【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 at OFFREG【北海道】旭川オフ 3件目【上川近郊】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159:うみ 06/10/04 19:50:00 iwgAYCyx ついた(・∀・) みなさんどこにいるのかしら… 160:雅人 06/10/04 19:53:53 H+L3EVnq 今5人(・・;) 161:うみ 06/10/04 19:57:22 iwgAYCyx 6人になった 他に来る人はいるのかなー(・ω・)? 162:雅人 06/10/04 20:15:12 H+L3EVnq 遅れ組は現地集合でお願いします 場所わかんね(>_<)って人はメールちょーだい asaoff@xmail.to 163:愚美 06/10/05 01:43:28 KR3HHhI+ 競馬オフ楽しかったです!ほとんどド素人でしたが、にいにいが色々教えてくれて助かりました★ 競馬だけでなくジャガイモ10キロもゲットする引きの強さを見せつけていただきました。ちなみにパパは2回ジャガイモくじにチャレンジして2回ともポケットティッシュをゲット。いっぱい鼻がかめるね(^-^) ハバネロたんも来れていたらもっと皆で熱くなっていたことでしょう。競馬組は焼き鳥やらホルモンやら食べ過ぎてしまい、お好み焼きあまり食べなくてすいません。 164:名無しさん@お腹いっぱい。 06/10/05 02:14:59 x8hEnEQb おつかれさまでした 無鉄砲な企画、場を考えない盛り上げ 色々と反省。 しばし自粛してようかなーなんて考えてます~。 あーだけどここ大好きなキモチに変わりないんで。 色々よかれと思った事が裏目に出ちゃった感があってね(´ω`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch