06/09/29 00:32:24 TJ8y5Kqi
華麗に2ゲト
3:ぃょぅヽ(゚ω゚=) ◆3get/TIEZI
06/09/29 00:40:20 Jnt7OhPy
(σ゚ω゚)σゲッツ!!
4:うみ
06/09/29 01:45:06 qwBUXmZI
>>1乙です
次は何オフかなぁ…
おやすみなさいノシ
5:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 02:03:21 y6qa7vb0
ファイヴ!!
>>1乙 んで雑談していーのかな?ココ
6: ◆VYZe8NEEpk
06/09/29 07:04:46 RbdB407y
>>1
新スレ乙です♪
(*б_б)
7:某兄
06/09/29 10:20:32 y1NDmouO
おっはようー
今日の仕事終わらせた
昼間ヒマメンいねが?
メシ食いいこーぜ
8:雅人
06/09/29 11:54:33 BprB88pp
会社休んで暇だが声出ないorz
9:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 12:13:25 y1NDmouO
まさと乙
風邪対策にくだもの食い放題でもいくかい?
10:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 12:38:39 g6NDFA/P
>>1
おつです
@@
@@@
ヾ/ノノ
|l~/ <オメー!
(・∀・)つll/
11:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 12:49:18 y1NDmouO
ごめん!
イレブンのパスタがクソウマそうでつい食ってしまった(>_<)
12:雅人
06/09/29 13:28:55 BprB88pp
くだものって?
13:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 13:56:31 y6qa7vb0
>>12 まぁ、どっかのバイキングかサラダ場ー(゜ω゜)
イマハラ8分目
次オフスポット探しに市内物色するのもいいかもな。体調次第だが
14:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 13:57:33 y6qa7vb0
あ、>>9=>>13な。
帰宅して自宅PCからー
15:雅人
06/09/29 14:43:21 uhgsH5xS
バイキングなど食えるわけもな(>_<)
オクラバーも却下(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
つかニューハーフみたいな声になっちゃった(´Д`)
16:近畿道民
06/09/29 14:43:45 vjlofB0Q
旭川に帰って仕事したいよお~
本州飽きた。
どっかいい仕事といいアパートないですか?
17:雅人
06/09/29 14:47:52 uhgsH5xS
>>16
つURLリンク(asg.haj.co.jp)
つURLリンク(www.iri.ne.jp)
18:ふな
06/09/29 15:02:43 SAdn7KTS
>>1
乙彼ぃ
>>16
悪いことは言いません、仕事を見つけてから戻るほうがいいですよー
今求職中ですが、ハローワークは常にいっぱい、
求人誌も薄々で、あると思えば派遣。。
前職10年近くでも、就職活動半年以上かかるとは思わなかった…
19:さよなら投げる同人作家
06/09/29 18:30:50 w8WWrKP5
今、どさんこワイドでやってた。
URLリンク(www.hokkaido-np.co.jp)
花火付いてるのがポイント
旭川から30分ぐらいだし、これを食べに行くoffやらない?
日付は明後日で考えてる。
時間、送迎は応相談。いちおう午前中旭川発予定
20:やるしかないねん
06/09/29 18:37:05 w8WWrKP5
見られない人のために説明。
場所は沼田町で
総理大臣パフェという名の阿部真三の似顔絵の旗がついた巨大パフェ(5人前ぐらい)で値段が1300円
他に幹事長パフェや政調会長アイスなるものもあるらしい。
21: ◆VYZe8NEEpk
06/09/29 19:39:49 RbdB407y
沼田町って何処だろ…
聞いた事はあるよーな…
遠いのかな…(*'-'*)
22:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 19:44:52 y6qa7vb0
>>21 留萌への近道で通るとこー
コタン抜けて12号を右に離脱。
深川に行くと見せかけて納内あたりから右へ
そこらへん
23: ◆VYZe8NEEpk
06/09/29 20:04:08 RbdB407y
>>22
ぁぁ 成る程。
道は何となくわかった…が
アイスクリームは好きだけど 生クリームは苦手なんだよなぁ…
悩み中…"<(ー_ー;)
24:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:07:13 y6qa7vb0
ナガレブッタギリでとっぱーつ!
【名称】メイド逝ってくる
【日時】今日20時15分~~(遅くならん程度)
【場所】4条15丁目??近く来たら迎える
【予算】帰宅料 飲み物 多分1000で粘れると予想
【決行人数】2人~∞
【合言葉】メイド→喫茶 (ベタ)
25:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:07:49 y6qa7vb0
ってワケで逝ってきます(゜ω゜)ノ
26:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:24:52 y1NDmouO
いま二人
帰宅料金500
撮影500笑
27:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:36:01 TJ8y5Kqi
仕事オワタ(´・ω・`)冥土喫茶どうよ?
28:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:40:01 y1NDmouO
ぐみっぽいな笑
くるか?
29:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:40:59 TJ8y5Kqi
特定されたw
今怒られて泣いてたからムリポ(´・ω・`)
30:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:48:08 y1NDmouO
じゃー
こっち切り上げて慰めにいくかな
誰とも会いたくないとかいう?
31:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:49:27 TJ8y5Kqi
冥土はもういいのかよぅwww(・ω・)!
32:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:53:32 y1NDmouO
禁煙なんよ笑
なによりそれがキツい
33:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 20:54:24 w8WWrKP5
>>26
帰宅料金という理不尽なものと撮影について詳しく
34:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 21:01:18 y1NDmouO
33
けーたいでもじうつのキチー笑
帰宅はまぁチャームですわ
撮影は500で10枚も撮らせてくれるスグレもの
もちろん撮るぜっ
35:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 21:10:52 dGGdwIRN
メイドもう終わりですか?
行ってみたかったorz
36:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 21:17:39 w8WWrKP5
>>34
把握した。
「なんで帰宅するんに金かかるんじゃ!」と広島弁っぽくゴネてほしかった。
37:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/29 21:27:59 y1NDmouO
終了
のちほどレポします
38:ふな
06/09/29 21:47:09 SAdn7KTS
>>23
一緒にいこーよ
みんなで食べればなんとかなる!w
39:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 01:16:58 wIHgiq2v
メイドのオフレポ書きます
店=ご主人様の家=帰宅ってことで(帰宅料500)
メ「ご主人様お帰りなさいませっ」なのね
この時いたご主人様たち↓
1 黒服の30代と思わしき二人の女性
2 一人で無瞋に絵?を書く男(羽付きペン)
3 FF11(オンゲ)をしながらゲームシステムを店員に説明する40代付近の男
メイドさんはひとりだったようです。
メニューを渡すと控え室に篭る(゜ω゜)アレェ?
40:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 01:25:21 wIHgiq2v
んでまぁメニューを見るワケですよ。
おさわり禁止とかそーいう注意事項があって
飲み物、酒、軽食ときて写真撮影の料金表
んで自分でコスプレしちゃう料金、あとカード発行してお店の中でクエストをこなしてポイント!みたいの
最後にメイド出張送り迎えなんてのがあったな
テーブルにビストロの鈴みたいのがあって チリンチリンとな(゜ω゜)
そんで控え室からメイド出てくる仕様みたい
熱い飲み物頼むと メ「ふ~ふ~しますか?」←コレ事前に聞いてたので
自分は ぶどう茶ってのを頼みました。相棒はハイエーテル?wとホットケーキ
41:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 01:33:04 wIHgiq2v
そうしているうちにけっこうお客様きますね。
2名の男の客、FFやってるひとの友人、ソロで男の人
けっこう意外でした。
んー飲み物遅いなぁ(゜ω゜)ここは完全禁煙なんで自分的にツラくなってきた。
まわりを見るとボードゲーム系、プレステ、パソコンなど自由に使っていいみたいでした。
相棒と五目並べをする事にした。
コイツ運動できるクセに頭もいい。こんチクショウ。2敗してキレた。ヤメヤメ。
42:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 01:39:38 wIHgiq2v
ほどなく飲み物とホットケーキがテーブルに。
アレ?(゜ω゜)ふ~ふ~してくれませんでした。
う~ん。曜日か時間帯で違うのかなぁ。
他のお客さんの注文とりに来た時にちょっと声かけてみました。
俺「あとで写真撮影お願いしていいですか?」
メ「はいー」 (゜ω゜)けっこう頼まれるのかな?慣れた返事でした。
43:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 01:44:54 wIHgiq2v
まぁそれで飲み食い終了で撮影頼もうかと
チリンチリン
(゜ω゜)・・・
ヽ(谷)ノチリリリリリリリリリーn!
・・・
他のご主人様達失笑。
ご主人D「聞こえないみたいねw」
ご主人F「おーい」
んでメイドさん出てくる
44:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 01:49:54 wIHgiq2v
まぁ若干不満あったんだけど思ったのが
興味本位で来たお客さん達にからかわれたり笑われたりして
今はこうなったのかなぁ。なんて可哀想な気持ちになったりした。
相棒にカメラ渡して撮って貰いました。
ポーズとかあるのかな?と思いましたが棒立ちw
10枚撮れるけど3枚でハライッパイになりました。
45:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 01:55:53 wIHgiq2v
それで帰ることにしたんですが
最後のさ、
メ「ご主人様いってらっしゃいませ(照)」
この言葉はメイドさんも相当恥ずかしかったみたいでした。
顔真っ赤だったな。
俺「いってきまぁぁす!」精一杯手を振ってサヨナラしました。
撮影の時に明日で閉店ってホントですか?って聞いたら
やっぱりそうみたいです。
最終の日はイッパイメイドさんいたりするのかなぁ。
とりあえず今日は控え室に篭っちゃって放置プレイでした。
以上、メイドオフレポでしたっ
それからゲーセンいってカラオケ行って盛り上がって帰ってきたw
46:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 01:58:00 wIHgiq2v
さて、レス流して失礼しました。
>>19
>>20 みんな見てねっ
>>35 気付かんかったorzスミマセヌ
47:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 09:23:27 MCgkyDvu
>>あんちゃん
レポ乙!!
ほ、ほめたって嬉しくなんてないんだからね!(///)
一日通して我侭につき合わせちゃってすいませんでした;;
でもめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!!
機会があったら次は五目並べじゃなく将棋しましょうねww
48:ふな
06/09/30 10:30:02 GQb8yEAR
>>46
超突発&長文レポ乙、めっちゃ楽しかったみたいだねw
あと、気を使ってくれてサンクスです。
沼田町まで一緒に総理大臣パフェ食べにいきませぬか?
違う物食べるのももちろんありですw
詳細は>>19-20。
んで、11時に旭川出発予定です(お店が11時半~なので)
何かありましたら、akj@yesyes.jpまでメルくださいませ。
49:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 12:58:11 YMza558F
携帯からすいません。 新規ですけどパフェoff行けますかね?
50:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 13:41:16 gJ7q/ySv
>>49
新規でも大丈夫ですよ。
もっと詳しい内容は後で書きます。
51:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 15:41:54 wIHgiq2v
test
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
メイドで撮ってきたやつ
52:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 15:44:49 MCgkyDvu
>>51
画像でけええええええええwwwww
53:ふな
06/09/30 17:11:35 GQb8yEAR
>>19-20の沼田町パフェオフですが、
集合時間…11時
集合場所…イオンのスターバックス前
にしたいと思います。
もし車が無い方がいましたら、送迎可能です。
参加希望&その他もろもろ→akj_hd@yahoo.co.jp
(>>48のアドレスはイマイチ調子がよくないので、こちらにお願いします。
申し訳ありません)
>>49
新規さん大歓迎です。もし都合が合えばぜひいらしてください。
54: ◆VYZe8NEEpk
06/09/30 17:40:43 WJKppthG
>>フナコたん
パフェ食べに行きたい…んだけど
小さい人間も一緒でも平気かな?
っと メルしたけど返事がないから
(´・ω・`)ダメなのかぁ…て思ってたら
調子が悪かったのかぁ(・∀・)
…で おまけ付きでも桶?
55:ふな
06/09/30 18:13:29 SDgpCEq5
あれれ?
3時前にメール返事出したんだけど、届いてなかった?
yesyesめ…
ちっこいおまけもおけー!
56: ◆VYZe8NEEpk
06/09/30 18:30:12 WJKppthG
>>55 フナコたん
うん…きてない
(´・ω・`)
配偶者の許可も(無理矢理)取ったので
心置きなく食うぞぉぉぉ♪w
57:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 19:36:37 SP/XUqFO
今日10時半ごろからカラオケ誰かいかん?
永山から豊岡への環状線沿いなら拾います
サービス券3枚あるから3名までとさせてもらいますわー。
10時ごろまでパソみれないんで
行きたい方勝手に拾って欲しい場所と時間かいてくださいー。
野郎、お嬢、マニアックなんでもあり。
うたいてー
58:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 19:48:59 pAf5Kz9n
ノシいきてー
59:雅人(療養中)
06/09/30 20:10:09 CaEcFLtE
俺は今回はオケパス
理由は言うまでもなく
60:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 20:22:40 Ez0nfB38
タダのニコチン(たばこ)依存症じゃん。
メイド喫茶行ったのか喫煙しに行ったのか?
もちろん後者だよな?
タバコ無いと何も出来ない薬物依存症、犯罪者予備軍。
61:ふな
06/09/30 20:27:08 GQb8yEAR
>>56
メール受信通知、6時前に届いた…
3時頃に内容だけのは来てたから、それに返事したのさ…ほんとごめんね
とりあえず、明日はがっつり食べましょうw
>>59
ゆっくり寝て、お大事にね。。
62:雅人(療養中)
06/09/30 20:34:53 CaEcFLtE
まあさっきまで外出してましたがね
63:うみ
06/09/30 20:54:37 1VXu7VGp
カラオケイキタス(・∀・)
しかし今さっき帰ってきたばっかだからな…
また外に出るのマンドクセ
みんな楽しんできてねノシ
64:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 21:10:53 wIHgiq2v
>>57 ちと迷ったけど今日ちょっとした記念日なんでパス
楽しんできて~
>>59 アーメン
>>61 行けたら行きます。基本日曜は家族に使ってるのよねw
65:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 22:24:13 wIHgiq2v
らめぇぇぇぇ
中止なら中止と書いてぇん
66:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 22:29:09 SP/XUqFO
今帰宅。
中止じゃねーよー?
58いるならサシでもいいぜ!
ひろってほしいとこかいて。
67:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 22:40:57 SP/XUqFO
11時までいなかったらちゅーしー
また今度。
68:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 22:44:14 wIHgiq2v
>>66 感動したっ。トモダチになりてぇ。
予想なんだが>>58はサシ望んでねぇと思うんだ。やっぱコエーじゃん
どしてもカラオケ今日じゃねーと納得いかんかい?
69:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 22:49:43 wIHgiq2v
>>67 先にレスついてたかw失礼
70:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 22:53:35 TY9OLU2R
月曜か火曜昼間になんかして遊ぶオフする人~?ノシノシノシ
71:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 23:12:25 wIHgiq2v
>>67 ドリンクバーダベりとかでいいなら今から出れるぞ。
家族寝た。カラオケは自粛(゜ω゜)
>>70 雨降ったら何かするかも
72:67
06/09/30 23:45:18 SP/XUqFO
>>71
今さっきまでそのバーのあるとこにいたんだわw
いく?
って大分時間たってるね
73:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 23:54:37 TY9OLU2R
ラマイのスープカレー食べに行きたいのだ(>_<)平日行く人いたら幹事する!
74:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/30 23:54:54 SP/XUqFO
ごめん。ネムス・・
また今度ー
75:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 04:33:20 40FL1M2g
パフェ行きたいノシ
けど、今から寝るから寝過ごしそうな希ガスww
76:大沼幸二とりあえず残留予定
06/10/01 07:10:58 DXUU/z9S
>>75
寝過ごさなかったら参加よろ
11時までにジャスコ集合です
77: ◆VYZe8NEEpk
06/10/01 08:08:41 n9GUVJeS
パフェ♪パフェ♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャッ
78:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 09:34:15 v2XiUzZU
行きたいけどなんか恥ずかしいorz
79:ふな
06/10/01 09:51:57 yG1K56CX
>>64
りょーかいです、家族サービスも大事やねw
>>75
起きることができたらカモン
>>77
今日はよろしくねー
>>78
気楽な集まりなので、気が向いたら来てみてくださいね
何かありましたらakj_hd@yahoo.co.jpまでメルください。
(メルした旨をカキコしてくれると助かります
80:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 10:28:46 DXUU/z9S
ジャスコに着いた
スターバックスにいます
81:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 10:32:57 sTL1v34B
っはよー>>79
行きたいな。でもちょい遅れそうだから現地に直るかなぁ
場所イマイチだけどw
82:75
06/10/01 10:36:31 40FL1M2g
>>79
起きれたんでこれから行きますノシ ノシ
メルしますた!
83:78
06/10/01 10:43:26 v2XiUzZU
うわ、新参のくせに遅刻しそう!
84: ◆VYZe8NEEpk
06/10/01 10:43:38 n9GUVJeS
バニラフラペチーノなまら(゚д゚)ウマー
85:ふな
06/10/01 10:46:11 yG1K56CX
2人にメール返信しました
遅れても待ってるので、気をつけて来てね
86:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 10:47:06 sTL1v34B
今からちっこい人間連れて出ます
スミマセンやや遅刻ぽいす
87:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 11:20:58 DXUU/z9S
あとひとりがこない
まだスタバにいるよ
88:雅人(療養中)
06/10/01 11:47:20 r2oNI30t
なんか治ったっぽい
しかし病み上がりにパフェは危険大だな
レポよろ(´・ω・`)
89: ◆VYZe8NEEpk
06/10/01 12:26:28 n9GUVJeS
わーい♪わーい♪
幹事たんなんか迷子みたいー♪
秩父別の道の駅でおトイレだもん♪
90:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 12:35:52 YeVIEUR4
パフェ食らいたいけど行く奴皆臭い奴(喫煙者)なんだろ?
家畜小屋でパフェ食うより臭い環境で食いたくねえよ!!!!
91:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 13:06:26 1KVCaWoq
>>90さんよー嫌なら黙ってろよ
頭悪いから自分のカキコがスレの雰囲気悪くしてることに気付かないか?ww
92:雅人
06/10/01 13:12:25 X6yEGywv
スルーの方向で
93: ◆VYZe8NEEpk
06/10/01 14:36:58 n9GUVJeS
さきイカめっちゃ(゚д゚)ウマー
94: ◆VYZe8NEEpk
06/10/01 19:02:49 n9GUVJeS
>>90
智チン煙草なんか吸わないもぉぉぉぉん♪
くちゃくないもー!!!
o(≧w≦*)o
ケッ☆残念だたーなw
っつー訳で
おっきなパフェとその他二ツを完食した皆様
お疲れ様でした☆
幹事たんっとあんちゃん 車出し&運転 乙!
お初の人や小さい人間二人も交え
ヘラヘラとパフェが食べれて楽しかったです♪
食後…塩分をあんなに欲したのは初めてかも…w
食べかけのサキイカを幹事たんの車の芳香剤として寄附してきた!
赤い羽の寄附もした!
良い事いぱーいの一日だったな♪
(*'-'*)
95:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 20:05:27 40FL1M2g
胃がもたれる(´Д`)
今日一日、朝から食った物がパフェだけww
皆さんお疲れ様でした
時間配分的には行き帰りがメインだった気がしましたがw、ジャンボパフェは貴重な体験でした
消化器へのダメージとかを考えるとカレーよりもパフェの方が凶悪な気が・・
つか、参加者の皆さんは腹具合大丈夫なんでしょうかw?
あんちゃん車出しありがとうございました
良いパパっぷりを見せていただきましたよw
つー事でパフェ画像置いておきますね
( ´∀`)つ URLリンク(555.sytes.net)
URLリンク(555.sytes.net)
96:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 20:05:33 sTL1v34B
おーい>>74みてるかー?
今日とかどうだー?
97:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/01 20:19:24 hW3+MhJG
>>94
92
98:オフレポ@バーチャル達川君
06/10/01 20:26:23 9kzp74Cg
>>90
板違いじゃ。
たばこ板で好きなだけ語ってつかぁさい。
URLリンク(life7.2ch.net)
実はふなん「あれ食べたい。」の一言で決定した今日の総理大臣パフェオフ。
ジャスコで待ちょぉる時に「そーゆやぁ温泉あるんじゃ。」ゆぅて気付いたが、
もう集まりだしょぉったので普通にスルー。
集まる人数次第で1人あたりの負担が変わるけぇちぃと不安じゃったけど、
結局、8人も集まったんじゃ。(うち子供2人)
ジャスコを出て1時間で無事到着したんじゃ。
途中、2人ほど道に迷ったと騒いでいた人がおったけど、迷って無いよ。
道がよう分からんかっただけじゃ。
店に入って着席。じゃが、ここで問題が発生。
メニューに載っとらん・・・
たちまち店員さんに聞いてみると、確かにあるとのこと。
で、頼んだのが、総理大臣、幹事長、総務部長のパフェじゃ。
普通にラーメン頼んだのもおったが・・・
量も多かったが人数も多かったおかげか、修羅場まじゃぁいかなかったんじゃ。
実は、幹事長と総務部長が来た時点で個人的にゃぁうんざりじゃったが・・・
生クリームが辛かったけぇ・・・
完食後、また1時間かけてジャスコに到着して解散したんじゃ。
実はその時にゃぁ相当眠かったんじゃ。
あと、温泉卵入りラーメンがうまそうじゃった・・・
99: ◆VYZe8NEEpk
06/10/01 20:55:49 n9GUVJeS
>>95
もぅさ ハバネロっでイイじゃん?
名乗ろーよ w
っつーか お腹の調子イクナイ _| ̄|○
>>96 あんちゃん
げ 元気だな…( ̄□ ̄;)
>>97
スマソ…
負けず嫌いなもんで つい弄りたくなるんよ w
>>98 幹事たん
レポ乙でした!
智チンおっきい物食べたい…
オリーブカレー、パフェ…次は何かな…(*'-'*)ワクワクワク
100:ふな
06/10/01 21:23:42 9kzp74Cg
パフェ参加者の皆さん(特にドライバー×2)乙でした。
昨日の時点で4人(うち女子供3人)だったから、完食できるのか??と
かなり不安でしたが、今日になってわらわらと増え結局8人。
初オフの1人が20分経っても来なくて、もしかして迷子になった?と思ってたら
森もとの前の休憩スペースから登場。
あれはこちらの不手際でした…本当にごめんね。
月見醤油ラーメン普通にウマーでした。
生クリームだけ食べてたたけど、あれがあったからだいぶんマシだったかと。
帰りがけに生ハム購入&夕ご飯はしょっぱい物ばかりにしたけどね…w
パフェを見るのも嫌になるぐらい食べて、1人400円ちょい(注・大人6人で割り算)。
かなり安上がりだったような気がする。。
車の中では田んぼと畑の違いや、田舎の小学校の収穫祭について語ってました。
先頭車のドライバーはやたら農道が好きらしく、妙な狭い道ばかり走ってた、たぶん。
ちょっとしたドライブ状態w
明日には回復してるかねえ…。。
>>99
つ【巨大うまい棒】
101:ふな
06/10/01 21:29:23 9kzp74Cg
追記。
総理大臣パフェ、確認しただけで3組ぐらい頼んでました(うちら含めて)。
お店の人がオーダーの時めっちゃ嬉しそうに
「気合い入れて作ります!!!」とか言ってました。
「新聞でご覧になったんですか??」とも聞かれたし。。
102:雅人
06/10/02 12:28:24 IWLM5DYj
【名称】お好み焼きオフ
【日時】水曜夜
【店舗】ぶん福(大町2条2丁目)
(愛の貧乏脱出大作戦に出た店、現在は移転後の住所)
【集合場所】ペペサーレ駐車場(変更可)
【集合時間】7時半(変更可)
【予算】1000円くらい
【ルール】みのもんたの写真を拝みながら食らう
【合言葉】みのりかわさんですか?→ファイナルアンサー
103:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/02 16:42:11 5gLdKfJb
お好み焼き食べたいノシ
104:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/02 18:10:48 AgkjEQhM
こなもんず行く?
105:78
06/10/02 18:41:04 4cnxTZzi
>>100
20分も予定を遅らせてすいませんでした。
あまり話せなかったですけど、
気を使って話しかけてくれてありがとうございます。
また時間の都合をみて参加しようと思います。
>>102
あそこ移転してから駐車場狭くなったよね?
106:雅人
06/10/02 18:50:17 cm3sS01i
>>105
狭いけどほとんど客来てるの見たこと無いから無問題
あんなに美味いのに場所があんなとこになっちまったから・・・
一応ペペサーレあたりで車2台ほどに絞る
107:ふな
06/10/02 19:11:01 YZELWpFZ
>>105
昨日はありがとうでした&お初乙でした。
スタバ集団、あれは気づきにくかったと思う…
ちゃんと分かるようにしときゃ良かった、とあとから反省しきり。
会話にがしがし参加してたし、大丈夫だよ!
こちらはほとんど気を使ってなかったし(冷や汗
また機会があったらよろしくねー。
108:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/02 20:40:24 FcE9pH1K
おつかれchan
>>102 把握した。行けたら行く、しかし水曜日は競馬場オフを考えてたorz
スマン>>104の意味が全くわからんw こなもんず?(゜ω゜)?ポスケテ
>>105 お疲れ様でしたっ 次会う日を楽しみにしてます。
次会えた時に言いたいことがあるんです。
>>107 お疲れ様でしたっ。またお願いします
109:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/02 23:04:41 5gLdKfJb
オフ楽しかったみたいですねwパフェ食べてみたかったな~。。。
110:うみ
06/10/02 23:43:59 YgHLnm1o
わーいお好み焼きー(・∀・)ノシ
モダン焼きあるかな?あれスキ(*´∀`*)
111:愚美
06/10/03 00:32:00 ep6XdTY+
お好み焼き最近食べてないな~(´Д`)えびとチーズ入りのが好き(o^□^o)
112:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 00:40:26 zzsrooub
【名称】ウマオフ
【日時】水曜昼前
【店舗】あさひかわケーバジョー
【集合場所】参加者と相談
【集合時間】10~11時位~雅人オフまで
【予算】運よけりゃ200円 やきとり&ビールw持ち込み可
【決行人数】2人以上 途中参加 途中離脱ok
【ルール】あまりアツくならない
【合言葉】ウ→マ
コレどうよ?大概の人が仕事だから心配ではあるが
113:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 00:49:46 ep6XdTY+
>>112
休みで暇だから参加したいっす~ノシノシ
馬の事はさっぱりだけどw 公園の滑り台で遊びたい…
114:愚美
06/10/03 00:50:32 ep6XdTY+
あっ
名前忘れました
連投ごめんなさい
115:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 01:05:34 zzsrooub
ぐみ釣れたクマー
ちと明日(今日だな)の仕事次第で休めるんよ。
奈井江の奥地でキバってくるわ(`ω´)フ
116:雅人
06/10/03 01:34:14 XSii+WBE
お好み代獲得してきてネ(^^ゞ
焼そば食いてーぇ!
117:愚美
06/10/03 01:47:39 ep6XdTY+
雅人も馬参加汁!
118:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 01:50:08 T5IcfA9h
馬いくぜ
あそこの塩ホルモン素敵にうまい
119:愚美
06/10/03 02:08:34 ep6XdTY+
>>118
そんなんあるんだ~?楽しみだ(o^▽^o)
皆で大穴当てたいねwktk
120:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 03:10:24 yC3jeGY5
行きたいおこのみやき
八時過ぎに合流とかになりそ
何時までおけ?
121:雅人
06/10/03 08:01:02 XSii+WBE
店は10時までやってるからなんとかなるしょたぶん
122: ◆VYZe8NEEpk
06/10/03 14:11:10 HIBf5LPV
お馬のお好み焼きかぁ
(*'-'*)
最近頻繁にお出掛けしてぅから
ちょっと自粛しよーかなっと思ったり…。
レポよろ!
123:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 18:29:49 zzsrooub
終わらせてきたぜっ(`ω´)フ
今日22時ぐらいに集合場所時間決めるっ
>>118 希望時間 希望場所 迎え必要不必要言ってクレクレ
124:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 19:10:07 T5IcfA9h
>>123 仕事乙
時間はなんぼでもよいんで
独断と偏見できめちゃってください
迎えもいらんよー
集合場所まで自力でいきます
125:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 19:22:58 su4XvWb/
馬いいなー。
でもふっつーに仕事だからなぁ・・
夜までやってんなら行きたかたな。
126:78
06/10/03 19:50:09 gtyKiaIA
>>108
>次会えた時に言いたいことがあるんです。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
127:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 20:09:55 zzsrooub
>>124 了解。
>>125 夜は>>102なんでそちらにー(゜ω゜)
>>126 (´_ゝ`)ニヤリ 明日待ってるよ
128:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 20:12:54 zzsrooub
ところで、スッゲーごめん
ちゃんと明日競馬やってるか調べたんだが見つけられん。
ばんえいしか書いてなくてさ(´Д⊂
万が一やってなかったら・・・
オゴリで塩ホル食いに,,,で許されるかな?((((゜ω゜;))))ガクブル
129:ふな
06/10/03 20:18:00 cZft6euu
>>128
つ【URLリンク(www.hokkaidokeiba.net)】
開催日程参照
130:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 20:26:46 y6BLEri7
馬イキタス…仕事だから無理だけど
>>雅人タソ 明日はお好み焼きの後なんかないの?
カラオケとかどうだろう…(´ω`)
131:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 20:59:35 zzsrooub
>>129 さんきゅー
やっぱす大半は仕事やのう。
132:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 22:07:48 zzsrooub
じゃ、とりあえず3人だな。
増えそうならまたリンキオウヘン!
【名称】ウマー
【日時】水曜10時~ 途中参加ok 途中離脱ok
【集合場所】あさひかわ競馬場内 現地!しかも中!
【予算】運よけりゃ200円
【決行人数】つか決行!
【ルール】あまりアツくならない
【合言葉】ウ→マ
133:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 22:36:45 y6BLEri7
夜の10時かとオモタ
雅人タソにスルーされたぽいので食ってからの提案をしてみる
【名称】カラオケに行こうオフ
【日時】明日お好み焼き食い終わってから
【場所】ぷん福近くのカラオケ屋さん
(個人的にはシダックスがいいが遠いか?)
【予算】歌代その他飲み物代など
【決行人数】何人でもおk
【ルール】他人に歌うのを強要しない
【合言葉】帰るの?→そんなわけないじゃん
134:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 22:42:21 lKyX4Nvc
お馬さん行きたいけど普通に仕事だorz
お好み以降なら参加できる |`・ω・)ノ
第2レースに出るクラダイナーという馬はマイ応援馬なんで、できたら応援Plz!
詳しいレース情報はこっからどうぞ
URLリンク(www2.keiba.go.jp)
ところで10時集合になってるけど、レース始まるのは14:30なわけで
4.5時間の待ちは想定内ですか?
135:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 23:01:03 zzsrooub
>>134 予想guyデース
キミわ神だメシアだ(´ω`)
【時間】14時
【場所】現地
もう少し煮詰めるべきだった失礼
136:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/03 23:25:35 lKyX4Nvc
やっぱりww
ナイター開催だから始まるの遅いのですよ
参加者の皆さんグッド(・∀・)ラック!!
某ハバネロ好きより
137:愚美
06/10/03 23:33:34 ep6XdTY+
>>124さん
明日どこら辺にいます??ちゃんと見つけられるかなぁ…
138:雅人
06/10/04 00:18:02 I5BGysbH
申し訳ないがお好み食らったら消える予定です(´・ω・)
状況にもよりますが次の日普通に仕事だし(*´Д`*)
余裕あるお方はオケなりなんなり楽しんでくだされ(´∀`)ノ
139:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 07:49:22 gxKfOMzQ
うはっ、集合時間変更ですな
競馬場行くの二回目だから迷わんようにしないとな…
>>137
んー、どこがわかりやすいんだろ…
しばらく駐車場で待機しようかな?
140:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 08:50:41 XIROq5a0
っはよー
>>137 現地でもケータイ繋がるからなんとかなるべぇ
>>139 時間狂わせて申し訳ない。
二人とも昼メシどーする?10時→14時にしちゃったしな、12時メシあたりからオフスタートどう?
これで2時間の時間差埋まる(゜ω゜).・・必死だなオレ
141:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 11:25:41 XIROq5a0
ああ、そだ3~4時くらいからブヒィィィって位寒くなるかもしれないので
ちょっと厚着してきてね。
薄着はドクターストップかけるかも
142:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 12:08:09 XIROq5a0
>>139 いちおう場所
環状線を下って左手の100満ボルト通過後
神居方面へカーブする直前の信号左折
そうすっと雨粉?富沢?方面へ行くので
まぁ道なりにいくと看板あるよ。
信号曲がってから10分くらい走るのかな。
もしわからなそうだったら反応ちょうだい。
1時30とかに100満に行くから
143:雅人
06/10/04 12:24:41 xsJBt8+q
お好み集合8時にするわ(・ω・)ノ
144:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 12:39:11 gxKfOMzQ
>>142
ありがとう
なんとかがんばってたどりつくぜ
二人ともご招待券もってる?
145:愚美
06/10/04 13:00:56 BXYhx+JY
ショウタイケン?ナニソレ??無いと入れないの?(´・ω・`)
146:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 13:12:12 gxKfOMzQ
>>145
んとね、入場ん時に100円かかるんだ
それのパス券みたいなやつ
147:愚美
06/10/04 13:30:32 BXYhx+JY
二人共持ってないです(´・ω・`)てかもう着いてしまいますた…まだ空いてないけどね(笑)
148:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 13:39:21 gxKfOMzQ
はやっ
いま向かっております
券は中はいったらあると思うから
ついたらオレとってくるよ
まあ100円しかかわらんが…
149:愚美
06/10/04 13:44:06 BXYhx+JY
ありがとうございます!!では駐車場で待ってますね(´Д`)
幹事携帯死亡の為一応私のアド乗せておきます 着いたらメールください
gumigumi@newad.jp
150:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 13:55:53 BXYhx+JY
現在3人(●^o^●)
151:雅人
06/10/04 16:06:02 xsJBt8+q
万馬券キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━?
152:愚美
06/10/04 16:07:28 BXYhx+JY
連敗中ですが何か??しかしビアガーデン状態で楽しいよ~
153:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 17:47:02 +rK7PKa1
馬(・∀・)イイな~
今から行っても遅いよね…
154:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 17:50:35 BXYhx+JY
急いで来ればラスト1レース位出来るよ(・ω・)
155:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 18:10:53 +rK7PKa1
やっぱりまだ出れないぽorz
156:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 18:25:06 BXYhx+JY
残念(´・ω・`)じゃあ後ほどお好み焼きでノシ
157:うみ
06/10/04 19:02:52 iwgAYCyx
やっと仕事オワタ
てかムリヤリ終わらせた(・∀・)b
着替えるのめんどいので制服で向かいますノシ
158:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/04 19:45:53 MXwPr8wT
競馬組3人着いてるよう。
うみサイコー!(>_<)b
159:うみ
06/10/04 19:50:00 iwgAYCyx
ついた(・∀・)
みなさんどこにいるのかしら…
160:雅人
06/10/04 19:53:53 H+L3EVnq
今5人(・・;)
161:うみ
06/10/04 19:57:22 iwgAYCyx
6人になった
他に来る人はいるのかなー(・ω・)?
162:雅人
06/10/04 20:15:12 H+L3EVnq
遅れ組は現地集合でお願いします
場所わかんね(>_<)って人はメールちょーだい
asaoff@xmail.to
163:愚美
06/10/05 01:43:28 KR3HHhI+
競馬オフ楽しかったです!ほとんどド素人でしたが、にいにいが色々教えてくれて助かりました★
競馬だけでなくジャガイモ10キロもゲットする引きの強さを見せつけていただきました。ちなみにパパは2回ジャガイモくじにチャレンジして2回ともポケットティッシュをゲット。いっぱい鼻がかめるね(^-^)
ハバネロたんも来れていたらもっと皆で熱くなっていたことでしょう。競馬組は焼き鳥やらホルモンやら食べ過ぎてしまい、お好み焼きあまり食べなくてすいません。
164:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/05 02:14:59 x8hEnEQb
おつかれさまでした
無鉄砲な企画、場を考えない盛り上げ
色々と反省。
しばし自粛してようかなーなんて考えてます~。
あーだけどここ大好きなキモチに変わりないんで。
色々よかれと思った事が裏目に出ちゃった感があってね(´ω`)
165:うみ
06/10/05 08:45:33 8UD6KcsG
おはようございます&昨日はお疲れさまでした
エビウマーでした
次ウマやるときがあれば絶対行く(・∀・)休み取る!!
お兄さんかにぃにぃ(…こう呼んでもいいのかな?)かハバネロタソたのんます
>>お兄さん
自粛ってΣ(゜□°)
なんかさみしくなるな…しかしまたみんなで盛り上がりませう!
そしてまた新規さん来ず…サミスィ…
166:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/05 13:58:59 oIrCddXm
という事でカラオケに物凄い行きたい訳だが。
誰かいないかね。
167:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/05 14:43:44 BLoZi9uW
>>166
時間と場所は?
168:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/05 15:11:58 oIrCddXm
>>167
参加者に合わせます。
今からでも参加者居ればおけ。
場所は永山方面
現地集合解散で。
169:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/05 15:23:23 nk7UZ6Pv
皆様昨日はおつかれさまでした
異様なハイテンションでウザかったら…
ごめんなさい(゚ω゚;)
>>164
兄さん??
そういわずにおいらにかまってよ…
>>165
うん、それでかまわないさ
馬は需要があるなら計画しようかな
170:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/05 18:54:30 1TZAeBdZ
昨日はお疲れでした~
焼きそばウマーでした
あんちゃん自粛宣言!?
別に自粛する必要も無いと思いますよ?
仕事休んで競馬って、すごくダメ人間っぽい気がするのは気のせい(´ー`)?
と言いつつ、来週木曜はG3エーデルワイス賞があるから、そのあたりでやろうかとか提案してみる
171:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/05 18:55:59 1TZAeBdZ
カラオケ行きたくはあるけど、まだ出れないなぁ
172:うみ
06/10/05 19:37:26 8UD6KcsG
仕事の都合で休みをとらないといけないのです!
って木曜かい(´□`;)ヤスメナイ…
来週の平日はムリだけど土日あたりからヒマ人になります…
なにかないかしら(・∀・)
カラオケイキタス!しかし酔っぱらった(*´∀`*)
173:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/05 19:48:55 nk7UZ6Pv
>>170
G3いいですねぇ
>>172
うーん、残念ながらお馬ちゃんは
来週の火水木がファイナルみたい
174:うみ
06/10/05 20:50:55 8UD6KcsG
>>173∑∑∑Σ(゜□°)
そういや来週で終わりとか言ってた気が…
来年だっ!来年行きませう!!
175:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/06 17:12:08 Ooh1ckOS
保守
>>174の書き込みの曜日と時間をみて、今日が金曜だと今気付いたOTL
176:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/06 20:27:36 9di3QZdE
あれ~(;_;)
177:うみ
06/10/06 21:27:23 TwrHbZJd
なんかマターリになりますたね
このくらいのペースが普通なのかな(・ε・)
3連休はなんかするのかな…
178:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/06 21:29:19 RIJfUrpx
www
1日自粛シタヨ(゜ω゜)ノ
179:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/06 23:13:23 9SamYvXh
週末なんかしたい
皆なんかやりたいことあるー?
180:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/06 23:43:13 SpZzzD4X
つ玉ころがし
181:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 00:00:58 EvJtP5+j
( ´∀`)つ歌歌いオフ
182:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 00:29:20 GjGPGPf3
カラオケ街なら参加きぼん
183:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 01:11:34 JcSMMDM0
>>182
街だと車がとめらんにゃい
送迎付きなら街以外でもオケ?
184:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 01:23:38 zZs4ax2l
OK
185:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 08:00:48 IPM6R1+k
つ花火
186:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 08:57:58 GjGPGPf3
玉転がして花火してカラオケかい??
187:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 09:26:14 r3Rym7vw
( ´∀`)つメダルゲームオフ
188:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 12:52:33 PuwZkVtj
ここの人たち皆若そうだけど、平均年齢いくつくらい?
189:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 13:17:48 r3Rym7vw
>>188
おめえさんくらい
190: ◆VYZe8NEEpk
06/10/07 16:29:16 E467pmc2
ごめんなさい…ごめんなさい…
平均年齢ageちゃって ごめんなさい…
(┬┬_┬┬)
191:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 17:22:39 wK6UPg69
>>187
メダルゲームってめっちゃ金かかんない?
昔やってたけど、一定量もてばなかなかへらなくなるんだけど、それまでが大変だった。
192:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 17:29:48 IPM6R1+k
最近は当たり枚数もケタ違いだからそうでもない
193:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 18:02:04 ERvQqn/N
>>190
泣くほどって、おいくつ?
194:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 18:08:42 PuwZkVtj
実年齢は書きずらいから、ジェネレーションでいきましょう。
子供の頃欠かさず見てたTVとか、10代の頃のアイドルとか。
195:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 18:18:03 IPM6R1+k
つかオフ参加して確認しなよ…
ここで聞くもんじゃないから
別にオフ参加に年齢制限ないから
196:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 18:30:53 zZs4ax2l
出会い系になったんならいきたいォ
197:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 19:06:49 IPM6R1+k
>>196
テンプレ
198:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/07 22:30:44 zZs4ax2l
年齢聞きまくってるからやりたいだけかと主多ォ
199:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 14:58:34 0AVNTAMR
いきなり過疎ったなw
200:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 15:35:58 QuJyAB58
図星って訳かw
201:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 15:50:12 MT4IoFJ9
過疎はだめぇ~(>_<)
202:ノースランド北海道。
06/10/08 16:02:08 URqyLNMT
明日から、阿寒湖温泉街にて写真撮影の仕事なんですが、今日は、待機日で時間が空いてます。自分は兵庫県出身で、今、車中泊にて待機してます。晩ごはん食べに行きませんか?OFF名、東神楽のめしのはんだやにて、ひたすら、めしをがっつくOFF。
203:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 16:22:53 eiqJjogL
202
絶対ヤれないと思うよ
204:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 17:00:52 OsH6X3gH
少し前のようなほのぼのスレに戻らんかな
出会い厨はスタビでもやっておけばいいんだよ
205:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 17:06:17 XSeinXty
3日自粛したけど復帰してよいかの?(゜ω゜)
雅人もふなさんも姿見せないしマジ過疎っちまいそーね
206:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 17:34:35 pUifE4sw
>>205
むしろ復帰汁!
なんで自粛したかいまいち理解してないけど、兄ちゃんいないとだめだよ;;
あんまり深く考えないで楽しくいきましょ^^
207:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 18:15:25 XSeinXty
>>206 そりゃ~おめぇよぅ
やってるかわからんのに企画
14時30~のを10時集合言う
狭い店で大はしゃぎモロちゃんねら語
まぁ何するにしろ盛り上がってナンボな気もするんだけどな(゜ω゜)
ただ、今回は他人の目がある中で騒いだ事やね
自分がちゃんねらってこと恥ずかしいと思うひともいるみたいだし。
208:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 19:19:10 I/PmgLb8
ここで出会いを求める人は三番館の前で開店から閉店まで
燃えよドラゴンズを大音量で歌いつづけるといい出会いがあるよ。
つーか、出会い厨なら最初からそう明記してもらうのもいいかも
それ以外の参加者がそれなりの対応(空気扱いとか)すればいいだけだし…
209:ふな
06/10/08 20:56:15 WaAXNm4S
>>205
ん?
以下チラシ裏↓
はしゃぎすぎ云々は、ひとりだけの問題ではないと思うよ
それぞれが他の参加者さん、あるいはまわりのお客さんに配慮しつつ、
その場にいるみんなが楽しめるようにすればいいんじゃないかな。
スレの流れにしてもそうだけどね。回りのお客さん=まだ参加したことのない人、みたいな感じで。
あと、出会い目的にしたいなら、最初からそう書いてオフをやればいいかと。
参加者がいるかどうかは分からないけども。
チラシ裏終わり。
210:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 21:24:43 hDH3AwKh
>>209 いい年して、ここで出会いオフやるのを認めんなよ
211:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 21:49:46 i+0Iw5/r
流れ悪いなぁ
楽しくオフが出来ればそれでいいんじゃないかと思うわけだが
結局はその場その場で自治しながらやってくしかないんでないかい?
まああれだ
( ´∀`)つo口 スピリタスでも飲んでマターリしる!
212:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 21:54:21 MT4IoFJ9
>>211スピリタスってなぁに??
213:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 22:14:23 i+0Iw5/r
>>212
「スピリタス」
70回以上もの蒸留を繰り返すことで、96度という
高アルコール度数に仕上げられた世界最高純度のスピリッツである。
一般の消毒用エタノールよりも純度が高く、緊急時には消毒薬としても使える。
引火点が低く、非常によく燃えるため(化学的性質は工業用エタノールとほぼ同じ)、
喫飲中は喫煙を含め、火気厳禁である。
by wikipedia
スーパーでも売ってるからお試しあれw
214:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 22:47:50 MT4IoFJ9
んじゃスピリタスオフでもやりま(ry
215:雅人
06/10/08 23:10:09 ZfnAj9Zh
俺だって用事でここしばらく留守にすることくらいありますよ
つか他の人は知らないけど連休で過疎るのは普通のことだと思うが
216:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 23:12:08 Kbv0xBfu
言い出しっぺが幹事を(ry
オフで救急車は勘弁ww
217:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 23:17:37 MT4IoFJ9
でもホントマッタリ宅飲みとかしたいなー(・□・)色々と問題点もあって難しいんだろうけど…
218:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/08 23:38:24 Jz7rRiNC
彼氏募集
219:雅人
06/10/08 23:44:43 ZfnAj9Zh
そういうのはアレだな、他の普通のオフの後に流れで「宅飲みすっか」ってなって、場所提供者もいてみたいな感じでってのが現時点での近道なんでないかな
それと思ったのが、いきなり宅飲みったって新規ブルってこないだろ
220:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 15:44:00 VoNDuveJ
>>217
賛成
いいね。
何人かいれば別に怖くないかも。
入る前にルールとか決めれば場所貸しても別にいい。
221:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 15:55:59 BjF2qQOY
>>220
幹事よろ^^
楽しみにしてるw
222:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 16:05:00 VoNDuveJ
いいよー
3,4人までならオケ。
アルコールとつまみでも買ってゲームだのDVDだので
ダラダラ遊びたいね。
223: ◆VYZe8NEEpk
06/10/09 16:47:10 6SflGVpI
壁┃Д`*)宅飲みだなんて…なんだか恐いお…
智チン…女の子だちっ…
…っと 誘われてもないくせに 怖がってみたり…w
224:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 17:04:47 wIWLLMGu
突発だけど、カラオケオフ募集!
今日8時から永山のフラパラ集合で来れる人いないかな?
225:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 17:07:42 3n9OcM9G
フラパラ高くない??
226:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 17:18:43 VoNDuveJ
>>224
いいねー
でも今500円しかない・・
今日じゃなかったら行きたかった・・
227:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 17:24:24 wIWLLMGu
>>225
カード持ってるのがフラパラだけなんだけど高いの?
ならシダックスでもOK!
>>226
五百円でもキニシナイ!
一時間くらいは歌えるさ!
228:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 17:28:07 3n9OcM9G
サシはむりぽ
229:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 17:32:41 VoNDuveJ
明日の昼ごはん買えなくなるw
今日はムリポ
明日以降あるんならいきまっせ
230:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 17:43:17 wIWLLMGu
7時までに三人以上集まれば決行という事で!
日時 今日8時
場所 永山シダックス
最小催行人数 三人
募集期限 7時
今日ダメだったら水曜以降にでも再募集するかも
231:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 17:51:59 3n9OcM9G
ノシっとく
232:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 18:56:30 wIWLLMGu
だめぽっぽいね
突発過ぎたかw
233:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/09 23:45:09 VoNDuveJ
水曜か木曜なら多分大丈夫だよ
234:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/10 12:25:52 3tUmwQ/r
水曜夜ならカラオケノシ
235:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/10 18:28:02 L3doelqb
そんじゃあ水曜に再募集
なんとなくカラオケするオフ
日時: 水曜8時
場所: 永山シダックス
予算: 1.5kくらい?コースは相談で
ルール: のどを大事に!
合言葉:フラパラは?→高いよ!
236:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/10 19:06:09 hcCSGLiY
ノシ
やるならいつでも行く!
237:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/10 19:20:56 ownlFhm8
2時間くらいならノシ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/10 19:58:21 12OzQOL7
おつかれー(゜ω゜)ノ
もうちょい自粛っときます。
ふな>> 気にしちゃイカンぞ
◆VYZe8NEEpk >> _ゝ`)…
カラオケ楽しんでね~。レポよろー
239: ◆VYZe8NEEpk
06/10/10 20:46:44 Id7Uokr8
>>238 あんちゃん
中途半端な弄り方はイヤン☆
もっと こぅ…ピシッ☆っつーかバシッ☆と頼むゎ…w
まぁ…スルーされるよりはマシだけど…
"<(ー_ー;)
240:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/10 21:11:36 DhiWibc/
途中参加でも(・∀・)イイ?
8時半くらいから合流でも良ければノシ
241:愚美
06/10/10 21:13:29 3tUmwQ/r
>>トモニャン
私もか弱い女のコだからおうちで飲み会なんて怖~い(´Д`;)
さぁ叩けっ
242: ◆VYZe8NEEpk
06/10/10 22:24:42 Id7Uokr8
>>241 愚美たん
…か弱い女の子…(゚∀゚)
まんまピッタリじゃねーか…叩けねぇ…_| ̄|○ w
243:愚美
06/10/10 22:38:16 3tUmwQ/r
てかてか、女のコオフなんてしたいなー!
皆で日帰り温泉行っておいしいランチ食べてエステ行って…(´△`)夢だあぁ
244:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/10 23:21:06 L3doelqb
人数集まりそうだから決行(゚o゚)/
現地集合でOK?
>>240
途中参加ウェルカム!
途中から来るなら書き込むか連絡plz
幹事連絡先: jp@vivi.to
>>238
あんちゃん自粛解除( ・∀・)っ/□⌒☆マダ?
>>愚美
女の子オフ(・∀・)イイな~
対抗して「うほっ、漢だらけの玉転がしオフ(ポロry)」を……誰かよろしくorz
245:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/10 23:45:25 ownlFhm8
うほっ!?漢だらけのマージャン大会 開催キボンヌ
246:グミ
06/10/10 23:52:54 3tUmwQ/r
>>245
きんも~☆ww
でも楽しそう…
べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!
247:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/10 23:57:06 L3doelqb
麻雀できね~
漏れをよってたかってアカギにするオフキボンヌ
248:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 03:22:18 i6tcQ+Ub
白髪に染めるOFF
249:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 09:13:19 9lvlySpP
>>247と麻雀をして>>247が負けたら血を抜くOFFがあると聞いて飛んでk(ry
250:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 10:26:12 ITtGZcvZ
さっきまで徹夜で麻雀してた俺がきますたよ
251:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 10:42:44 LAtg5/VB
麻雀部屋提供できる勇者挙手!
252:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 17:08:37 KiqiylpB
カラオケ告知age
詳細は>>244
>>249
((((゜д゜;))))
400ml献血でよければ
>>251
部屋は提供してもいいけど道具が無いYO!
253:236
06/10/11 17:42:05 hA67ha9G
今日は行けませぬ…幹事スマソ
不慮の事故により病院に行きまして
診察代が思いの外高かったということでorz
レポよろー(・∀・)
254:ふな
06/10/11 17:54:19 G7Y8RbMh
>>244
カラオケ行きたかったけど、今日は家でファイターズを応援します…。
てなわけでレポよろしく。
>>253=236
大丈夫?お大事にしてくださいな。。
255:ふな
06/10/11 17:55:11 G7Y8RbMh
あ、抜けたのあった
>>238
㌧
256:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 18:20:23 KiqiylpB
>>253
事故ってΣ(゚□゚;)
大丈夫ですか?
お大事にどうぞ
>>254
早速先制されてるし…
ハムがんがれ!
257:雅人
06/10/11 19:00:09 m/ZQoVM3
麻雀牌持ってますノシ
258:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 19:06:51 sePzNOmM
カラオケはやってんのかね?
259:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 19:15:00 KiqiylpB
>>257
セット持参でシダックス!
>>258
やる気満々ですが(・∀・)ナニカ?
(屮°□°)屮カモーン
幹事これから現地に向かいます
260:雅人
06/10/11 19:25:05 m/ZQoVM3
オケながらブつんかょ(>_<)
261:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 19:25:22 v1heAmCW
日が悪い
日ハムなきゃね
休日ならいったのにー
平日ムリポ
262:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 19:50:03 KiqiylpB
待機中
着いたら書き込むかメルplz
263:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 20:03:44 Nd8l4aZP
カラオケ幹事お疲れ~★集まってますか??
264:グミ
06/10/11 20:06:45 Nd8l4aZP
liΣ(′Д`ノ)ノil|間違ってメール欄に名前を…orz
265:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 20:11:53 KiqiylpB
誰も来ないww
(゚Д゚)ヤバス
つか来な気?
なんかハムもヤバスw
266:グミ
06/10/11 20:14:15 Nd8l4aZP
まじかーwww
参加ノシした人どーなってるんだ(>_<)
267:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 20:22:09 KiqiylpB
(^(エ)^)だったのかΣ( ̄□ ̄)!?
半までに来なければ映画を見るオフに変更!
いいのないかな~?
268:自粛さん
06/10/11 20:27:00 2U0PlaPd
外出先からの書き込みだが
行くかい?遅くなるが
269:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 20:31:41 KiqiylpB
サシカラで良ければウェルカム!
270:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 20:42:19 KiqiylpB
つか、結構遅くなりそう?
時間的にムリがありそうだから無しにするかね~
ノシサンクス!
271:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 20:44:06 2U0PlaPd
いやぁ22時ちかくになるぽ
ダメかなこりゃ
272:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 20:49:48 KiqiylpB
10時までやることナスww
とりあえず映画みて帰るかなぁ
稲葉だめぽorz
273:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 21:29:57 G7Y8RbMh
あと1勝!!
274:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/11 22:49:18 Nd8l4aZP
参加表明したならちゃんと参加しましょーね!(>_<)
企画してもらって結局時間無駄にさせるなんて…
275:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 01:05:15 ttwwrdBi
まあ、参加表明した人も生まれそうだったり、修羅場だったりときっと色々大変だったんだよ
ということにしてww
教訓
一、点呼はメールで
二、プレーオフにかぶせない
くらいかな?
以下レポート(ネタバレ注意)
『ワールドトレードセンター』 シネプレックス・スガイディノスにて公開中
『ユナイテッド91』に次いで公開された9.11もの。飛行機の中の人を描いたユナイテッド91は、
ドキュメンタリータッチに描くことで感情移入を極力さけていたのに対し、こちらは二人の警官と
その周辺の人々のドラマを描いた作品。
テーマがテーマだけに重い内容であることは変わりないのだが、
ユナイテッドと違い人間ドラマ中心に描いてあること、最後に救いがあることにより
上映後の後味がさほど悪くないいわゆる「ハリウッド映画」的な仕上がりになっている。
ただ、2千数百人が犠牲になった事件において、二人の生還劇にのみ焦点を当てて描いている
ため事件そのものが矮小化してしまっている感もある。
救出劇をテーマとした映画であり、「個々の人々の9.11」を切り取った映画として考えれば
それも仕方ない部分ではあるのだが・・。
評価 ☆☆☆☆★ 「行ける人はぜひ観に行きましょう」クラス
276:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 02:22:52 8+iGz4FZ
だれか遊ぼー(^o^)/
277:雅人
06/10/12 21:31:25 JNZM1v7l
まあ誰も見てないと思うが
【名称】日公優勝記念オフ
【内容】流れにまかす
【集合時間】今日22時半
【集合場所】オリーブ
【決行人数】4人程度
【ルール】語る
【合言葉】公勝った?→シラネ
278:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 21:37:32 xrZMGDd4
ファイターズの優勝におもわず泣いたオレがきましたよ
279:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 22:14:03 chw6eHY6
>>277
行ってみたい!けど新規な上オフ会自体したことない・・・orz
280:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 22:23:31 ufb+lul6
>>278
公の優勝は素直にうれしいけど
それより中4日なのに神ピッチしても見殺しにされた
SAがかわいそうすぎて泣きそうになった俺もいるよ
281:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 22:24:27 /2ZBp4ws
>>279
大丈夫!最初はみんな新規から!
オリーブもほぼ初オフのメンツから始まったらしいよ^^
282:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 22:33:54 LxmLL+UJ
>>279 新規さん歓迎です
近々会えたらうれしいな
自分野球は興味なくて今回パスで
283:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/12 22:34:42 TAFZuJ5c
一時間前に見てたらなぁ
飯も食って家に落ち着いちゃったよ
集まってるの?
284:雅人
06/10/12 22:37:53 JNZM1v7l
反応はあるが誰も来なそうだな
てか時間過ぎてるし
それでも来るって暇人いるか?
俺はすぐ行けるぞ!!
285:雅人
06/10/12 22:41:11 JNZM1v7l
新規で不安の方はこの捨てアドへ↓
asaoff@xmail.to
286:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 17:36:24 qi/+nDiO
保守点検
287:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 18:15:58 pziBcCPy
ちょw おまっw>>286 sageでかw
288:雅人
06/10/13 19:17:23 Xowche/3
オフは今日のがよかったかな??
289:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 19:48:13 IxuUJcI8
今日何かやるの?
290:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 20:56:35 tpVd6cLc
>>287
保守わかってない
291:雅人
06/10/13 21:07:50 zKFC9pdQ
オフやりたいヤツおる?
保守【ほしゅ】[名・他スル]
スレッドの「dat落ち」を阻止する目的で書き込むこと。
長期間書き込みがなかったスレッドでも、何らかの理由でそのスレッドを掲示板上に残しておきたい場合になされる。
書き込みたい内容が特にない場合は、「保守」と書き込まれる。age書きされる場合(保守age)と、
sage書きされる場合(保守sage)の両方がある。
後者の場合、メール欄だけでなく、本文も「sage」とだけ書かれることがある。
なお、「dat落ち」か否かの判定は、最終書きこみ日付にもとづいているので、保守だけが目的ならばageる必要はない。
292:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/13 21:42:34 7t47wkXG
>>291
来週月曜以降ならしたーい。
ふっつーにまったりがいいなー。
293:雅人
06/10/13 22:05:27 zKFC9pdQ
やっぱ平日の夜がいいのかね
週末は皆用事有りですか
294:自粛さん
06/10/14 01:39:22 4BSi6R72
>>290
>>291 勉強になった
(´・ω・`)スマン
295:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 06:55:52 X+nocH62
土日がいい!
296:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 12:57:38 /JCgdIcE
なんか寂しくなったなここ
297:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 13:30:28 KQgZdte1
>>296
OFF企画してくれてもイインダヨ
298:雅人
06/10/14 13:37:00 t0PzA5u+
一応たてる
【名称】暇人オフ
【集合時間】今日19時くらい
【集合場所】オリーブ
【決行人数】制限なし
【ルール】食べる食べないは自由、語り→流れによりころがし、歌等に移行?
【合言葉】優勝しましたね?→シンジラレナーイ!!
【緊急連絡先】asaoff@xmail.to
299:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 15:19:52 X+nocH62
一応ノシ
人数によってはやめまつ。おおいといいなぁ
300:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 17:48:43 8n4S+0Hb
過疎w
301:智チン ◆VYZe8NEEpk
06/10/14 18:04:02 st99vWJk
>>298
うわぁ…今日か…
日中ずーっと外でスポーツ観戦してたから
夜出歩く体力残ってねぇ…_| ̄|○
レポよろ!(・∀・)
302:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 18:04:52 rUKMERG4
行こうと思ってたんだけど、
さっきから頭痛が治らないからやめとく(´・ω・`)
303:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 18:58:22 w7N9YpEH
過疎っていうかさ、
行きたいとき、まぁ、いくかー、
ダベっとくかーみたいなんがオフなんじゃないの?
何か意味も無く学生ん時教室に残ってみんなといるみたいな雰囲気。
別に約束もしてないし、人数も決めてないしけど、
何かいってみたら誰かいた、みたいな。
オフってなるとそこまでルーズじゃないかもしれないけど
そんな気の抜けたのがいいな。
304:雅人
06/10/14 19:12:17 ohkTNZ1T
反応ナシ
やっぱ平日か?
305:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 19:44:09 8n4S+0Hb
つ明日
306:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 19:51:05 4BSi6R72
おつかれちゃん(゜ω゜)
今帰宅。つか、やきとり超買ってきちゃったよ。
すまんこ
307:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 20:37:52 HBTpxX4J
今からカラオケオフ( ̄▽ ̄)
21:30永山フラパラ集合。
冷やかしok。
みんな来い来い。
308:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 20:52:59 X+nocH62
フラパラ高くない?
309:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 21:14:38 EeLKpfpK
カラオケいきたーい
けど体空くの11時頃だ…orz
310:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 21:29:12 XlsPSiag
焼き鳥食べたーい(>_<)
311:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 22:20:30 vvIfXOPl
今日は不発?
明日何かあるんなら行きたいノシ
312:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 22:22:38 XlsPSiag
自分も明日ならノシ
313:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/14 23:49:35 4BSi6R72
明日はケコーン式ぃ(゜ω゜)他人の
レポよろ~
314:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/15 19:56:40 YpM73PzD
ho syu de su
315:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/15 23:01:38 yF6Yg+yN
いまからカラオケできる人いない?
316:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/15 23:09:36 Cf4UVrca
さずがにムリだなw
1時間くらいだべるんならできないともないけど。
ねれんから。
317:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/15 23:16:30 SVgLH9Cp
今からは無理ぽw
数時間早ければね
318:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 14:22:24 eyBrJ1dz
過疎(;´Д`)
319:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 14:41:30 qX0m/ea5
ちょっと思ったが愚美タソ送別会オフ…というのはどうだろう
馴れ合いウザスってなるかな…?
320:雅人
06/10/16 14:52:31 vwHrEuYW
平日っつうことでたてる
【名称】平日暇人オフ
【集合時間】今日19時か20時くらい
【集合場所】オリーブ
【決行人数】制限なし
【ルール】食べる食べないは自由
【合言葉】優勝しましたね?→シンジラレナーイ!!
【緊急連絡先】asaoff@xmail.to
321:グミ
06/10/16 15:01:12 eyBrJ1dz
>>319
馴れ合いウザスwwww←(お約束)
でもありがとう★てか普通にオフしましょー(^O^)そーゆうのされたら泣きます(´・ω・`)
322:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 15:57:52 imJgVeqC
馴れ合いウザスw
いいね、送別会さんせい
>>320
8時だと家でご飯食べちゃうかもしれないけど
サシでなければ行くw
323:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 16:32:23 pNUGXpe+
>>321
自演乙wwwww←(お約束)
>>319
俺的にはあるなら参加したいって思うけどスレ的にはどうなんだろ?
やるならここにでも書いて欲しいな
324:グミ
06/10/16 16:38:33 eyBrJ1dz
自演ワロタwwwww
確かに自演ぽいwww
ち、違うんだからねっ!
325:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 16:51:59 pNUGXpe+
>>324
必死だなwwwww←(お約束)
愚美が幹事でやりたいこと提案すればいいんじゃない?
そしたらOFF会の名目は愚美の送別会にならないんだし^^
てことで幹事よろwww
326:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 16:56:47 eyBrJ1dz
>>325
それなんて仕切り上手??てか私が幹事=足なし=街で開催になりますがwww
327:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 17:00:25 pNUGXpe+
>>326
気のせいだww
街じゃないなら誰かかれか拾ってくれるよww
それは愚美が幹事してもしなくてもかわらないwwww
幹事がしたい場所でしたいことを提案すればおk!
328:グミ
06/10/16 17:03:59 eyBrJ1dz
では、平日の昼間に動物園なんていかが???そのあと岩盤浴!
329:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 17:26:53 imJgVeqC
>>328
岩盤浴行ってみたーい
でも平日無理(´・ω・`)
今日行く人はいないの?w
330:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 17:40:28 yHSGf0LC
平日昼は厳しいぽw
今日は8時過ぎてもおけなら飯食いがてら行くよ~
331:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 19:46:35 yHSGf0LC
今日は中止でFA?
332:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 19:53:03 3YV4J0yj
そうみたいだね
もう家でマターリモードだわ(´∀`)
333:雅人
06/10/16 20:11:55 mkyGBdRx
やはりいないか!?
それとも時間早すぎ?
334:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 20:23:33 yHSGf0LC
メール送ったけど返事来ないYO
行くにしても今まだ街中だけど
335:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 20:33:31 hTDM1iNe
おつかれ(゜ω゜)ノ
ケコーン式で何故か自分が潰されたヨ…
3日酔いイキソ
336:雅人
06/10/16 21:07:10 mkyGBdRx
反応今んとこ1名
337:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 21:08:38 egNuXoys
逝けませんorz
338:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 21:12:41 yHSGf0LC
早くて9時半ころになるけど、他にはいない?
339:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 21:48:32 hTDM1iNe
雅人乙。
今何人くらい?
中止なのかな?
340:雅人
06/10/16 22:06:24 mkyGBdRx
ゼロ人
やっとらんとです
それでもこれからやれゴルァ!!ってのいる?
341:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:14:20 hTDM1iNe
>>340 そかぁ、2~3人で決行迷ってるなら、と思ったが
体調不良なんでやめとこかな。
342:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:40:17 hTDM1iNe
じゃ、久しぶりに立てるかな。
と、その前に競馬とお好み焼きスマンかった。
【名称】まったり
【集合時間】20:30
【集合場所】ヴィクトリア→Ziggy
【決行人数】4人以上
【ルール】ムリしない
【予算】300+600 メシ食う人はその分
ヴィクトリア 途中参加○ 途中離脱○
Ziggy 途中参加× 途中離脱○
Ziggyはカラオケだけど基本歌わない。部屋代が2時間600円
くつろぎメインなんでトランプとかするのもいいかもね。
ジュースお菓子持込○なんで行く途中にコンビニ寄るか(゜ω゜)
最後まで参加すると0時頃になるんでムリせず途中離脱しちゃって。
343:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:43:36 hTDM1iNe
ハイやった(´Д`)
コレ明日10月17(火)の20:30ね。
344:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:45:29 qX0m/ea5
いつやるの?明日とか?
345:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 22:50:10 hTDM1iNe
さっそくツッコミ入ったなw
もう書いたもんね~☆ブヒッ
346:グミ
06/10/16 22:52:24 eyBrJ1dz
>>345
豚乙
347:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 23:07:38 1V1teJSg
んで、どこのヴィクトリアw?
348:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 23:14:24 hTDM1iNe
>>346 (´_ゝ`)
>>347 アーッ!!!
349:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 23:22:49 RYPGMuhW
Ziggyってなに?
350:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/16 23:35:37 hTDM1iNe
4条にすっか(゜ω゜)前やったとこ
>>349 ゆるゆるのカラオケボックス
351:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 00:01:03 1V1teJSg
ヴィクトリアには30分くらい遅刻するかもだけどノシ
352:うみ
06/10/17 07:39:43 XACdh9uG
行きてえぇ~
しかし予定がorz
レポよろ(・∀・)
353:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 08:58:48 rUmMlEI7
>>342
トランプとかウノとかしたい
って事で参加希望ノシ
354:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 13:06:43 5L+A6zvT
さんか~ノシ
355:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 13:12:50 1LbTHyZE
ハイ、じゃあ決行で。
だれかトランプ系持ってないかなー?
356:雅人
06/10/17 14:00:59 87ESEkkR
トランプとウノとカード麻雀とちっこいオセロもってくわ
久しぶりだからなくなってるかもしれんけど帰ったら確認
357:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 14:06:15 OLJSuucZ
>>343
起きれたらノシ
358:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 16:03:03 5L+A6zvT
起きれたら?!
359:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 19:32:06 LCeB0Krp
帰宅(゜ω゜)ノ
時間ないから今日コスプレだなおれ。
グミくるか?くるなら足いるかどうか書いときな。
メシくったらもっかいここ見る
360:雅人
06/10/17 19:37:16 Mtjcj6Oj
トランプとUNOと謎のカードゲーム×2とオセロはあった
カード麻雀はどっかいった
今日はやらんべ
361:グミ
06/10/17 19:38:28 5L+A6zvT
にいにいが回収してくれるらすぃので大丈夫っす(^O^)v
362:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:00:16 yR19wXj4
オフいきたいー
でも、カラオケ歌わないのかー
でもいくー。
363:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:09:07 LCeB0Krp
アイヨー
364:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:16:58 LCeB0Krp
じゃあー行ってるー(゜ω゜)
5~6人って言っとくわ。
雅人さんきゅー。
うみ残念。またのー
365:雅人
06/10/17 20:27:17 Mtjcj6Oj
映画見てたらもうこんな時間にヽ( ゜Д ゜;)ノ
これから出ます
366:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:48:52 g/6pj4vd
これから行く!
四条のヴィクトリアで良いのね?
367:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/17 20:50:43 1LbTHyZE
うんー
368:雅人
06/10/17 20:56:04 HFeVOR1T
今6人
369:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 00:53:58 QCbWVlYO
お疲れさまでしたー
にいにい最高でしたw
370:雅人
06/10/18 01:02:05 4i6jw1g2
つか
【名称】夏期ラスト動物園オフ
【集合時間】朝早め、途中参加OK
【集合場所】満ボルとか
【決行人数】4人以上
【ルール】楽しめ!!
【予算】入場料+メシ代+α
【合言葉】ロマンチック→あげない
【連絡先】asaoff@xmail.to
371:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 01:09:48 z5Dbgoo9
明日ですか?未成年はだめかなぁー
372:雅人
06/10/18 01:12:07 4i6jw1g2
ああZOO日曜
373:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 01:16:37 JISpUsKQ
URLリンク(www.geocities.jp)
クソワロタwwwwwww
374:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 09:39:34 fDqerTx9
昨日はお疲れ様でした。あのマッタリは癖になりますw
>>373
宣伝かブラクラかと思って開いたら不覚にもワロタ
開いた瞬間すぐ閉じようかと思ったけどねw
375:グミ
06/10/18 15:27:35 AkKqiAXS
動物園行きたかったぁ~(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
376:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 18:36:09 lI//ueva
>>375
( ・∀・)つ年休
377:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 19:35:22 AkKqiAXS
>>376
㍉
378:グミ
06/10/18 19:36:51 AkKqiAXS
上のは私ねw
動物園なら未成年いいんじゃないかな~ と思うんだけど…
379:雅人
06/10/18 19:51:53 4i6jw1g2
【名称】夏期ラスト動物園オフ
(11/22は市民感謝無料開放、11/23~11/2まで休園)
【日時】日曜朝~
【集合時間】朝早め、途中参加OK
【集合場所】満ボルとか
【決行人数】4人以上
【年齢制限】ナシ
【二次会】不明
【ルール】楽しめ!!
【予算】入場料+メシ代+α
【合言葉】ロマンチック→あげない
【連絡先】asaoff@xmail.to
380:ふな
06/10/18 19:55:00 xJ1//C1e
先日ここのオフで応援しに行った南高が、全道大会優勝しちゃったようで。。
…ということは、来年春のセンバツで色男が全国デビュー??
すごい気になったので…チラシ裏失礼
話ちょんぎって申し訳ないです
↓動物園の話再開してくださいませ
381:ふな
06/10/18 19:57:54 xJ1//C1e
リロードしないで書いたら直前に動物園の募集が…
まぢでごめんなさい。。
382:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 21:04:32 lI//ueva
動物園行きたいけど、行けるか微妙だなぁ…
チンパンジーの森見たい!
383:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/18 23:25:23 AkKqiAXS
昨日のオフレポ
最初は七人でビクトリア。ドリンクバーで様々なミックスジュースを試作www
パパに至ってはまともなドリンクを一杯も飲まないまま二次会ジギーへと移動。カラオケなはずだが着いてすぐウノ大会。しかし皆の知ってるルールが微妙に違い、開始前にもめるwww人数もわりと居たため、一ゲーム終わるまで長い長い。かなりマッタリした時間が流れてました。
皆自分ちで遊んでる時みたいな感覚で、今までよりもアットホームなオフだった気がします!カラオケは、にいにいのドラゴンボールが(ry
384: ◆VYZe8NEEpk
06/10/19 05:47:21 3bL5Zj2H
動物園行きたかたお……
(´・ω・`)オフレポよろ!
385:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 10:52:49 Coi2ceAf
日曜仕事になるかもしれんなorz
386:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/19 23:23:26 GCoABdR3
にぃにぃのドラゴンボ…ごほごほっ
↓
にぃにぃ主戦力におどりあがる
387:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 00:09:19 3Unf8/n7
光る雲を突き~抜け♪
388:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 17:58:21 3Unf8/n7
日曜は動物園の後は何かあるのかな?
389:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 18:45:06 sThSUkOG
【名称】カラオケDE唄おうオフ
【日時】月曜 19時から
【集合場所】永山フラパラ
【決行人数】3人
【ルール】無理にすすめない
【予算】750円+αで
【合言葉】寒いですか?→CHA-LA-HEAD-CHA-LAです
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp
390:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 18:50:13 UjJVCQ9D
>>379
>>388
391:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 20:06:39 6By0GHRP
>>389の合言葉と連絡先がベタな件について
(´ω`)ノ参加
392:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 20:50:44 gXbeCYe4
>>391
オレのボキャブラリィでは
あれがせいいっぱいなんです…orz
393:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 21:00:26 QtAgYrnP
>>389
3スベリ1Hit加減がとても良いです。
参加。ちと遅れるかもしれないけど絶対参加。
394:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 21:50:50 6By0GHRP
ああ、モチロン俺も遅刻だぜ(´ω`)ノ
2~3時間
395:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/20 22:20:22 3Unf8/n7
カラオケ参加ノシノシ
396:雅人
06/10/21 00:14:25 zgX0yER7
つーことで
動物園参加者挙手ノシ
つかメールくれ
中止か??(´・ω・`)
397:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 00:17:56 t5TYYjCr
オフ会たくさんやってて楽しそうな雰囲気だけど新規は入りづらい?
新規もおK?
398:雅人
06/10/21 00:37:41 zgX0yER7
>>397
むしろ新規を待っています
皆初めは新規
ぜひ来てくださいと皆思ってます
399:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 12:47:18 NerbPsbu
動物園、時間にもよるけど行きたいノシ
>>389
にぃにぃの”い”は小文字推奨ですね
400:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 17:53:06 8pd853WG
>>397
新規さん大歓迎ですよ
ほのぼのしたカンジなんで、きっとすぐに溶け込めるはず
401:雅人
06/10/21 18:34:33 zgX0yER7
用事無くなったのでたててみる
【名称】タマオフ(ボウリング)
【日時】今夜
【集合時間】9時くらい
【集合場所】ヤング
【決行人数】それなりの人数
【年齢制限】ナシ
【二次会】ジギーとかガストとか??
【ルール】転がせ!!
【予算】300円×ゲーム数+靴300円+α
【合言葉】タマ→ノリシコミタイネ
【連絡先】asaoff@xmail.to
402:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 19:08:36 b9F9JduT
2次会からとかだめ?
それならいきたいっす
403:雅人
06/10/21 19:38:46 zgX0yER7
まだ一次会すら開催未定なので
まずは反応待つべし
404:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 21:04:25 upwUs9/O
うぉつかれぃ(´ω`)ノ
今日はパス 明日は仕事~☆
士別の財務局全力で破壊してきた。
全身イテェ
405:雅人
06/10/21 21:13:58 zgX0yER7
タマオフ中止(´・ω・`)
週末は過疎
【名称】なんかするオフ
【日時】今夜
【集合時間】10時か11時くらい
【集合場所】満ボルorサイパル
【決行人数】それなりの人数
【年齢制限】ナシ
【二次会】ワカンネ
【ルール】どっかで語ったり歌ったり!?
【予算】あんまりいらない
【合言葉】公→オワタ
【連絡先】asaoff@xmail.to
406:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 21:42:38 LdKhWxWV
シリーズがあるからスレの視聴率が下がってる希ガス
やるなら行きまっせ
407:雅人
06/10/21 21:46:27 zgX0yER7
名称変更
公ダメポオフ
408:うみ
06/10/21 21:57:30 PwU9KNNi
お疲れです
二日酔いからなんとか生還(・∀・)
しかしまだ下を向くと何かをリバースしそうな悪寒(´□`;)
お兄さん士別きてたんですね…どっかで会ってたかもしれんね!
今日は士別でお仕事してますた。
今日のやカラオケ行きたいが予算がない…給料入ったばかりだというのにorz
409:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 22:12:27 upwUs9/O
にぃ誕生日おめ
>>408 財務局内とローソン寄ったくらいかなw
410:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/21 22:38:46 b9F9JduT
にぃにぃバースデーなの?
おめー★.:゜+。☆
カラオケでハピバースデーうたってあげるお
411:雅人
06/10/21 22:52:47 zgX0yER7
これからそれなりの人数集まるかな!?
412:雅人
06/10/22 00:27:28 0V0I6L7w
つか
【名称】夏期ラスト動物園オフ
(11/22は市民感謝無料開放、11/23~11/2まで休園)
【日時】日曜の日中
【集合時間】10時、途中参加OK
【集合場所】満ボル
【決行人数】4人以上
(カキコ又はメールで集合時間までに4人が確定すれば開催)
【年齢制限】ナシ
【二次会】不明
【ルール】集え!!
【予算】入場料+メシ代+α
【合言葉】ロマンチック→あげない
【連絡先】asaoff@xmail.to
雨かもねorz
413:グミ
06/10/22 00:41:02 LWL7gxMt
動物園行きたかったけどどうやっても仕事休めない…(;_;)
雨なら雨でなんかかんかできるだろうし♪
決行なら楽しんでください(^O^)
414:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 05:43:00 6FAY1Rt9
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね~ URLリンク(mbga.jp)
415:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 08:58:35 +gCppX/f
昼で帰ってこれそう
416:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 13:43:03 +gCppX/f
中止?
417:雅人
06/10/22 13:57:37 0V0I6L7w
人集まらないからねえ
418:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 14:00:40 /NRkVWgX
>>409
>>410
ありがとう、照れるじゃないか!
419:雅人
06/10/22 14:50:48 0V0I6L7w
可能かわからんが
【名称】日本シリーズ観戦オフ
【日時】今夜
【集合時間】6時くらい、途中参加可能?
【集合場所】永山か大町の自遊空間
(俺は行ったこと無い)
【決行人数】4人くらいから
【年齢制限】ナシ
【二次会】不明
【ルール】勝て!!
【予算】1000円~2000円くらい
【合言葉】公→ムリポ
【連絡先】asaoff@xmail.to
行ったことないけどファミリーブースで観戦
420:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 14:57:50 /NRkVWgX
今夜はムリポ…orz
第2回以降に期待
421:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 15:37:09 vMOtMFEF
>>419 予算(´ω`)…月曜行けなくなるw
野球もイマイチ興味が,,,
422:ふな
06/10/22 15:37:36 L68YK7xF
>>420
たまたま昨日大町の自遊空間でファミリールーム使ったんだけど、
ファミリールームは2人以上で利用おけ、1部屋4人までだったかな
あと、大声出したら別の部屋に漏れてしまうやも
部屋はこたつがでんとあって、そこそこ広かった
423:ふな
06/10/22 15:39:00 L68YK7xF
ごめん間違えた、>>419ね
424:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 17:13:03 1KmdXq5s
動物園、起きたら風邪っぽかったから参加できなかった~
日本シリーズも皆で応援したかったんだけどムリポ(´・ω・`)
あ、自遊空間は3時間で1000円だよ
425:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 20:27:15 LWL7gxMt
オフやってるんですか?
426:雅人
06/10/22 20:29:01 0V0I6L7w
普通に家で公見てますorz
427:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 22:10:07 9hVBeuQp
勝って札幌キタ━━(゚∀゚)━━!!
428:雅人
06/10/22 22:16:50 0V0I6L7w
火水木自遊空間集合決定!!
429:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 22:42:37 1FvsNlA8
君たち、仕事は大丈夫なのか?
430:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 22:56:05 +0yCZYf5
明日カラオケオフ挙手ったけどにぃにぃからメールこない・・・
それでオケなら勝手にいくですです。
431:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/22 23:04:49 LWL7gxMt
>>430
勝手にどころか是非来るべし!!!明日会おうね~
432:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 00:43:43 pf1/cIdv
>>430
にょっ?マジですか。メール届いてないカンジで…orz
不手際申し訳ないです。
ぜひ参加してくださいな。
433:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 17:24:09 pf1/cIdv
カラオケオフ
詳細>>389
フリータイムでダラダラ唄いましょう
434:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 19:28:46 pf1/cIdv
カラオケ開始
現在4人です。
435:PCアク規…
06/10/23 19:39:11 91ZpLygh
帰宅(・ω・)ノ
今からメシフロひとりえっち
22時前くらいになりそう。その頃まだやってる?
436:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 20:14:00 pf1/cIdv
やってるはず!!
437:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 20:54:08 91ZpLygh
しゅっぱつ
どうやって合流しよう?
438:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/23 21:06:09 91ZpLygh
ついたぽ
439:雅人
06/10/24 02:12:10 kLy7n6H5
遅くまで乙でした!
また次回ノシ
440:グミ
06/10/24 02:21:00 OvztkNeU
今回はひたすら歌いたおすオフって感じでまったり楽しめました♪6時間以上いたから元は取れたw
441:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 02:21:19 +sdAy6To
乙でした(=゜ω゜)ノ
カラオケの次サラダバー行かなかったんだw
自分は明日起きれるかどうかが問題なわけだがww
442:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 02:30:26 CnDCgGU8
おつかれさま
今日の昼死亡フラグたちますた。
443:にぃにぃ
06/10/24 03:46:00 Vss3qIT/
本日は参加者のみなさまお疲れ様でした
自分は幹事とゆー立場ながら
存分に楽しませてもらいました
新規さんがいなかったのは残念ですが
ぼちぼち成功したかとおもいます
本当に遅くまでありがとうございました
444:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 11:25:00 Jd1/F9DQ
誠村西
445:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 12:24:14 CnDCgGU8
よ…読めない
446:雅人
06/10/24 12:49:11 3nFxp3fD
消防のころクラスメイトにそれを逆読みしたヤツがいた
447:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 14:59:14 OvztkNeU
なんて読むの??
448:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 18:24:42 gCQxLFQ2
にしむらまこと
とこまらむしに
(´^`)?
449:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 18:30:58 Fn6Oh2Nd
x
450:雅人
06/10/24 18:47:47 R0jQMxrA
【名称】日本シリーズ観戦オフ
【日時】明日夜
【集合時間】6時半くらい、途中参加可(らしい)
【集合場所】永山か大町の自遊空間
【決行人数】開催確実(現時点3人)
【年齢制限】ナシ
【二次会】不明
【ルール】負けるな!!
【予算】1000円~2000円くらい
【合言葉】連れはいますか?→いいえ、ヒチョリです
【連絡先】asaoff@xmail.to
451:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/24 21:31:51 hAYg3O6M
>>450
明日は先発は今の公で1番不安な地味エースなのだが…
でも、札幌ドームだと負ける気がしないのでいけるかも
452:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 00:33:28 +w+Vajia
野球勝ったアゲ
453:子昼居摩木
06/10/25 09:58:10 Fb6+VUnz
いけそうだったら行きます。
454:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 10:40:35 +w+Vajia
ぶっw
455:雅人
06/10/25 10:47:29 zcJjwV7c
>>453
ま た そ れ か
456:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 12:33:22 26DRssdZ
観戦オフ行きたいけど、今日は予定がある ザンネン
457:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 12:50:25 STNlK4Co
>>453
その前に下見オフを(ry
458:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 14:57:57 Q9VMelw6
オフ開始時刻がプレイボールに間に合っていない件
459:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 16:31:21 Vfl9pe3p
そういえば、アッシュでパブリックビューイングやってるね
今日はあれだけど、明日とかいいかも
460:雅人
06/10/25 16:50:03 zcJjwV7c
プレイボールが帰宅時間な件
461:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 18:14:58 Q9VMelw6
集合場所は大町自由空間
462:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/25 18:34:12 Q9VMelw6
ついたー。
車で観戦中。
463:雅人
06/10/25 19:31:55 B+Fp1jKs
ただ今6人
部屋のPCがアク禁な件orz
464:うみ
06/10/25 20:43:16 HsTKyEkp
昨日酔っぱらって携帯どっかに落とした(・∀・)
ただいま知り合いの家でスレみてます。
そうかー今日ホントにやってるのかぁ…行きたいけどたらふく酒飲んじまったぃorz
つーことでレポよろ!
465:雅人
06/10/26 10:53:03 3gLEk6iV
【名称】優勝決定試合観戦オフ
【日時】今夜
【集合時間】8時くらい、途中参加可
【集合場所】大町の自遊空間
【決行人数】たぶん開催
【年齢制限】ナシ
【二次会】またゲセン?
【ルール】音量上げすぎない!!
【予算】1000円~
【合言葉】ストリート→ファイターズ
【連絡先】asaoff@xmail.to
466:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 12:48:05 KmHqI/Rr
参加~ノシ
メールした方が良いですか?
467:雅人
06/10/26 13:17:39 3gLEk6iV
ご新規様ですか?
メール待ってますよ
468:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 13:32:48 KmHqI/Rr
あ、新規じゃないですw
昨日のとか時間あいまいだったから必要かなと
469:雅人
06/10/26 13:42:45 3gLEk6iV
いずれにせよメール待ってますよ
470:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 19:53:11 3bmS0hOR
今日は決行?
471:雅人
06/10/26 20:11:24 zSJ4AT5h
すでに開催中です!!
早くこいこい
472:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 21:37:50 BtRr6ZMj
優勝オメデト♪
473:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 21:47:45 m8Bfew4m
優勝おめでとう
感動をありがとう
オイラ幸せだよ
474:雅人
06/10/26 22:52:23 zSJ4AT5h
二次会オリーブっす
空席ありwww
475:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 23:33:47 RG5UgkYp
何人くらいいるの?
476:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/26 23:49:07 I6o5fk6s
>>464うみ レポしとく(゜ω゜)
3人でマジメにオフしてるところに不真面目オフメン3人登場。
別部屋借りてスト2→卓球→ダーツ
(主が何やっても最強でムカついた)
野球ラス1人ってとこで参加して勝ったー!wて喜ぶ。
ああ、エロ画像も多少みたかな(*´Д`*)スゴイの
んでスガイ行って雅人が高額商品ゲット。
グミがタラコ取ってみんなに配って嫌がられる。
ハバさんが○○○
にぃが音ゲー神でちくび立った
おれはカピバラさんねらって400円すった。
そんな感じ。
カピバラさんマジ欲しかった(´・ω・`)
477:雅人
06/10/27 00:13:21 CLI22FFW
>>475
4人てか蛍の光なんで解散
>>476
つかワインなんぞ飲みおって
478:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/27 13:40:22 n9ow13FT
今日クレイジースパ○スに新庄がくるらしい!本当なのか?
479:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/27 17:48:55 dvo3j6GQ
スレ違いで申し訳ないが、新庄はクレイジー…の常連みたいだよ。
480:雅人
06/10/27 18:13:17 CLI22FFW
ヒント:通訳
481: ◆VYZe8NEEpk
06/10/27 18:47:05 MoIcIPBn
ソーセージ安くなるかな…ソーセージ…(*'-'*)
482:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/27 19:23:09 LlsuBzLG
ヒルマンの専属通訳の岩本さん(まいどじゃない)が昔バイトしてたはず。
この前行ったらjoyとピッコロの今年のユニが飾られてた。
483:うみ@知り合いの家
06/10/27 20:11:49 vXjSftAD
>>476お兄さんありがと!&みなさん乙でした
昨日の行きたかったけど…
ハム優勝記念小規模ビールかけで潰れていたのと
冬タイヤを買ったら更に貧乏人になっちまったせいでムリぽでした
さて今日も飲んだくれてくるか(・∀・)
484:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 01:53:01 nK1QTKa1
今からラーメンオフwww
485:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 02:26:42 pqYcL02q
今からかよww
行きたいけどやってるとこあるのか?
486:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 03:11:43 2+FR21rL
>>297 グリーンダヨ!!
487:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 09:20:58 nK1QTKa1
ラーメン♪ラーメン♪
488:雅人
06/10/28 11:13:45 kdioDo+1
おはようノシ
メーランオフ開催してんのか?
489:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 14:50:13 nK1QTKa1
してないと思われ!
490:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 19:07:48 ztFaQouD
今日どっかの店でダベル人ーっつったら
集まるかね?
491:雅人
06/10/28 19:33:34 j9aJeclK
【名称】なんかするオフ
【日時】今夜
【集合時間】9時くらい、途中参加可
【集合場所】オリーブ
【決行人数】4人
【年齢制限】ナシ
【二次会】シラネ
【ルール】ダベる
【予算】0円~
【合言葉】ピッコロさんですか?→いいえ、ヒチョリです。
【連絡先】asaoff@xmail.to
492:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 20:18:34 z3z11vOE
明日オフある?カラオケ行きたい
493:雅人
06/10/28 20:37:43 kdioDo+1
>>493
見てのとおりありません
たててみたらどう?
つか今夜も反応無しだね
494:雅人
06/10/28 20:43:38 kdioDo+1
携帯からアンカーミスorz
495:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 20:49:38 pqYcL02q
やるのか?やるのか??
やるなら遅れるけど行くぞー(・∀・)/
496:雅人
06/10/28 21:08:41 kdioDo+1
もうちょい反応あればね
497:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:26:16 i9CMAp79
雅人クンあまりしゃべらないし。
あのひと来ればいいのになあ
498:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:33:57 pqYcL02q
やらんの?
行く気マソマソなのに…
499:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:38:44 oMB7jNex
誰もいないし。
500:雅人
06/10/28 21:40:52 j9aJeclK
子昼意間期クンもこないかな
501:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:49:07 pqYcL02q
今日はやらん、でFA?
502:雅人
06/10/28 21:53:08 j9aJeclK
これるの何人か数えて
503:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 21:56:53 pqYcL02q
了解しますた
カキコはないけどみんな集合してんのかなーとオモタ
したら今日も飲んだくれていこうっと(・∀・)
504:雅人
06/10/28 21:59:02 j9aJeclK
他に来れるヤツ挙手ノシ
505:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 22:16:46 pqYcL02q
寄り道して(・∀・)カエル!
もしやるんならレポよろ
確認するのは明日になりますが…まだ携帯出てこねぇよぉぉぉorz
506:雅人
06/10/28 22:23:07 j9aJeclK
反応あんだかないんだかorz
暇なんで出かけます
【名称】なんかするオフ
【日時】今夜
【集合時間】11時
【集合場所】オリーブ
【決行人数】シラネ
【年齢制限】ナシ
【二次会】シラネ
【ルール】ダベる
【予算】0円~
【合言葉】ピッコロさんですか?→いいえ、ヒチョリです。
【連絡先】asaoff@xmail.to
反応あれば行きますです
507:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:07:40 2+FR21rL
おつかれー
なんか今日酔いたい(゜ω゜)
ああ、金ないポスケテ
508:雅人
06/10/28 23:09:28 kdioDo+1
だれもいませんおりーぶ
509:パパ
06/10/28 23:15:57 nK1QTKa1
(゜ω゜)…
510:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:18:06 nK1QTKa1
>481
ソーセージオフ企画汁!
511:雅人
06/10/28 23:25:19 kdioDo+1
つかまあ一人いたけどサシオフなんで解散
512:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:28:22 2+FR21rL
>>509 _ゝ`)…
513:パパ
06/10/28 23:31:36 nK1QTKa1
ポスケテ(゜ω゜)
514:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:39:20 2+FR21rL
>>513 ねぇソレなんて荒らし?(´Д`)
新規さんもし見てたら混乱するべさー
まぁ何が言いたいかとゆーと
犯すぞくのやろう(゜ω゜)罰としてジョイトイポーズうp
515:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/28 23:43:03 nK1QTKa1
ジョイトイなんてやだー(>_<)
女豹ならいいよ
516:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 00:03:41 a2Hp5477
スレストップしちゃらめぇ~
517:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 00:08:10 qG6y+9XE
>>516 スマンスマンw
女豹ポーズうpするまで読んだ。
んでも今度は雑談板ぢゃねーって叩かれるぞ?w
518:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 09:02:31 t84y6uqF
ここは雑談板じゃねぇ!!
言ってみたww
どっかでメシ&喋り場→玉ころかカラオケ
なんてどうだろう?
需要ありそうなら企画する
起きれたら!!
519:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 09:21:34 i8WNYZqa
つーか起きる時間だべがw
520:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 09:26:39 a2Hp5477
需要あり♪
521:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 10:08:09 t84y6uqF
>>519
徹夜はお肌に悪いんだよぉ(/д`)
>>520
大丈夫な時間帯プリーズ
つか、開催の方向で!
細かい事は後程
要望質問苦情愛情→nyi-nyi@newad.jp
多分メール届くはず…
522:雅人
06/10/29 11:35:53 WcTw1Hzv
にちわこんノシ
土日に俺たてたら、召喚率極少なので任せたorz
523:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 12:17:54 ZC2vUwt9
メールできない状態なんでカキコで
参加表明七時くらいからキボンヌ
524:名無しさん@お腹いっぱい。
06/10/29 15:47:11 2YiyJGjd
【名称】メシ喰ってカロリー消費するオフ
【日時】本日 午後7時半より
【集合場所】オリーブ
【決行人数】3人
【二次会】玉転がしorカラオケ(ニーズに合わせて
【ルールー】FF10に出てくる
【予算】メシ代+α
【合言葉】山→川
【連絡先】nyi-nyi@newad.jp