでポコペン オフ
8時~
集合場所 3階ゲセン
ルール ポコペン


723:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 21:01:17 IUVJziMy
某場所に馴れ合いスレ立てました。
希望あれば誘導します。
個人的にアド知りたいひとは
捨てアド作るんでそっちに。 失礼しました。

724:723
06/11/11 21:06:40 IUVJziMy
たぶんこれで届くはず。
orz_sute@upken.jp

725:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 23:44:37 rel5Kxpk
スレタイテンプレまだまとまってないだろうよ

726:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/11 23:45:08 Ag2+8tQ5
>>722
ポコペン??

727:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 00:14:01 s13/A7AN
>>723
このスレからの派生スレとして立てたんならば
ちゃんと誘導plz

728:幹事(にぃ)
06/11/12 00:20:11 zfYzWdXd
【名称】たまには成立ボウリングオフ
【日時】12日(日曜)20時
【集合場所】ヤングボウル
【二次会】流れのままに
【費用】1000+αくらい?
【合言葉】今何時ですか?→シラネ
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp

たまころがし系が不成立続きだったんで
たまに成功させようぜ
足ない場合は幹事頑張って送迎します
放置プレイにならない事を祈る

729:幹事(にぃ)
06/11/12 00:40:18 zfYzWdXd
うはっ、よく考えたら明日はアジアシリーズ決勝
いきなり予定大幅変更させてください

【名称】ファイターズを応援するオフ
【日時】12日(日曜)18時
【集合場所】大町自由空間
【予算】1000円ちょいくらい?
【二次会】ボウリングする?
【合言葉】今何時ですか?→シラネ
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp

いきなり変更ごめんなさい
ファイターズ応援したいんだよぅ


730:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 15:51:57 MnD1OUen
観戦オフ行きたいノシ
でも、雪降ってるよ~

731:幹事(にぃ)
06/11/12 15:56:51 zfYzWdXd
>>730
熱気で雪ふきとばせ!
連絡もらえれば送迎するよー

732:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 16:16:49 MnD1OUen
>>731
ちょっと遠くからだから自力で行くよ!
永山ならより良かったけどw

733:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 16:25:26 zfYzWdXd
心遣い感謝
では現地であいましょう

734:幹事(にぃ)
06/11/12 16:53:18 2gVufqwt
732の要望に応えたいんだがいいよね?

大町自由空間→永山自由空間

度重なる変更すいませんです

735:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 17:15:06 lhG3zqrY
あ、スイマセン変更してもらって
助かります

736:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 17:24:31 dP6IEtLE
観戦逝くヨ!! ノシ

737:幹事(にぃ)
06/11/12 17:56:16 zfYzWdXd
到着!!

738:幹事
06/11/12 18:11:36 FjuxSIB3
中はいりました
合流者はメールください
nyi-nyi@newad.jp

739:幹事
06/11/12 18:38:14 FjuxSIB3
今んとこ3人

740:幹事
06/11/12 19:32:04 FjuxSIB3
>>736
いつでも合流まってるよー



741:幹事
06/11/12 21:38:06 zfYzWdXd
なぜか幹事宅に移動
猫をなでるオフ

742:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 22:36:28 Fm2nr6sP
自由空間に何となく来てみた

743:736
06/11/12 22:55:43 dP6IEtLE
新規ですがもうオフしてないのですか?
観戦は行けませんでしたが
今からなにかあるなら出れますが

744:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 22:57:21 dzA76O4r
12/2くらいに旭山動物園に行きたい関東人です。
当日か翌日、市内で遊びませんか?

745:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:01:10 yl+PsaKM
>>744
一応>>1ということなのでどうでしょうかね

つかこれから何かあるのか?

746:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:04:38 dzA76O4r
いや何にも。ホッキョクグマ見たいなぁと思って。

747:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:06:29 zfYzWdXd
>>742
>>743
すみません、ドライブに以降して旭川におりませんν

ぜひ次回は参加してください

748:736
06/11/12 23:11:10 dP6IEtLE
やはり新規は難しいのでしょうか?
ドライブは常連の人で行ってるのでしょうね?
残念ですが仕方ないですね

749:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:12:47 yl+PsaKM
>>744
おっと、>>745の最後の行はあなたへのレスではないです
申し訳ない

750:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:16:20 c/sGYXga
>>744
当日休みだったら遊びたいなぁ
その前の日じゃないと休日かどうか分からないんだけど

751:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:21:46 dP6IEtLE
ところで>>688>>691は自演でFA?

752:幹事
06/11/12 23:29:16 zfYzWdXd
>>748
いえいえ、新規さんは大歓迎ですよ。
今回はすでに遠方まできてしまっていたので…
また色々企画するのでその際はおまちしております

753:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:35:21 dP6IEtLE
>>752
また行く気になれるかはわからないので・・・
遠方とはどこでしょうか?

754:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:40:06 dzA76O4r
>>750
じゃあ北海道に飛ぶ前に書き込みますねw

755:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:56:02 yl+PsaKM
>>754
泊まりでしょうか?
とりあえず
URLリンク(www5.city.asahikawa.hokkaido.jp)
スレリンク(zoo板)
あたりでリサーチというか予習するといいと思います
ちなみに今は冬期営業により
開園時間が短いので注意!!

756:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/12 23:58:40 dP6IEtLE
自演は萎えるあorz

757:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 00:10:47 jWTzVWbD
日付変わってるから違う人なのかと思ったw

758:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 08:29:18 NvpGdXq+
>>754
お待ちしておりますノシ

759:にぃ
06/11/13 11:58:15 g75UHTOU
簡単にレポ

18時に自空で2名と合流
ファミリールームに入る予定が、満室だったので個室をつなげてもらっちゃいました
優勝の幸せを噛み締めつつデザート
が、退室時間2分前にはこばれてきてやむなく15分延長

することもなく幹事宅で猫をなで
ムダなテンションでドライブ、解散といたりました。

やっぱ幹事は難しいねν
できの悪い幹事ですまない…


760:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 19:32:50 1GHOftd1
グハッ!!まじ自演だお(´_ゝ`)

761:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 19:38:29 hsvAyCZc
>>759
レポ乙☆

いいなぁ…ぬこ……
(*´ρ`*)/ヽア/\ア

762:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/13 22:17:04 ovUuA2xv
ぅお、ほんとに自演だ。全然気付かなかったw

763:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 00:26:23 QEuRIyOd
干すアゲ

764:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 09:18:24 35KLD+uA
日付変わってもID変わらないことってあるの?

765:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 09:25:34 oQsnCNDt
>>764
12時ジャストに変わらない事がある。
…運が悪かったンだな w

766:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 13:34:24 QEuRIyOd
別に自演じゃないと言われたらそうも見れるw

767:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 16:04:32 S7t3ZrGr
ツーカいまさらそんな仕様も知らずに2chすんのもどうかとwww

768:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 21:12:09 lylubVBW
たかが2ちゃんねるのスレに自演までして必死になってさ・・・
おめでたい人達だね。
今年の夏ぐらいまでは無くても平気なものだったんだからそんなに必死にならんでもいいだろうに。

769:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 22:01:38 J496h2L7
たぶん、よっぽど暇だったんだな。
必死になってた一部の人々は。
自分たちのものと勘違いしてエスカレートしたんだろうね

いつかはこうなる気がしていたけれど

770:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 22:41:07 xxLJAnbb
>>768
そういうレスをすると「本人おつ」となるわけだ

771:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 22:43:47 QEuRIyOd
なんかいきなり流れ悪くなったな

772:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/14 23:53:11 lylubVBW
>>770
本人って誰だ?
ようわからん。
俺はこのスレの空気の淀みを自演してまで維持しようとする一部コテハン等を批判してるつもりだったのだが。

773:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 00:58:59 H0JL2/8t
一部コテハンて誰だ?
自演してるやつなんていたの?
これ以外で批判するようなみえみえ自演レスはどれ?

そもそも自演などスルーするものだと思うけどね
いちいち噛りつく方が批判の的なのでは?

まあこのての荒れがあっても、間もなく何事もなかったかのように
新たなオフが企画されていくわけで、これらは全く意味をなさないレスなわけだよ
いい加減気付いときなよ、ギャグにもならん

774:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 01:17:42 kfYwBERg
コテ必死だなぁ。誰よ?
全く意味のない流れなら君は何故名乗って流れを変えないの?
あのキモ馴れ合いが終了して良かったと思ってるんだが。
少なくとも私には意味があったわw

775:V601SH赤 ◆VYZe8NEEpk
06/11/15 06:04:37 tLaH66dx
キモ馴れ合い懐かしす…
。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

っつーか 見事なまでに殺伐としてるな おいw
コテのみんなは元気なんだべか?


776:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 07:50:09 oiLoMqIA
>>773
反論できないほど的外れな書き込みだな。
お前、日本語理解できないのか?
それか自分の都合の悪いものはスルーか曲解しかできない痛い人だろ。

777:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 08:06:04 H0JL2/8t
いや流れなど変えるまでもないと

以後スルーの方向で

778:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 08:29:05 Y/2OR/mX
>>773=777
過去レスを見てたら、簡単にコテが書いたとわかる内容だね。
見る人が見たら、名無しでも誰が書いたかわかりそう。

流れを変えるまでもないんじゃなくて、変えたくないんでしょ?
これまでが心地良かっただろうし。

つか、>>773の2行目、
これまで自演についていろいろ話が出てるのに、
気づかないことはないでしょう。
そのあとの「自演はスルー」発言とも矛盾してるしさ。

自分が必死なのに気づかないでそんなことばかりしてるから、
必死だなって笑われるんだよ。

779:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:10:19 H0JL2/8t
これ以外で

780:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:29:07 mvwJzSxT
雑談スレたてれば済む話でしょ
規制かかって立てれなかったので誰かヨロ

781:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:48:20 HPzg08ju
んで結局>>778は何がしたいの?

782:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 09:52:41 mvwJzSxT
>>778が必死に自演している件www

783:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 18:56:21 oiLoMqIA
自分と違う意見のやつは一人しかいないと思いたいから証拠もなく自演ってことにしたいんだろな。
頭悪いな。
せめてIDとか書きこみ方とかそういう納得行く証拠を出せよ。

784:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:03:56 HPzg08ju
>>783 暇なんですか?^^

785:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:07:47 oiLoMqIA
>>784
今はね。
平日の10時くらいに書き込みするほどではないけど。

786:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:10:28 jWSaMIBJ
【名称】たまには成立玉ころがしオフ
【日時】金曜20時
【集合場所】ヤングボウル
【決行人数】2人以上
【二次会】流れ次第
【費用】数百ペソ+α

787:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:14:52 HPzg08ju
ちょwwwwそういう自分は朝から書き込みしてる件についてwww

788:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 19:19:36 qmLEWc8g
このスレ見てるほとんどの人間が、既にシラけてる件について。

789:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 21:25:00 oYPaAvnG
ID:HPzg08ju、すごくイタイよ

790:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/15 23:01:21 oiLoMqIA
>>789
書き込みに草生えてるやつには何言っても無駄だよ。
どうせ>>774>>778と俺とお前さんは同一人物ってことにされるんだろうしな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch