06/10/01 21:23:42 9kzp74Cg
パフェ参加者の皆さん(特にドライバー×2)乙でした。
昨日の時点で4人(うち女子供3人)だったから、完食できるのか??と
かなり不安でしたが、今日になってわらわらと増え結局8人。
初オフの1人が20分経っても来なくて、もしかして迷子になった?と思ってたら
森もとの前の休憩スペースから登場。
あれはこちらの不手際でした…本当にごめんね。
月見醤油ラーメン普通にウマーでした。
生クリームだけ食べてたたけど、あれがあったからだいぶんマシだったかと。
帰りがけに生ハム購入&夕ご飯はしょっぱい物ばかりにしたけどね…w
パフェを見るのも嫌になるぐらい食べて、1人400円ちょい(注・大人6人で割り算)。
かなり安上がりだったような気がする。。
車の中では田んぼと畑の違いや、田舎の小学校の収穫祭について語ってました。
先頭車のドライバーはやたら農道が好きらしく、妙な狭い道ばかり走ってた、たぶん。
ちょっとしたドライブ状態w
明日には回復してるかねえ…。。
>>99
つ【巨大うまい棒】